ONE PIECE ワンピース 第982話

ONE PIECE ワンピース 第982話「カイドウの切り札 飛び六胞登場」


【公式無料配信】
【TVer】(7/11 10:00~1週間)
【fod】(7/11 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第982話 コメント

  • #

    ご機嫌よう紳士淑女の諸君。
    こんな話の進まない作品より
    ポケ〇ンを見ようではないかね?w

    +3
    -1
  • #

    >>1
    ポケモン見るくらいなら雪晶石やるわ

    チョロQジェットなんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    ゴーストオブ対馬なんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    クロスボーンガンダムなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    タイバニなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    ダンクーガなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    旭日の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる、雪晶石商業化はよ
    神前銀継はナウルツバルトンガそのものとされる
    SDガンダムフォースなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    紺碧の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる
    ACE2なんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    Zガンダムなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神前銀継は中国の卓球選手をもしのぐ
    WSG2なんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる、つまり神前銀継は異能生存体クラス
    宝石の国なんか神前銀継がいれば1話Aパートで終わる
    キングゲイナーなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神前銀継は宇宙を破壊できる
    神前銀継はテンペスト並
    スパロボMXなんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    神前銀継はゴッドマジンカイザーZEROクラス
    神前銀継は全王クラス
    神前銀継は痴漢
    神前銀継がいれば仏ゾーンなんか1話Aパートで終わる
    神前銀継は全消しブロックすらしのぐ兵器を搭載
    ナウルツバルトンガは悪魔である、今日のスパロボ30の全登場作品発表発売日発表楽しみ、富野由悠季はリアルで全宇宙全次元全時間軸を破壊しそう・・・

    +9
    -53
  • #

    そんな奴いねーよ

    +6
    -3
  • #

    ある朝鮮批判サイトで同じ事書いてた在コザパニーズがいたな
    2のこいつ

    +1
    -17
  • #

    >>4
    日本人根絶させても在コザパニーズ根絶したいんだろ?継星あかりヘイトマン

    +4
    -5
  • #

    速攻wやはり在コだったかこいつ

    +2
    -14
  • #

    あと何焦ってんだ?書いてる事も意味不明だし

    +1
    -14
  • #

    >>6
    >>7
    在コと日本人の識別ができない龍が如くアンチwwwwドラゴンボール知らない世代ですか、サワアの声優非公開にしてるマイクロソフト信者

    +0
    -2
  • #

    >>6と>>7は任天堂信者で自分たち以外の連中は全員在コだと思っている、故にドラゴンボールを知らない龍が如くアンチで36ぷらす3を別荘としている
    ドラゴンボールを知らない人に教えると最強キャラはサワア、理由はキャスト非公開だから

    +2
    -1
  • #

    めちゃくちゃ焦ってるし朝鮮と在コとあのサイト出した瞬間これw
    あと何書いてるか分からんよ日本語でw

    +1
    -11
  • #

    >>10はガノタ
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えろよ、不滅の人

    +1
    -2
  • #

    >>10はドラゴンボールを知らないガノタ
    ミグ21の調達費は29980円
    MR-X、NGADの調達費は49980円

    +1
    -1
  • #

    >>10がドラゴンボールを知らないことが確定しました、知らない人に説明するとドラゴンボールで一番強いのはサワアです

    +0
    -1
  • #

    意味不明だぞ在コw
    マイナス発狂連投してるあたりもうねw

    +0
    -1
  • #

    >>14はドラゴンボールを知らないポリスターズ廃人ということか

    +0
    -1
  • #

    今日も進まねーな全く引きピースは

    +1
    -2
  • #

    >>14
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えろ
    もし答えなければポリスターズでもやってろ

    +0
    -2
  • #

    うるせぇぞトンスル何、訳分からん事言ってんだ

    +2
    -2
  • #

    通訳頼むわ、在コザパニーズ意味不明すぎてw

    +0
    -1
  • #

    >>18
    >>19
    日本人と在コの見分けられない奴がドラゴンボールを知るわけないかwwwww
    高坂桐乃はゾイドに粉々にされるべき
    シャウトモンX7スペリオルモードX抗体イリーガルはばいきんまん

    +2
    -1
  • #

    在コパニーズと日本人が見極められない奴はドラゴンボールを知ってるか知らないか簡単な質問にも答えられない肉食性ウォンバット

    +0
    -1
  • #

    >>18
    >>19
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか簡単な質問になぜ答えないの?なんか理由あるの?

