転生したらスライムだった件 第2期 第38話

転生したらスライムだった件 第2期 第38話「人魔会談」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(7/21 12:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第38話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +17
    -46
  • #

    すぐに見せろマジでこのサイト存在意義がなくなった

    +71
    -12
  • #

    普通に漫画読んでるヴェルドラが微笑ましい。

    +13
    -2
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +17
    -12
  • #

    あと何回、転生経緯を説明する気だ

    +21
    -5
  • #

    やる必要無い回だった。
    視聴者が皆、知ってる事をまた説明すると言う視聴者を馬鹿にした時間稼ぎで終わった

    +26
    -5
  • #

    カザリーム元々女だけどな。

    +15
    -12
  • #

    リムルたんのprprおチソチソを舐めまわしたいンゴ!

    +12
    -8
  • #

    尺稼ぎばっかりだな…

    +24
    -4
  • #

    今回も完全に解説回でした、特段取り上げるエピソードもなかったです。話の進行は次回からかな?

    +24
    -5
  • #

    >8
    俺ので我慢しとけ

    +11
    -4
  • #

    隙あらば過去映像流すのやめて

    +27
    -5
  • #

    2期になってから本当にテンポが悪くなったなー

    +24
    -4
  • #

    血も涙もない暗殺者~みたいなこと言ってたけど、大量虐殺しておいたスライムが言うな感凄い

    +14
    -2
  • #

    ストーリーがマンガを追い抜かしそうな勢いだけど大丈夫か?

    +13
    -3
  • #

    なんか、ギャグとシリアスのバランスが絶妙に寒い

    +10
    -3
  • #

    1期の最後ワクワクしたやん↑天スラ日記の日常回も我慢してみたやん→2期始まったやん↑日常回ノリのまんまやん↓

    +18
    -3
  • #

    しょーもない回出すくらいなら過去回出してその分の時間を次回に使って欲しいわ

    +4
    -3
  • #

    シリウス読んでるってことは、転スラも読んでるのか?

    +4
    -1
  • #

    リムルキュンの肛門にベットリ付いたウンカスぺろぺろ

    +7
    -8
  • #

    アニメは一期で終わっとけば良かったのに
    たるみまくり

    +8
    -4
  • #

    だって長い会議のシーンは原作でもマンガでもあるししょうがないじゃん、、、

    +5
    -2
  • #

    転スラに期待すんのやめた たまに面白い回があったらラッキー

    +6
    -4
  • #

    しかし今期は酷い凶作だな...

    +10
    -5
  • #

    えっ?おちついた大人にはちゅーに戦闘よりこういった戦略的会議の方が面白いですが?

    +6
    -7
  • #

    日記で時間稼ぎしたのにこのザマですわ

    +14
    -3
  • #

    だらだらしてんな
    テンポ悪すぎさっさと話進めろよ

    +11
    -4
  • #

    Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

    +0
    -3
  • #

    やっぱ戦闘描写はかっこ良くて丁寧だし無駄にデカすぎる魔法陣出るのも良い!あと紫色の料理はやっぱ不味そうだね・・・
    といったシーンは一切ありません

    +5
    -2
  • #

    誰かがディアブロの正体知ってて、一同が驚愕するシーンとかあれば良かったのに

    +7
    -2
  • #

    WEB小説でもここらあたりダレていた
    ラミリスの話と宴会だけで次回は終わりそうだ
    当分我慢するしかないな

    +7
    -2
  • #

    ユウキ・カグラザカが犯人だった、以上!

    +8
    -1
  • #

    次回予告のラファエルさんの声質が若干和らいでておぉってなった

    +6
    -2
  • #

    話は聞かせてもらった! 以下略

    +5
    -0
  • #

    最後のMMRネタだけは面白かったな

    +7
    -1
  • #

    無意味な改変で魔王覇気のシーンも無いし、2万の人間手にかけたことをリムルに軽く扱わせ過ぎだし(マンガでは真剣な表情だった)、アニメ版はダメだわ。センス無い。

    +6
    -3
  • #

    >2
    はいはーいw
    このサイト存在意義ないんですよねーw
    じゃぁあなたもそのコメにプラス押したあなたも!
    出口はアチラですよーw

    +3
    -5
  • #

    安藤剛史教団はいつになったら消えるんだ?
    って言うかそれが面白いと思って書いてるのかな?

    +1
    -1
  • #

    >15
    追い抜いても問題ないw
    原作はとうに完結してるからなw

    +2
    -3
  • #

    >25
    面白いかそうでないかで言えば面白いとは思わないけど必要か不要かで言えば必要だと思ってるw

    +4
    -3
  • #

    ここでも同じ内容のコメを繰り返すのかw
    アンチ達成長しないなw

    +2
    -3
  • #

    最後のメタギャグとか寒いだけだから止めてほしいわ。
    話しは聞かせてもらった!!この国は滅亡する!!
    なんだってー!?

    +4
    -1
  • #

    2万の悪人だぞ
    正義のスライムさんだぞ
    そこシリアスにしても流行んねえよガンダムでもないんだし

    +3
    -3
  • #

    ユウキ・カグラザカのこの胸糞悪さ。
    悪巧みしてる黒幕ならもっと悪党感をだせよ。
    感じの良いキャラにしてるのが尚ムカつくわ。

    +2
    -2
  • #

    各国の皆様方も色々思うところはございましょうが、まずはテンペスト国の方針をお話いたします。
    その後に質疑応答の場を設けますのでよろしくお願いします。
    こんな感じで会議をちゃっちゃと進めろ!
    中断すんな!

