BORUTO-ボルト- 第207話

BORUTO-ボルト- 第207話「再生」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第207話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +0
    -18
  • #

    サラダ活躍嬉しいのう
    千鳥の演出も良かった
    手にチャクラを集中して扱く超高速の手コき技
    あまりのスピードに耐える事そのものが難しい
    写輪眼があるからこそ成り立つ高快感の手技だよ

    +17
    -6
  • #

    全裸の変態がいるぞ

    +2
    -1
  • #

    ボロがボロりしてた

    +0
    -1
  • #

    サラダかっけーーな。
    しっかし、今更だがモモシキなんていう重要な役はもっと演技上手い声優にやらせろよな・・。

    +1
    -1
  • #

    頑張って支えてくれ・・・ナルト終了から休みなく放送してるのに人気がねえな。
    コナンやワンピ以外でこんな期も分けずに連続放送続けるアニメはないんだぞ!ナルト終わってから見てないけど

    +1
    -1
  • #

    キングダムとボルトだけで良いわ
    他のクソアニメ枠いらん

    +1
    -2
  • #チャーハン

    なるほど
    アマドは木の葉に亡命して情報提供
    カシンコジは自来也のクローンでジゲン倒そうとするけど死ぬ
    最高のネタバレ

    +0
    -2
  • #

    ちなみにクラマもナルトから消えるよ

    +0
    -2
  • #

    ボロチン付いてなかったw

    +2
    -0
  • Comments are closed.