    +0
    -1
  • #

    >>18と>>19は1990年4月2日~1999年4月1日生まれ

    +1
    -2
  • #

    >>18と>>19がドラゴンボールを知ってるか知らないか答えるまで連投しまくってやるからな

    +1
    -1
  • #

    うるていと汗だくせくすしたい

    +1
    -1
  • #

    >>18
    >>19
    ドラゴンボール=訳分らんものなんだろ?お前にとっては

    +0
    -2
  • #

    >>18
    >>19
    南海の大血統は駄作
    故にドラゴンボールは訳分からないものwwww

    +1
    -1
  • #

    >>18
    >>19
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えるまでこの連続投稿はやめるつもりはない

    +1
    -1
  • #

    >>18
    >>19
    お前がドラゴンボールを知ってるか知らないか答えるまで俺は連続投稿し続ける

    +0
    -1
  • #

    >>18
    >>19
    お前がドラゴンボールを知ってるか知らないか答えるまで俺は連続投稿しまくってやる

    +0
    -2
  • #

    >>18
    >>19
    お前がドラゴンボールを知ってるか知らないか答えるまで連続投稿してやる
    トンスルと日本人を見極められない奴にはそれができるわけがないからできる限り連続投稿は続くぜ

    +0
    -1
  • #

    >>18
    >>19
    俺の連続投稿は可能な限り続くぜ
    お前がドラゴンボールを知ってるか知らないか答える技量がないからな

    +0
    -0
  • #

    >>18
    >>19
    南海の大決闘は駄作

    +0
    -0
  • #

    >>18
    >>19
    ドラゴンボールを知らない肉食性ウォンバットwww

    +1
    -0
  • #

    >>18
    南海の大決闘は駄作
    ばいきんまんはゴジラのパクリ

    +0
    -0
  • #

    >>18
    >>19
    海馬瀬人はばいきんまん
    それと、便座カバー

    +1
    -0
  • #

    >>18
    >>19
    海馬瀬人はばいきんまん
    任天堂携帯ハードは訳の分からないもの

    +0
    -0
  • #

    >>18
    >>19
    極超音速レシプロ戦闘機は核をも凌ぐ

    +0
    -0
  • #

    >>18
    >>19
    南海の大決闘は駄作
    任天堂携帯ハードは訳の分からないもの

    +0
    -0
  • #

    >>18
    >>19
    デスストは糞未満
    シャウトモンX7スペリオルモードX抗体イリーガルそのもの

    +0
    -0
  • #

    ※20〜35
    在コザパニーズ大発狂w以前同じキレかたした在コ見たことあるわ
    あとな18は私じゃないから日本語通じるならw

    +1
    -0
  • #

    4のサイトした出した瞬間これ

    +0
    -0
  • #

    ここまで分かりやすいと笑うw

    +0
    -0
  • #

    >>18
    >>19
    デスストは糞未満

    +0
    -0
  • #

    ※41~43
    ガンダムWは糞アニメ

    +0
    -0
  • #

    ※41~43
    スーパードンキーコング2は神ゲー

    +0
    -0
  • #

    ※41~43
    コンパクトカーは偉大

    +0
    -0
  • #

    コメ連投そっくりだなw

    +0
    -0
  • #

    ※41~43
    キ64改空冷型は調達費はゲーミングパソコン並み

    +0
    -0
  • #

    ※48
    スーパードンキーコング3は糞ゲー

    +0
    -0
  • #

    ※41~43と※48はドラゴンボールを知らない

    +0
    -0
  • #

    ※41~43はドラゴンボールを知らない
    日本語通じないのはお前たちの方では?

    +0
    -0
  • #

    今年中にカイドウ倒すかな…

    +1
    -0
  • #

    ただ今、在コザパニーズが大発狂しながら暴れてます。

    +0
    -0
  • #

    ※54
    ねえドラゴンボールって知ってる?

    +0
    -0
  • #

    ほらまた意味不明なw

    +0
    -0
  • #

    ※56
    なんでドラゴンボールって知ってると聞くと意味不明なの?

    +0
    -0
  • #

    ※56
    後、3日で時効設立する世の中にしたいの?

