ゲッターロボ アーク 第2話

ゲッターロボ アーク 第2話「運命の子ら」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/17 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第2話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +0
    -8
  • #

    人を選ぶ作風だから人気が出れば良いね。超合金魂とスパロボ30周年の販促も担っているからガンバレー!

    +19
    -1
  • #

    1話から作画尽きてただけに2話はますます低予算丸出し
    真面目に作る気がないなら作らなくていいのに

    +3
    -16
  • #

    キモオタは見ないなこれ

    +8
    -7
  • #

    若かった隼人もナイズミドルになったかぁ。
    この作品ちゃんとワンクールで
    完結できるかちと心配w

    +12
    -1
  • #

    ゲッター原作漫画の熱量とアニメ制作現場との温度差が著しく感じる、あぁオレが石油王だったらもっと予算と時間をかけてスタジオカラーに仕事してのらうのになぁ~グレンみたいな仕上がりなったらもっと迫力ある作品になるだろうになぁ。無念!

    +13
    -5
  • #

    男臭さ全開に頑張ってもらいたいが……

    次回作『げったー♡がーるず』が大人気になる未来が見える……

    +10
    -0
  • #

    いくら原作の持ち味優先とはいえ、ファーストコンタクトがまず殴り合いの大喧嘩ってはヤメロWガラが悪いったらありゃしないWW

    +12
    -3
  • #

    ゲッターガールズ?あーこれならキモオタ喜んで飛びつくなw

    +3
    -6
  • #

    あの原作のアニメタッチでゲッターガールズやぞ!超弩級の地雷だろうWせめて畑違いではあるがガミアQくらいチャーミングないとな~メスゴリラはやめちくり~

    +9
    -0
  • #

    それはそれでニッチな需要があるかも

    +7
    -0
  • #

    この暑苦しい感じが良いね。
    熱血って感じで。

    +10
    -1
  • #

    暑苦しいから冬アニメにして欲しかったw

    +8
    -1
  • #

    オートでいいなら別に合体はオートでやればいいんじゃないすかね

    +7
    -1
  • #

    間違いない、バカなところがそっくりだ。よし!
    ってセリフだけだったな、(ゲッターとして)マトモだったのは

    +1
    -0
  • #

    なんの作品か忘れたけど、ゲッターって最後に豪とか置いて、深淵の大宇宙の永遠のゲッターだらけの戦いに繰り出す!ENDの時はヤリ過ぎだと思った。グレンガランもだけど最後は科学も整合性もガン無視の暑苦しいワケワカメに走るんだよな。
    まぁ懐古厨にはそれもイイと言う人が多いけど

    +4
    -0
  • #

    >16
    その終わり方、マンガだけど、俺的にはイヤッホーって感じだったよw これこれ、ゲッターに変な科学考証いらんって感じ。(科学考証が悪いってわけじゃなく、作品のニュアンスとしていらんってことね)

    +0
    -0
  • #

    >17アニメもOVAであったよ。初代ゲッターチーム、敵に乗っ取られた博士3人と中盤で戦う奴。ナルホド。あのゲッターやグレンラガンのイッチャってるテンションが痛快とか頭空っぽにして楽しめるとかもあるんだな。
    自分スーパーロボットファンでは元々なくて(ゴッドマーズやダンガイオーやダンクーガーコンバトラーは好きなので中間?)
    基本リアルロボットファンだからなぁ。
    ヤマトもリメイク版のが好きだし。
    とことん暑苦しいのも極めれば面白いと!

    +0
    -0
  • #

    『げったー♡がーるず』って聞いて、
    9以外は原作絵柄の女の子を想像って、どうなの?

    とりあえず。あんたらがゲッター大好きってことだけは、わかったよw

    +2
    -0
  • #

    最近OVA見返したばっかりだったけどアークも雰囲気全然変わってなくて嬉しい

    +3
    -0
  • #

    ここはオッサンの憩いのが処なんですよ、昭和ガチ勢から月刊キャプテン層やスパロボファンがコメして安らいでいるんだ。優しく見守っていてね

    +3
    -0
  • Comments are closed.