カノジョも彼女 第2話

カノジョも彼女 第2話「渚の気持ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 0:30~1週間)
【Gyao】(7/17 3:30~1週間)
【TVer】(7/17 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第2話 コメント

  • #

    フェミおばさんの搾りたておっぱい飲みたい人はこの乳首にとーまれっ!

    +7
    -25
  • #

    ざーめん、ざー汁、おちんぽミルク

    +5
    -24
  • #

    アホボーイ、キター!

    +22
    -3
  • #

    週マガ本誌で連載開始時から原作ずっと見てるけど「てかこれもう挿入ってるよね!?(泣)」「…あれ?挿入って…ない?」てセリフをあやねるが言う日が来るなんて思いもしなかったなw

    +15
    -3
  • #

    あれはブラにゃんにアホガールの犬

    +17
    -2
  • #

    ちんもぎ再び

    +9
    -2
  • #

    東京レイヴンズの頃からちんもぎしてるだろ

    +5
    -2
  • #

    し、信じられん・・いったいどういうことだ・・
    面白い・・だと・・・

    +14
    -14
  • #

    ぶっ飛びすぎてて三周回って面白くなってきた

    +16
    -5
  • #

    面白いのに絵に勢いがなさすぎる。アホガール作ったところにやらせりゃ良かったのに

    +6
    -24
  • #

    パンツ見せろや!

    +13
    -2
  • #

    ヒロユキだからか?w

    +3
    -5
  • #

    咲、おめぇ発情期かよm9 w

    +8
    -6
  • #

    そんなことしちゃダメだろ?(不倫=二股)

    +5
    -3
  • #

    咲が一番いいかも

    +9
    -3
  • #

    渚がヤンデレキャラになりそうで俺は怖い

    +5
    -5
  • #

    咲が積極的に声かけて仲良くなり、その延長で彼氏も仲良くなったってテイを演じればええやん。何だよ他人て。

    +15
    -7
  • #

    ※10
    勢いがなくなったのは何処ぞのいい歳したブスが
    ガーガー抗議したから

    +33
    -13
  • #

    夏の暑さでムレムレになったフェミおばさんの酸っぱい股下から滴り落ちる愛液を飲みたい人はこのクリにとーまれっ!

    +11
    -33
  • #

    1話に比べると勢い落ちたな

    +4
    -22
  • #

    ほ〜らまた売れ残りが発狂してる

    +24
    -2
  • #

    渚ちゃんが天使すぎる、咲ちゃんが不憫すぎる

    +7
    -3
  • #

    トニカクカワイイ

    +15
    -3
  • #

    トニカクツマラナイ

    +6
    -26
  • #

    >>22
    咲ちゃんは一回寝たら忘れるから大丈夫

    +1
    -1
  • #

    トニカクイチャイチャラブラブスルアホボーイ&アホガール
    だな

    +3
    -4
  • #

    カノジョも彼女なら、彼氏もなw
    バカップルを超えた、アホップルw

    +7
    -3
  • #

    批判覚悟で言いますが、正直固定観念にとらわれず当人たちがいいのなら二股もありなように思えます。
    そう思わせてくれるほど、三人の関係性に心動かされるものが多少ありました。

    +3
    -4
  • #

    面白いやん。
    テンポよくて飽きないな。

    +6
    -3
  • #

    二股はしんどそう
    ましてや4股は
    コンセントはエライわ

    +4
    -2
  • #

    探偵です。
    三者三パンいや四者四パンなのか…(ふっ)

    +1
    -20
  • #

    渚ちゃんさあ、好きな人の告白の為に学校ずっと休んでいたとかバカなの!てか親は何も言わなかったのかよ。普通ならたぶん親の方から直也を訪ねてくると思うよ、「あなたのせいで、娘が学校に行こうとしないんです、なんとかしてください」って。

    +2
    -2
  • #

    訪れねーよ頭の病院だろ

    +4
    -5
  • #

    実際、引きこもりで何も言わない甘い親いるだろ?

    +2
    -3
  • #

    ブラニャーのぬいぐるみいいな欲しい
    アホガールの犬のぬいぐみはいらんけど

    +3
    -1
  • #

    台本と言えど、あやねる、台詞攻めてるなぁw

    +6
    -2
  • Comments are closed.