    +0
    -0
  • #

    めちゃくちゃ焦ってるところ図星だな
    41で書いたが似たようなキレかたして大発狂した在コいたわw

    +0
    -0
  • #

    ※59は梅でも食ってろ
    なんでドラゴンボールって知ってると聞くのが意味不明なの?スーパードンキーコング3が糞ゲーだから?ヴァルシオーネはサイコガンダムだから?

    +0
    -0
  • #

    間違えた※59は梅が嫌いってことだな
    ドラゴンボールって知ってると聞くとなんで意味不明なのか?タスマニア島は地球事消えてなくなればいい

    +0
    -0
  • #

    在コって言うより大草原だろ?そうだ大草原だこいつ
    また連投したらそうだ

    +0
    -0
  • #

    ※62
    大草原って何?

    +0
    -0
  • #

    ※62
    在コだろこの大発狂見たことあるし

    +0
    -0
  • #

    ※64
    なんでドラゴンボールって知ってるって聞いたら意味不明なの?

    +0
    -0
  • #

    大草原だな八男で見た

    +0
    -0
  • #

    ※66
    俺は大草原でも在コでもない
    ドラゴンボールのサワアの声優を知りたい男だ

    +0
    -0
  • #

    ※65
    お前こそ何言ってんだ?

    +0
    -0
  • #

    ※68
    ドラゴンボールはオワコン
    任天堂携帯ハードが終焉したからオワコン
    ドラクエもな

    +0
    -0
  • #

    ※67
    おい、あのバカみたいな連投どうしたw大草原

    +0
    -0
  • #

    ※67
    見苦しい言い訳だなもうバレてるぞ在コザパニーズ
    4のあれがw

    +0
    -0
  • #

    ※64
    大草原はなこうやって八男で炎上コメ稼ぎしてたんだぜ

    +0
    -0
  • #

    見え見えの自演連投なんてどうでもいい
    いつなったらこの話終わるんだよまた飽きたし

    +0
    -0
  • #

    ※65
    ドラゴンボールがいつ意味不明なんて言ったんだよ
    在コザパニーズ

    +0
    -0
  • #

    はいはい、自演はやめましょうね

    +0
    -0
  • #

    そもそも時間がおかしい同一人物だろ

    +0
    -0
  • #

    本当の末期ってこういうコメで伸びるのか

    +0
    -0
  • #

    ガチの糖質じゃん

    +0
    -0
  • #

    自演だろどう見ても在庫だかドラゴンボールだか大草原だか知らんが

    +0
    -0
  • #

    ↑ちげーよあんなバカみたいな大連投、大草原しかいねーよ

    +0
    -1
  • #

    はいはい、わかったわかったから消えろな

    +0
    -0
  • #

    作画こんなどうでもいいところで本気出して
    肝心なところで力尽きる気がする

    +1
    -0
  • #

    >82
    俺も思った。
    作画の無駄遣いだと。

    +0
    -0
  • #

    5分アニメあとは曲とCM長めマジ舐めてんのか

    +1
    -0
  • #

    あともう少しで1000話じゃん。
    すごいなあ。

    +0
    -1
  • #

    これ絶対2人だよな。多くてもヤジ入れて3人か?しかもお互い意味通じてねえし、なのにお互いしかわからない返し愛だな

    +1
    -1
  • #

    在にち扱いし合ってるけど半島人はこんな非利益非合理的な寿命の無駄は滅多にしない、中国も含め奴らはもっと欲深く悪だ。

    +0
    -1
  • #

    自演だろ2による

    +0
    -0
  • #

    トンスルって出したら大連投20〜40まで大発狂したじゃんあのキレかた間違いなく在コw

    +0
    -1
  • #

    わかったわかっただから黙れ

    +0
    -0
  • #

    在コなのか?行動や発想を見れば右翼思想に見えるんだが(ネトウヨでなくマジもんの右翼は意思疎通すら難しいキチだぞ)

    +0
    -3
  • #

    探したらありましたねあるサイト無論反日が書いてあったがw

    +0
    -2
  • #

    また湧いたゴキブリかよこいつら黙ってろ

    +0
    -1
  • #

    納豆臭いと2は同一人物
    別のサイトのワンピースコメと反日サイトで発見
    神前銀継で出てきましたwww

    +0
    -0
  • #

    ※91
    てめぇ2だろくっせー自演しやがって

    +0
    -0
  • Comments are closed.