魔法科高校の優等生 第2話

魔法科高校の優等生 第2話「ご一緒してもいいですか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/11 0:00~1週間)
【Gyao】(7/15 23:30~)
【TVer】(7/15 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第2話 コメント

  • #

    ほっかむり参上

    +5
    -1
  • #

    安定感はある
    今期はこの安定感が貴重という……

    +10
    -5
  • #

    きもうとのオマンマンぺろぺろ

    +14
    -34
  • #

    画が変だな

    +23
    -5
  • #

    劣等生より面白い
    JK視点は良いわ

    +18
    -10
  • #

    森崎の立ち位置がコロコロ変わっとる。
    横だったり前だったり。

    +15
    -8
  • #

    こんなの深雪の顔ちゃう

    +16
    -7
  • #

    劣等生とスタッフが変わったのだろうか・・

    +16
    -5
  • #

    4人掛けのテーブルが8人掛けのテーブルに
    いきなり変わっているのだが・・・

    +21
    -6
  • #

    達也の顔以外は違和感に慣れた。
    OPの最初の顔だけ元の顔で、
    その後出てくる顔から変わっている気がする。

    +16
    -4
  • #

    深雪のこったから無礼な一科生どもをなぎ払うかと思ったが意外に大人しかった

    +10
    -3
  • #

    探偵です。
    深雪の純白のパン…(ぐはっ)

    +6
    -25
  • #

    深雪のおパンティは、赤でもいい。

    +5
    -23
  • #

    絵のタッチがマイルドになったね、こっちの方がとっつきやすいかも。内容は安定して優等生で女の子がカワイイなアニメで楽しい

    +12
    -4
  • #

    そういえば最初はウィードだの2課生だの言ってたなw
    最近じゃお兄様の才能が圧倒的すぎて誰も劣等生だなんて思ってないけどw

    +13
    -3
  • #

    ちょっと退屈だったな。
    今更こんな最初の方の話しやってもって感じ。

    +13
    -5
  • #

    ずっと、この盛り上がらない感じでいくの?

    +10
    -27
  • #

    作成陣が優等生ではないのが弱点か

    +15
    -3
  • #

    劣等生があったからの構成
    間違いなく優秀だろ制作

    +12
    -5
  • #

    この気持ち悪いアニメ誰が見てるの?

    +2
    -20
  • #

    劣等生の方が作画は優等生

    +27
    -3
  • #

    白以外は絶対に認めん。

    +14
    -1
  • #アッキー

    地元じゃ負け知らずとか久々に聞いた。
    しかし森山はこんなにろこつだったんだな。
    これから九校戦でみんなの見方が変わるのが見ものw

    +6
    -2
  • #

    露骨なエロで盛りのついたガキを釣るしかないアニメになっちゃったな

    +5
    -23
  • #

    19
    原作どうりつくってるだけで優秀なのか?w

    +6
    -4
  • #

    一期の視点変更版って感じかなぁ~
    ただ、唯一。「主視点はどこ?」
    って視点が迷子になってる感はあるw

    +7
    -6
  • #

    魔法科高校シリーズはみんな、過去もしっかりとあるから、魅力的ではあるんだけど、
    1クールでひとりに集中した1期。司波達也編はしっくりきてる感はある。
    でも、深雪編とすれば、深雪視点が中心じゃないときもあるし。表現方法の違いで迷走中な気がする。
    確かに重要キャラで絡みは多いんだけどね。
    蜘蛛子から、何かその系統が強くなってきてる気がする。

    +7
    -25
  • #

    ※12の探偵さん
    大丈夫?

    +2
    -21
  • #

    2話目でやっと気付いたけど劣等生のときのサイドストーリーみたいな感じだったんですね!こういうメインではあまり注目されなかったキャラ達の出会いや活躍を見れるのは面白いですね!まぁなんだかんだ達也?の活躍を見たいんですがw今回の喧嘩もパパっと片付けて欲しかった気持ちも少し…w

    +5
    -1
  • #

    OP、倍速のままにしてたと思って解除したけど通常だった

    +4
    -23
  • #

    >28
    ご心配には及びません。
    そこにパンツがあるかぎり…(パタッ)

    +2
    -21
  • #

    同人アニメですか?

    +3
    -10
  • #

    たつやくんをみかんでマッサージしてあげる美雪ちゃん
    「お兄さんのためにあれだけのミカンを用意するなんて・・・」
    「なかなかできることじゃないよ」
    という展開が見たい

    +3
    -12
  • #

    ところどころ作画怪しくて草

    +1
    -1
  • #

    風呂で電話するのが不自然すぎるなw

    +3
    -11
  • #

    コメ数伸びないねえ。
    劣等生から流れてくるなら、
    軽く3桁いっていておかしくないはずだけど。

    +2
    -1
  • #

    ほとんど1期の焼き直しなのに絵だけ劣化してる

    +3
    -3
  • #

    作画同じにしてほしかったよなー

    +0
    -0
  • #

    ほのかでファイトだよはパクり
    ラブライバーに怒られる

    +3
    -11
  • #

    だから、制作会社が違うんだって

    +7
    -2
  • #

    2話で既に画が怪しいな
    それに場面転換に違和感があるから構成の時点で問題があるみたいだな

    +0
    -0
  • #

    1話目は良かったみたいな言い方になってるけど1話目からヤバかっただろ…
    大崩れしてるわけじゃないけどシーン変わるたびに顔のバランス変わるのは違和感しかないわ

    +2
    -1
  • #

    作画劣等生と同じがよかった

    +0
    -0
  • #

    作画は出来は一緒で絵柄がスピンオフだから変えてるだけなんだけど一緒の方が円盤売れると思う 信者受け的に

    +6
    -1
  • #

    作画は置いといても脚本が酷すぎる

    +0
    -0
  • #

    ほのかの声、転スラのエレン(熊田茜音)かと思ったらこのすばのアクア(雨宮天)だった。
    声優ってすげーな。

    +0
    -0
  • #

    本編が見たい。
    これも転スラ日記と同じ運命を辿るのか。

    +0
    -0
  • #

    「やるんだほのか、ファイトだよ!」
    でもう駄目だったw

    +0
    -0
  • #

    なんでタイムライン戻しちゃったかな 焼き直し乙

    +1
    -1
  • Comments are closed.