ラブライブ!スーパースター!! 第1話

ラブライブ!スーパースター!! 第1話「まだ名もないキモチ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/13 12:00~1週間)
【ニコニコ】(7/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第1話 コメント

  • #

    今期覇権アニメ

    +72
    -60
  • #

    無料配信は火曜日か

    +62
    -59
  • #

    人前で歌えないことわかっていて
    中学で散々失敗していて、
    よく音楽家受けたなあ。
    親や先生もよく受験させたねえ。
    しかも初回で克服?
    あと3人メンバーに入れて、
    すったもんだして最後なんとか形になる
    というストーリ展開だと、
    これぐらいで片づけとかないと
    終わらないか。
    しかし、これNHKが金出して
    作る意味あるのか?

    +15
    -34
  • #

    また同じような展開を原理主義の連中は伝統とかぬかすし正直げんなりする
    μ’s至上主義のおっさんラブライバー向けだわこれ

    +6
    -25
  • #

    ヘッドロックしたくなるわ
    これ
    バックドロップもね

    +6
    -25
  • #

    1期だけ面白かった

    +4
    -24
  • #

    スーパーラブライブ大戦みたいなゲーム出してくれたら
    海ちゃん花丸さん桜坂さんの小隊組みたい

    +21
    -22
  • #

    プリキュア視聴する層向けのアニメだろ

    +8
    -27
  • #

    虹が先が温めたステージお借りします<{^^}
    いっっくぜぁぁラブライブ!

    +25
    -26
  • #

    最初から中国市場を意識したつくりになってる。
    それにしてもラストはかなり無理やりな終わり方だった。かなり駆け足なテンポで話が進むのかも。1期以外はみんな途中で切っちゃたけどこれはどうかな。

    +8
    -28
  • #

    スーパースター!!とは大きく出たな・・・
    それを名乗って良いのは剣崎順クラスなんだが
    そんなにハードル上げちゃって大丈夫なのか?
    名乗りに見合った活躍を見せてもらえるのか楽しみだわ。

    +8
    -24
  • #

    ペヤングすみれ?

    +7
    -26
  • #

    メンバーに中国人入れるとか媚びまくりですね。

    +20
    -39
  • #

    また、犯罪者増やす気かw

    +34
    -94
  • #

    メシ食ってプール入るだけの合宿回はよ

    +6
    -24
  • #

    あの事件以来君ら一般人から白い目で見られてるからw

    +34
    -94
  • #

    ラブライブ、いくつかシリーズがあるけど、現実にスクールアイドルって出てきてるの?

    +3
    -2
  • #

    キャラデザは虹ヶ咲みたいな感じだったから個人的にあまり刺さらなかった前作の記憶がチラついたけど今作は良いかも。まぁμ’sとアクアに比べて虹があまりウケなかったから今作で挽回する為に監督に京極さん、脚本に花田さん、キャラデザ原案に室田さんとμ’sを手掛けた3人に白羽の矢が立ったんだろうな。やっぱ監督と脚本って大事だなと再確認した

    +8
    -18
  • #

    犯罪予備軍アニメ

    +6
    -46
  • #

    あのスクールアイドル大嫌い委員長みたいな子、エンディングでメンバーになってるじゃねーかw
    即落ちで笑ったw

    +6
    -1
  • #

    花田版ですか。
    艦これで味を占めたと思い込むとは、勘違いも甚だしいですね。
    TOKYO MXと地方U局が放送するべきでしたね。
    犬HKがやるのは、間違っています。

    +3
    -12
  • #

    また仲間集めて立ち上げからと思うとウンザリするが大所帯なら最初から揃ってるよりマシかな。未だに急に固有結界を展開して歌い出す演出は慣れられないがとりあえず現状は視聴に耐えうるライン。

    +2
    -20
  • #

    文句あるなら見るなコメ書くな😥なにがしたい

    +59
    -49
  • #

    もし誹謗中傷が犯罪なら、無駄に褒めるのも、また一方の対比する犯罪です。文句が無いのなら黙って観てればイイのでは? 

    +7
    -46
  • #

    ほんと、仲間集めシーンはだるい…。
    まずはA-RISEやSaint Snowみたくデュオやトリオで…いや、ソロだって良いじゃない?
    活動してりゃ興味のあるやつは寄ってくるよ…。

    +15
    -6
  • #

    実際、犯罪者出してるよなお前らの仲間w書いたら長文になるほど

    +4
    -24
  • #

    キングダムはやらないのに
    オリンピックとらぶらいぶはやるのかよ
    本当nhkってクソだな

    +6
    -24
  • #

    クウクウちゃん俺の最推しだからついに見れて嬉しい!