    +3
    -3
  • #

    ここでさ、リムルがヴェルドラの事をさ、
    「彼は私の恩人であり友人であります。私の権力の及ぶ限り、私は彼を友人として遇し、その権利を擁護するつもりです」
    ぐらいの事を言ってくれたら超カッコイイのに。
    「ナハハ・・・」「たはは・・・」と苦笑いするばっかり。

    +4
    -1
  • #

    なんだよ。
    半分くらいが体の良い総集編じゃねーか!

    +4
    -1
  • #

    ユウキはやっぱり敵だったか
    今は勝てなくても、最終的にボッコボコに出来るようになるんだろ

    +1
    -0
  • #

    EDアニメいいね
    多種多様みんな幸せ
    理想郷テンペスト転居したいわ

    +3
    -1
  • #

    なるほどボルトやけど
    アマドは木の葉に亡命して情報提供
    カシンコジは自来也のクローンでジゲン倒そうとするけど死ぬ
    最高のネタバレ

    +1
    -1
  • #

    >>25
    え、今回のこれを会議とか言い張っちゃうの!?
    殆どダイジェストで会議らしい会議一切してないよ!?

    +4
    -1
  • #

    聖女の魔力は万能ですのセイが、カガリの声をやるのか。
    ん~、まあまあ合ってるかな。

    +1
    -0
  • #

    テンポわりい
    そろそろ潮時かな

    +2
    -2
  • #

    変態紳士である※8は、※11の騎士にアッーされましたね。
    リムル君の貞操が守られました。

    +0
    -1
  • #

    なるほどユウキ・カグラザカがラスボスか

    +4
    -0
  • #

    なんで魔王オーラはぶいたん?あれが会議の見せ場だろ

    +2
    -1
  • #

    真の黒幕登場したな

    +0
    -0
  • #

    >53
    と言いつつ最終回にもここにいるんだろw
    お前みたいな事言う奴はアニメを見る事を絶対やめれない奴だからなw

    +1
    -9
  • #

    >46
    リムルってそんなにカッコいいキャラ設定か?w
    主人公のキャライメージぶっ壊すような事言うなよw

    +2
    -9
  • #

    ※59
    忘れたのか?
    後輩社員の彼女を庇って、通り魔に刺されて死ぬような奴だぞ。
    なかなかできる事じゃねえよ。

    +5
    -2
  • #

    >60
    それはあくまで三上悟のキャラであってリムルのキャラじゃないなw
    今までのリムルを思い出せよw
    ドワルゴンでの演説とかw
    ジュラテンペスト連邦国を設立した時をw
    ミリムがマブダチになった時をw
    そういう時必ずリムルは自分の言葉でしゃべるw
    そんなカッコいい言葉を選んだりしないw
    主人公に自分の中のカッコいい像を押し付けるなw

    +3
    -10
  • #

    しかし話はものすごく変わるが・・・
    ドラクエ4のあの地下で震えていたスライムのセリフが今も尚語られ愛されるセリフになるとはあの時は思いもしなかったなw
    「ぼくはわるいスライムじゃないよ」w
    なんとなく思い出したから書かせてもらったw
    不快に思った人には申し訳ないw

    +1
    -4
  • #

    >60
    あと後輩社員の彼女を庇ったんじゃなくて彼女を庇った後輩社員を庇った・・・だなw
    いいシーンなんだからちゃんと覚えとけよw

    +1
    -3
  • #

    あの時のセリフも「三村!」だったしなw
    決して「志村うしろうしろ!」ではないw
    まぁ誰も言ってないけどw

    +1
    -4
  • #

    あ・・名前ミスってたw
    「田村!」だったwwwww

    +1
    -3
  • #

    >15テニプリとか、アニメが漫画追い抜くのなんか多々あるよ。

    +2
    -1
  • #

    テニプリは色々凄かったな。ワンピと違って漫画を追い抜いたら適当で出たとこ勝負なアニオリで済ます。もう作品の中の科学改変設定だけで補足も理論もなし。
    ラケット1回振ったらブラックホールとか絶対零度手前の冷気とか、技名付けたエスパーやニュータイプ化とか

    +2
    -2
  • #

    まだやってたのかこのゴミアニメ

    +5
    -2
  • #

    これ含めてまともなアニメないな
    クソなオタクは金使ってもっと盛り上げろや

    +2
    -1
  • #

    いつも一番最後のコメ欄まで参加して1話からずっと楽しんでます宣言してるマヌケがおる・・・自分の行動が自分のコメをずっと否定してる、よほどさみしいんだな

    +2
    -1
  • #

    つまりリムルはヴェルドラというなの核を保有してしまったってこと?これじゃあどの国も手出しできないねぇ..

    +0
    -0
  • #

    人間の国にはヴェルドラという核を滞在させてる視線なんだけども、実際はリムルとヴェルドラの核2つに、ヴェルドラ復活後は、ヴェルドラノ姉二人や勇者が楽に倒せるヴェルドラを並列存在化や魂預かってて何度でも復活出来るディアブロ状態やアルテイメットスキル1つ身に付けさせ+リムル自体もスキルヴェルドラの獲得。 つまりは相乗効果でギイクラスの存在化した感じ
    昔のウェルドラだけなら人間国や亜人国だけ脅威。
    今の戦力は魔人の国も簡単に手出し出来ない
    原初だけでも覚醒魔王級4人以上だし

    +0
    -0
  • Comments are closed.