東京リベンジャーズ 第14話

東京リベンジャーズ 第14話「Break up」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 3:38~1週間)
【Gyao】(7/11 3:08~1週間)
【TVer】(7/11 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第14話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -27
  • #

    だから!バラしても大丈夫なんだから、ある程度根拠示して自分がタイムリープしている事をまず信じさせろよ!

    +114
    -16
  • #

    タケミチが1番、精神年齢幼い。あと先考えない。

    +18
    -11
  • #

    宝の持ち腐れ

    +14
    -4
  • #

    タケミチが頭良かったら速攻話が終わってそう。

    +113
    -27
  • #

    >>2
    それじゃ連載がすぐ終わってまう
    そのためにタケミチはアホなんや

    +13
    -15
  • #

    首のでかいタトゥーとか後で後悔するだろうな

    +21
    -15
  • #

    ストーリーの都合上、主人公の知能落とすやつですね。分かります。アホか

    +83
    -28
  • #

    障害雇用枠廃止

    +9
    -8
  • #

    たけみっち原因と結果を知ってるのに無能で草
    裏でいくらでも根回しできるだろおまえ

    +12
    -13
  • #

    タケミッチー稀咲への怒りと恐怖が強まってうっかり殴っちゃったよ

    +13
    -12
  • #

    オカリンでも多少は上手くいってたよ???

    +6
    -11
  • #

    タケミチのアホ設定にはイライラするぜw

    +10
    -9
  • #

    タケミチは知能を対価にして過去に戻っているのだからアホなんだな

    +5
    -18
  • #

    ナオトが黒幕

    +5
    -11
  • #

    ミツヤが黒幕

    +5
    -10
  • #

    マイキーが黒幕

    +5
    -4
  • #

    ヒナが黒幕

    +3
    -10
  • #

    >>15~18
    マイキーに1票

    +5
    -6
  • #

    2倍速で見たらちょうどよかった

    +6
    -6
  • #

    タケミチ、そこで殴ったら、あかんやろって、イライラしますね。

    +5
    -5
  • #

    タケミッチが殺されてたら、ヒナも生き続けて未来がうまくいってたりして

    +4
    -6
  • #

    書き込みたくなったが、もう書いてあった

    +4
    -3
  • #

    未来のドラケンが言うように殺しまではしなくても、稀咲さっさとなにかしらで死んどきゃ丸く収まるよね・・

    +13
    -11
  • #

    >>12
    オカリンとは頭の出来違うからしゃーない
    それにタイムリープの条件も全然違うからな。比べないであげて

    +22
    -4
  • #

    タケミっち、マジ卍w

    +6
    -3
  • #

    小さい頃から不良(ヒーロー)に憧れてるのがアホなわけないのでなかなか上手くいかなくて当然だろうが

    +29
    -20
  • #

    これ観て、月曜にツベでちびリベを観る。
    なぜか安心する。

    +7
    -1
  • #

    いるんだよなぁ、現実でもなぜか何しても成功する人間。それが稀咲

    +7
    -1
  • #

    ついにカストラの登場だぁ!

    +2
    -1
  • #

    あんま、作品を馬鹿にするなよ。。。そんなになんか言うなら見なければいんじゃない?

    +8
    -1
  • #

    ここからが、おもろいよ!
    場地さんがかっこいいよ👍
    泣くよ!

    +6
    -1
  • #

    原作勢教えてくれ、武道は強くなるんか??

    +3
    -1
  • #

    ドラケン「バジ!お前何がしてぇの?」
    バジ「バスケがしたいです!」

    +2
    -2
  • #

    >2 そこで変人扱いされて相手されなくなったら終わりンゴね~

    +44
    -0
  • #

    好きな人大切な人を何度も不幸な目に遭わせる元凶の一因が目の前にいればそりゃ手も出るでしょうに。機械じゃないんだから最善手思考はいかんぞ。

    +5
    -1
  • #

    >>33
    強くはならんが心は強くなったかと。度胸はある、みたいな

    +2
    -0
  • #

    >>5
    まだ14話なのによくそこに気付きましたね、タケミチ位の知能だよな

    +10
    -0
  • #

    >>2>>6>>8
    承認欲求高いバカが暴れとるやん
    普通に考えてタケミチ頭悪いのくらい最初からわかっとるやろ
    稀咲くらいの頭ないと普通うまくなんていかないもんよ

    +3
    -0
  • #

    6じゃなくて5でしょ
    まぁ、そこはこうだろ!こうしろよ!ってなる人には向いてないアニメかもしれんがそこまでイライラするほどのめり込んでるのかと考えたら一周回って普通に楽しんで見てそうでいいじゃないw

    +5
    -0
  • #

    ↑承認欲求高い馬鹿が暴れてるわw

    +0
    -2
  • #

    ↑承認欲求高い馬鹿が書き込んでるわw
    ↓以下、無限ループw

    +0
    -0
  • Comments are closed.