不滅のあなたへ 第13話

不滅のあなたへ 第13話「高みへの意志」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第13話 コメント

  • #

    セスタス始まった!?

    +8
    -28
  • #

    ピオラン攫われた
    どういうことだってばよ
    今週もBAD END
    あの5人が新しい仲間か

    +14
    -6
  • #

    BBAがヒロインでセスタス編突入

    +13
    -31
  • #

    トナリの声がイメージと違う

    +9
    -18
  • #

    なんか急に人間関係無視のよくあるお話になってがっかり。

    +13
    -32
  • #

    トナリ声ちがう なんで27歳にやらせるの

    +6
    -17
  • #

    ピオランとはここまでなのか
    フシを気遣ってくれて話も聞いてくれるヒロインだったのに残念

    +12
    -0
  • #

    ピオラン人に奉仕するような人間じゃなかったのに、相変わらずキャラ設定ブレブレ
    この作者の作品全てにこういう違和感がある

    +9
    -30
  • #

    今回絵が丁寧だった

    +0
    -0
  • #

    結局何で無関係なフシ達を拉致ったんだ?あの娘っ子。
    トーナメントに出場させるため?
    だとしたらクズすぎない?無関係な人巻き込んで。

    +9
    -7
  • #

    行動を共にしていく中でピオランの心情が変わったんだろ。現実でもよくあることじゃんか。何がブレブレだよw お前の程度が知れるわ^^;

    +48
    -26
  • #

    焼きごてを武器として獲得

    +9
    -1
  • #

    自分勝手なばあさんがいっそ潔くて良かったのになあ
    あと随分あっさり騙されたな
    ああいう時こそ年長者の経験と知恵と警戒心を発揮して欲しかった

    +14
    -13
  • #

    グラディエーターするなら熊盗られたの大きな痛手
    戦力グーグーと狼だけで勝てるかな

    +6
    -4
  • #

    家事なんざ死んでもしたくないと我が道貫いてたばあさんが随分な変わりよう
    我が儘言ってフシ振り回して自分の面倒見させその中でフシが生きる活力取り戻していくほうが自然だった

    +9
    -20
  • #

    ピオラン逞しくて老い先短いように見えん

    +2
    -1
  • #

    毎回使い捨ての登場人物だしてころしての繰り返しの手法そろそろあきたわ
    と思ったら原作延々同じ繰り返ししとるんか

    +5
    -25
  • #

    BBA別人と思ったの自分だけじゃなかった
    変わるなら変わっていくところを少しずつ見せていかないと変だよな
    なんか多重人格とか双極性障害とかでコロコロ気分変わる人の作品見てるような感じ
    某人形劇のような登場人物に一本通った芯がない

    +6
    -27
  • #

    死に別れエンドや不幸理不尽多くてモヤモヤが続きそうな話
    それでも見ちゃうんだけど、ラストまで後味悪いの覚悟しとかないとかな

    +6
    -1
  • #

    ガキ共が空恐ろしくていい
    非道残酷でも仲間内にだけは情があるみたいな

    +2
    -2
  • #

    >>11
    つまり、お前はブレブレな人間だって事だ
    自分がブレブレだからって、みんながそうだと思わない方が良いぞ

    +11
    -31
  • #

    ピオランに文句言ってるの全部同じ奴っぽいな
    ブレブレじゃない人って他人と関わらない孤独な生活をしてるだけじゃないのか?
    ずっと一人ぼっちだと変わる必要ないでしょ
    そういう意味では俺はブレブレ側かな

    +35
    -13
  • #

    ババアがヒロインしててワロタw

    +6
    -0
  • #

    マーチを取り戻したら記憶も戻るんかな?

    +1
    -0
  • #

    肉まんくん!?

    +4
    -22
  • #

    なんだこれ?
    原作もこんなんなのか?
    わけわかんね~

    +2
    -2
  • #

    ピオランブレブレとか浅い意見言ってるヤツいるけど、あのBBAがこんなに貴重な素材のフシをみすみす手放す訳ないって思考は到底考えつかないンだろうな

    +16
    -8
  • #

    気に食わないなら見るのやめれば?
    自分の意志で視聴してるんだぞ?痴呆か何かか?

    +57
    -15
  • #

    >>28
    どちらかと言うと知的○害とかキ○ガイとか
    そっち

    +41
    -9
  • #

    同じじゃないんだがそう思いたいんだね

    +0
    -20
  • #

    複数シナリオライターで構成されたスト見てるみたいな感じかなー
    お前そんなキャラだったっけ?ってソシャゲあるある
    でもこれ全体的には面白いよ

    +1
    -11
  • #

    人の思考感情もデータとして残しておきたいのか
    効率から考えて複数フシみたいなの作ってたりして

    +2
    -2
  • #

    ばーさん元々犯罪者設定じゃなかったけ?
    フシのことも過去殺そうとしてるし、自分が助かる為には人殺すことも厭わない
    のでこの島に来たのも因果応報的な

    +3
    -3
  • #

    ピオランと恋人の酒じい若い頃どんなだったんだろうと想像してしまう。

    +6
    -0
  • #

    >>33
    その上で年を経てか変わってるんだよな

    +19
    -9
  • #

    またこのご老婆って思いましたが、見終わった頃にはよくネタに尽きないと感心しました。脚本は安定してる印象です。

    +0
    -0
  • #

    こっちでも米奉行が湧いてんのか
    一見擁護に見えて他人や原作貶めてる荒し

    +1
    -1
  • #

    ろくでなしが人が変わったように善人になるのリアルで見たことないわ
    性根腐った奴はずっと腐ったまんま

    +6
    -1
  • #

    生き物は刺激的に死なないと獲得できないとはなんという呪われた設定

    +5
    -0
  • #

    ピオランはこのままだとフシが誰とも接点持たず、ずっと孤独に生きそうなのを察したからついてきたんだろうな
    逃げるんじゃなくてフシ自身が傷付いても、誰かを傷付けても、乗り越えられる強さを教えたかった

    +10
    -0
  • #

    それ
    このばーさんにに安っぽい表面的な優しさは蛇足
    文字や自分の幸せ尊重する生き方を教えるのがこいつなりの優しさ

    +6
    -1
  • #

    見る人に色々考えさせてるから成功

    +6
    -0
  • #

    まさかこのモブっぽいBBAがここまで長く話に食いこんでくるとは

    +6
    -0
  • #

    この先グーグーの回想出てくるたびに辛くなりそう…

    +5
    -0
  • #

    >>43
    俺も物語として使い捨てのばあさんだと思ってたわ

    +5
    -0
  • #

    ヒロイン(ババァ)を助けにいくなんて胸熱な展開だな!!

    +6
    -0
  • #

    褐色メスガキの登場で視聴継続が決定した!

    +5
    -1
  • #

    カ、カニフラワー~~。

    +0
    -0
  • Comments are closed.