    +14
    -4
  • #

    一般人からしたらライバーとアニヲタは区別つかないよな。ホント迷惑。

    +8
    -28
  • #

    奇声上げて暴れてるライバー見れば白い目で見られる当たり前

    +8
    -27
  • #

    作画は文句の付け所がないほど、驚異的によかった。
    キャラは可愛いけど前作程強い個性はなさそう、魅力的かどうかはまだ未知数。
    ストーリーは過去作ともっと違う展開を期待してただけにイマイチ…。
    歌はフツーに上手いんだけど、良い曲かと言われればフツー…名曲をそんなにバンバン作れないのはわかるけどもうちょっと頑張ってほしい。
    総合点で前作よりは面白くなりそうなので期待してます。

    +16
    -22
  • #

    26とか30とか、日本語がおかしいコメが散見されるけど…翻訳ソフトかねw

    +36
    -16
  • #

    単純な感想

    は?

    何で歌えてるの?そこストーリーの軸ちゃうの?

    はぁ??

    年々クオリティを下げるオワコンアニメっすなもぅ。

    ただ、唐可可には勃起する

    +2
    -21
  • #

    また、これかいいよもう

    +1
    -20
  • #

    でた困った時の日本語がおかしいガー

    +0
    -21
  • #

    中国娘がわーわーいうのはいいんだけど、字幕くれ
    わけわからん

    +15
    -5
  • #

    ※13
    見たが媚びまくり二度と見るか

    +6
    -26
  • #

    お前らひねくれすぎw
    アニメなんて娯楽なのだから、もっと純粋に楽しめばいいのだよ。
    ってことで、かのんちゃんペロペロ(^ω^)

    +34
    -9
  • #

    期待ハズレだこれ

    +4
    -23
  • #

    ※32
    で?何の悪さしたんだお前

    +3
    -26
  • #

    ラブライバーだっけ
    キモウザいファン連に嫌悪して
    1期以降は拒絶で未視聴
    けど1話完遂で作品の熱意当てられてしまった感
    今回は視聴してみるわ

    +1
    -21
  • #

    前回は明らかに某巨大展示会場が舞台で、
    キャラ以外引き込まれなかった。
    今回はなぜかN○Kなので、興味ないです。

    +0
    -20
  • #

    一番最後のみんなのうたみたいなやつはNHKらしさを出してるのかな…

    +1
    -11
  • #

    一般人からラブライバー=犯罪者と認識されてるぞ

    +7
    -27
  • #

    虹ヶ咲とかいうゴミよりはマシだったが、散々歌えない云々言っておきながら結局即歌えてんの意味不明過ぎるんだが……
    試験落ちる程とか言っておきながら飛んだ茶番だったなw

    +3
    -22
  • #

    EDめっちゃ良かったな。

    そんなことより、やっと今期、能登さんの声が聴けると思ったらおかんかよ!

    +10
    -0
  • #

    実際、ライバー犯罪者出してるからw当たり前

    +4
    -27
  • #

    くそ寒いねん

    +0
    -22
  • #

    ※32とマイナス87の奴はなんかやらかす犯罪予備軍

    +0
    -22
  • #

    探偵見習いです。
    穂乃果ちゃんちが和菓子屋から喫茶店になったという噂を聞いて駆け付けました。

    +0
    -2
  • #

    ラブライブってもっと人数多かったイメージ
    ところでライバーって何の犯罪したの

    +0
    -23
  • #

    あの有名な事件知らんのかさつ人鬼だしたあれを

    +2
    -26
  • #

    さっきラブライバーがやらかした事件見たけど酷かったなw
    しかもあんなにたくさんw

    +8
    -31
  • #

    14と16に大量マイナスやってる奴何かやっただろw

    +2
    -26
  • #

    ラブライバーなんてライブに仮面ライダーベルト付けてきて集団で写真撮ってるくらい頭おかしい連中だからな

    +3
    -26
  • #

    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/2b600d7b919ca41be5f15c560d7f1da7
    こりゃ、ヘイト丸出しなザパニーズブログだな!
    しかし、このアニメはキッズ向けなんだから。

    +4
    -4
  • #

    ラブライブ相変わらず人気たっけーな。ツイッターのトレンドがキャラの誕生日なだけで染まるのかよ。そしてここはキッズとアニメ好き止まりの連中で染まる(笑)無知はラブライバーどころかアニオタにすらなれねーよ。

    +3
    -3
  • #

    ラブライブの役を貰うとtwitterのフォロワー数が一気に増えるけど、中国人の女の子だけダントツで50万超えてる。他の子は10万ぐらいなのに。母国のライバーが応援してるのかw

    +1
    -0
  • #

    キッズは盗作だらけのキメツでも見てろよ^^犯罪犯した奴がラブライバー?ライバーじゃなくてただのアニメ好きの豚だるうが。知ったかぶってラブライバーの単語出してんじゃねーよニートw

    +4
    -4
  • #

    マイナス連打犯罪予備軍ラブライバーは何かやらかしてるなw

    +4
    -7
  • #

    何かやらかしてんだろうなw

    +2
    -6
  • Comments are closed.