死神坊ちゃんと黒メイド 第2話

死神坊ちゃんと黒メイド 第2話「坊ちゃんと執事と迷い猫」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 22:30~)
【Gyao】(7/18 22:00~1週間)
【TVer】(7/18 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第2話 コメント

  • #

    どうせ、みんな大好きメイドちゃんを愛でていたら体感5分だったんだろ!新ロリも登場で良かったね。次回も見なね

    +14
    -4
  • #

    月に寄ったら油絵調になるところが好き。

    +9
    -4
  • #

    赤い薔薇とは言え
    アバンの花弁が散る演出はダメ過ぎるだろ・・・
    白い薔薇でも花弁が散って枯れないのかな・・・?

    +10
    -10
  • #

    死神坊ちゃんと黒メイドの篠崎愛にしか見えないんやが

    +9
    -9
  • #

    移植先が美人で良かった
    不細工だったらしらを切るわ

    +5
    -6
  • #

    テンポ悪い
    はよ世界征服か魔女探しの旅しろ

    +9
    -29
  • #

    思いを寄せる相手に指一本触れられないどころか、一言も話すことさえできなかったわ

    +14
    -3
  • #

    宇崎 長瀞 高木 系統なのはわかった

    +11
    -8
  • #

    ダンスで手が触れそうで危なっかしい!
    って思ったけど、手よりも先に巨乳が触れるね

    +19
    -7
  • #

    好きな相手に触れられないって相思相愛でもなきゃ普通ありえないんだけど

    +5
    -4
  • #

    この切ない感じが好き

    +13
    -2
  • #

    手(手袋越し含む)以外は大丈夫。食べ物が口に触れても芝生に寝ころんでも木にもたれても即死は発動しない。ただし手の範囲が手首、肘、肩のいづれまであるのか分からないので触らない方が無難。丁度合否のボーダー付近の作品なので継続するかは視聴本数との兼ね合いになりそう。余裕があればって感じ。

    +5
    -3
  • #

    妹ちゃんみたいな嗜好の女子がたくさんいたらと切に願う

    +28
    -4
  • #

    生オカズメイド

    +5
    -23
  • #

    エンディングの入りは素敵でした。

    +14
    -3
  • #

    これは童貞だったら楽しめるかもしれないね

    +12
    -29
  • #

    まだ逆セクハラとかいうksワード使うのかよ
    ダメだなこの作者頭おかしい

    +7
    -27
  • #

    月がでかいですね

    +4
    -3
  • #

    なにこのエロメイドw

    +9
    -2
  • #

    お金持ちのニュースタイル鬼ごっこ。

    +1
    -1
  • #

    ドMの人間向きのアニメだな。
    自分はS側だからか、これ系(からかい上手の…など)は全部駄目だわ。
    女子におちょくられてるの見せられて何が楽しいのか理解できない。
    女の苦悶の声とか悲鳴が聞ける作品なら必ず見るんだけどなw

    +5
    -15
  • #

    ねこわかってるじゃねえか

    +7
    -2
  • #

    告白して両思い。でもそれ以上は進めない、いや進まなくていいじゃないか、このままでも十分幸せだろ。。これはそういう作品なんだな

    +7
    -1
  • #

    >21 メイドはけしておちょくってなどいないと思う。本気でぼっちゃんのことが好きなんだろうね、だからこそギリギリまで近くにいたい。交わりたい、キスしたい、その気持ちが痛いほど伝わってくるよ。俺から言わせればメイドの方がMプレイをしてるんだよなぁ。まあ相手を思いやる気持ちが欠如してるサイコくんには理解できないだろうけどw

    +13
    -2
  • #

    ネタのパターンがなさすぎてもう飽きた。話が絶望的に面白くない。せめて作画がクソエロいならギリ視聴に耐えたかもしれんがへっぽこCGじゃな。ハイスコアガールはネタと話が面白かったから成立してたけどこれじゃ無理

    +6
    -25
  • #

    ※24
    相手を思いやる気持ち?
    じゃあ、挑発されても触れられずに我慢しなきゃならん思春期男子の気持ちの方も考えてやってくださいませんかね。
    この女は、最悪の場合触れられて死んだとしても良いと思ってるタイプだろうが、主人公は絶対にそれをしたくないと思っている事も、しない事も分かっている。
    その上で挑発してくるからイラつくんだよ。
    性欲強いと、こんなのマジで拷問。
    お触り放題の女が目の前にるのに我慢を強いられてる様を見せられるわけだから、ストレスしか溜まらんわw
    まあ性的嗜好が合わなきゃこの手の要素がある作品は好み真っ二つだろう。
    ドMの気持ちは理解できんしな。

    +7
    -16
  • #

    あの防波堤超えたいわ
    メイドの乳

    +3
    -22
  • #

    探偵です。
    ふと、アリスのパンツは黒だと思った…

    +7
    -25
  • #

    刑事ですが
    俺はノーだと思うあえてね・・

    +6
    -25
  • #

    1話、2話ともにエンディングの入り方に拘ってるな
    わりとこういう拘りあるのは好きだぞ

    +10
    -0
  • #

    奉行じゃ。
    間を取ってTバックに1票…

    +7
    -25
  • #

    >26 なんだ、人の気持ちが理解できる奴か、なら安心したわ。サイコ言って悪かったな。あんたの言い分も間違ってねぇよ。メイドは最悪触れて死んだとしても良いと思ってる、これには納得

    +2
    -2
  • #コメ奉行

    >31 てめぇ俺の偽物か!あ、俺は紫のスケスケTバックだと思いまする

    +2
    -21
  • #

    とても切なくビターな味付けの大人向けのラブコメだね死神坊っちゃんのピュアな部分とアリスの優しさに癒やされる~でも本当に坊っちゃんを心から愛しているのは実の母親というギミックがあればより味わい深い作品になりそうだ

    +6
    -0
  • #

    丸顔な妹ちゃんも実はお兄ちゃん大好きっ子なのがまたオツですな。前回出てきた旧友も普通に良識のある良い人なんだろうなぁ~

    +11
    -0
  • #

    セクハラは性的嫌がらせ行為だから、逆セクハラは・・性的嫌がらせられ行為、つまりただの変態か

    +3
    -21
  • #

    偽物です。
    では、結び目を引っ張るとスルッと脱げてしまうヒモパンということに。

    +3
    -21
  • #

    ツボった
    良い、凄く良い
    どう良いのか一切表現出来ないが良い

    +6
    -1
  • #

    坊ちゃんとメイドのやりとりにもう2話目で飽きてきた……と思ってたら、スパイス(執事と妹と花江の唄)がいっぱい出て来たおかげで最後まで観れた。
    製作側も分かってらっしゃる。

    +2
    -1
  • #

    >26 童貞ムキになるな

    +12
    -0
  • #

    主人公が弄られる話は今一好きになれなかったけど、これは何か好きです

    +0
    -0
  • #

    からかい上手のメイドさん

    +1
    -0
  • #

    何て刹那い物語何だ……

    +0
    -0
  • #

    ⭐坊ちゃんは妹がいるくせに女に免疫が
    無いのか。矛盾してるな。
    毎日見慣れてるアリスちゃんに慣れないッて
    何コイツ?

    +0
    -5
  • Comments are closed.