うらみちお兄さん 第2話

うらみちお兄さん 第2話「先輩と後輩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/20 0:30~1週間)
【Gyao】(7/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第2話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +1
    -20
  • #

    これこそ3分アニメでいいだろ

    +13
    -24
  • #

    わずか1分なのにコクと深みと優しい口当たりが出せるつしまを見習って欲しい

    +11
    -21
  • #

    やっと分かった…これってウラミチ以外が面白いんだね

    +17
    -14
  • #

    人間の友達はいないが等身大の人型の彼女ならいます

    +9
    -30
  • #

    悪い笑顔だなw

    +13
    -2
  • #

    勤労意欲を根こそぎやられるな

    +11
    -2
  • #

    歌のお姉さんの方が病んでるのかも…

    +16
    -8
  • #

    ちんでいちいちふくのやめてほしい

    +5
    -2
  • #

    二話になってもやっぱり面白くないな

    +12
    -34
  • #

    2話目にしてネタ切れ感がすごいな。
    ふきだしのおにぎりは何なんだw

    +7
    -14
  • #

    水樹の歌うまいな。

    +15
    -4
  • #

    ギブアップ…

    +5
    -27
  • #

    マミーでは、なくてママンでっか。
    トランプ支持者いまだ健在なりということですね。

    +5
    -25
  • #

    最後痛いな(物理)

    +6
    -1
  • #

    ここの制作会社ってやりたいことは解るんだが
    感覚がずれてるからまったく面白くない

    +4
    -24
  • #

    めっちゃおもろいんだけど、人気ないなー

    +11
    -1
  • #

    この間、段ボール箱蹴って小指骨折したのでツボッタ(笑)

    +8
    -1
  • #

    フリがまったくないからつまらないように思えます。

    +0
    -21
  • #

    >16
    3本しか作ってないがな

    +9
    -0
  • #

    そこそこ面白いと思うけど
    作りが悪い

    +3
    -11
  • #

    子供とのからみは不快だけど後輩や同僚とのからみは好き

    +3
    -0
  • #

    結局「クモ」の歌なしですか?ちょっぴり聴いてみたい気も・・・

    +2
    -0
  • #

    1話目は継続出来るか不安だったけど,浩c-以外の(特に宮野)キャラの時間が多くなるとふつーに観れる。うん 悪くない。ただ…せいぜい半分…10分 15分でよかった… 。

    +0
    -0
  • #

    声優が豪華だけど内容は面白くない・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.