かげきしょうじょ!! 第2話

かげきしょうじょ!! 第2話「銀橋を目指す者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/11 1:30~1週間)
【Gyao】(7/14 1:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第2話 コメント

  • #

    ぶっかけシコシコ臭いおじさんハアハア

    +5
    -36
  • #

    サラサーティの髪は染めてない地毛なの?

    +30
    -29
  • #

    過激少女。淫乱

    +6
    -35
  • #

    探偵です。
    さらさのパンツは、やはりデカいのか…(ふっ)

    +5
    -35
  • #

    どうせなら
    かげきようじょが見たい

    +76
    -108
  • #

    予科生が1年で本科生が2年ってことか
    いずれは、さらさのような緩い感じの子が委員長みたいなタイプになってしまうのかぁ

    +16
    -39
  • #

    だんだん面白くなってきた!これからのサクセスが楽しみだ。主人公ちゃんは何か天賦のモノを持ってるっぽいね。けど女社会って男のオレでは耐えられないって自信ある。

    +26
    -15
  • #

    何年生まであるの?この学校。
    予科生=1年生、本科生=2年生ってことで2年制の学校ってこと?

    +11
    -1
  • #

    サラサの身長178かー・・・思ったより身長低かったな。
    180以上はあると思ってた。
    そうなると周りの学生は思ったより身長低いな。

    +5
    -3
  • #

    たしかに男装の麗人オスカルを演じるには、更紗以上の高身長のアンドレ役が必須なわけで…
    先輩は更紗の心情を考慮してそのことは告げずにはぐらかしたけど、本人の努力や才能ではどうにもならない問題をどのようにクリアすることになるのか、まだまだ先の話ではあるけど楽しみですw
    なんにせよ、更紗を担当する先輩がちょっときつめではあっても根は良い人で良かったです。

    +102
    -51
  • #

    おんな村社会は怖いわ

    +35
    -58
  • #

    現実何歳まで働けるのか?
    30歳前半かな?
    その先が大変そう

    +9
    -4
  • #

    まだ序章ではあるけど先を期待できる展開

    +27
    -21
  • #

    ED格好良いなぁ。
    歌唱力も凄い!

    +18
    -12
  • #

    リアルに居場所がないキモオタのクソコメもあるけど
    いい作品にはいいコメ集まるね。
    ちなみに退団後は映画やテレビで活躍して大女優になった人もいっぱいいるし、セレブの世界ではタカラジェンヌを妻にすることはステータスだから。
    一概には言えないけど入学した時点で、さらさ達には輝ける未来が待っている。

    +26
    -22
  • #

    たしかに。その他大勢組は大して美人じゃなくてもタカラヅカにいたというだけで箔がついていい嫁入り先が見つかると思う。

    +9
    -4
  • #

    中学の時の英語教師の娘が宝塚音楽学校に合格したのだが、その自慢話を卒業までに何度聞かされたことかwもしかすると東大に受かるよりもスゴイことなのかもしれない。

    +8
    -17
  • #

    ちなみに宝塚出身の有名人は、越路吹雪さんや保守新党代表で元衆議院の扇千景さんですよね。

    +1
    -0
  • #

    ぎりぎり見れそうなまんさんアニメだな
    萌えアニメ見てるまんさんが感じてるような嫌悪感は避けられないが

    +5
    -6
  • #

    少女漫画的な緩さが気になるなぁ
    これ宝塚の人が見たらキレるんじゃないか

    +12
    -33
  • #

    最後に登場したおまえらは善なのか悪なのか

    +9
    -8
  • #

    一応続きが気になる感じの出来で面白いわ…

    +18
    -12
  • #

    キモオタストーカーが本当はいいやつなのか、まんま基地外かで元アイドルキャラのなんちゃらの話が変わってくるような気がするな。サラサーティは歌舞伎?かなんか演劇に関わってたんだから、他大勢と違うそれなりの技量を見せつける場面が期待できる。

    +19
    -13
  • #

    流石に見た目キモイ元ファンが普通にキモイストーカーなんてペラペラな話にはしないと思うが
    1話でイケメンなら別枠ーとか言ってたからその程度のアニメかもしれない

    +27
    -23
  • #

    なんだ千本木、歌ふつうに上手いじゃないか

    +3
    -11
  • #

    キモオタのキモさが先週より大分落ち着いた感があるなあ。

    +13
    -12
  • #

    別に歌劇団に入れば年の違う大勢の男役がいて、
    さらさよりも背が高い人がいるかもしれない。
    別に同期にさらさより背が高い人がいないからと言って
    オスカルになれない、というわけではない。
    あと、数cmなら厚底で誤魔化せるし。
    そもそもアンドレがオスカルより背が高くなきゃいけない
    絶対的理由もない。
    ま、漫画原作ではアンドレの方が背が高いのだけど、
    現実の世界ではヅカと漫画は違うからねえ。
    こっちの世界でもそれは変わらないんじゃないの?

    +32
    -100
  • #

    花澤さん、演技してください

    +2
    -20
  • #

    宝塚はもともと、少年歌劇団だったのですね。

    +3
    -2
  • #

    ちゃんと登場人物の人間性を描写してあっておもろい!
    花守の声幅はまじでやばいな。悠木以上だわ。

    +7
    -6
  • #

    見学の人数が少なかったのは、書くのが面倒だったから?

    +7
    -17
  • #

    でっかいエミリコぽくて好きです

    +6
    -5
  • #

    舞台と橋の間のオケが入るところの中が見たい

    +3
    -3
  • #

    たしかにエミリコっぽいw

    +4
    -4
  • #

    ※9
    大正時代ならでかい方だよ
    当時の女性の身長大体140から150ぐらいだよ

    +1
    -1
  • #

    ざ、材木座だぁ~!?  

    +1
    -1
  • Comments are closed.