女神寮の寮母くん。 第1話

女神寮の寮母くん。 第1話「孝士、寮母になる」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/22 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

女神寮の寮母くん。動画一覧TOPへ

コメント欄

女神寮の寮母くん。 第1話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +15
    -36
  • #

    チアキングに参拝

    +19
    -9
  • #

    公式無料配信があるのかないのか、そこだけでもハッキリさせてくれると嬉しいのだが。

    +24
    -13
  • #

    何だ、このAV?
    俺も性感女子大の寮母になるんだ

    +31
    -53
  • #

    エロ系で30分は長すぎてキツい

    +27
    -26
  • #

    最近聞いた覚えのある声だと思ったら、スーパーカブの2人だったのか

    +23
    -24
  • #

    少年メイドみたいなアニメかな?とりあえず今季のアネショタ枠&ラッキースケベ枠やね

    +20
    -9
  • #

    ショタおね系か?

    +21
    -11
  • #

    すのはら荘の管理人みたいな感じか

    +19
    -7
  • #

    行き倒れの未成年を寮母に雇うとかあーだこーだ言う輩が湧きそうだけど、微エロアニメだから多めに見て細かいことは全スルーだよね

    +23
    -9
  • #

    1話で飽きた
    最終回には来ます

    +18
    -39
  • #

    探偵の姉です。
    弟が私のパンツを盗んで失踪しました。
    お心当たりの方はご一報ください。

    +17
    -36
  • #

    イキリポエマーじゃねーか

    +34
    -31
  • #

    中学生を拾う、そして・・・

    +24
    -23
  • #

    最近では珍しく、謎の光は無いんだな

    +36
    -3
  • #

    女子寮を舞台にそこで生きる女子大生と少年の淡い恋愛模様を描いたヒューマンラブストーリー、素晴らしい

    +17
    -7
  • #

    中身がなくてきつい・・
    エロも中途半端だしこれにつられるのは
    中学生くらいまででしょ

    +11
    -19
  • #

    ようやく日本も男女平等に上半身は隠さなくなったんだね。でも下半身も隠さないのが世界の常識です。

    +34
    -2
  • #

    エースで飛ばしてるヤツだ。でもアニメなら見よう

    +7
    -5
  • #

    ぜんっぜんおもしろくない

    +8
    -17
  • #

    出TKBキタ―――ッ!

    +21
    -0
  • #

    アテナちゃん余計なことしなくていいです

    +24
    -2
  • #なんにゃ

    アテナとミネルヴァって同一神だろ
    何故被らせた?

    +6
    -1
  • #

    OPのMusic Clipのコスプレきっついわあ

    +8
    -18
  • #

    ※5
    あー、確かに15分番組なら丁度良かったかもしんない。

    +8
    -17
  • #

    性別が逆だとJK拾うみたいに大批判されるのにこっちは大丈夫なのか

    +34
    -0
  • #

    このアニメに出てくる大半の女子達は片付けられない人なんだね、生活ゴミがエグそうで引くわぁ~最終的に寮母くんは女嫌いに成長しそうでワリと不憫だ

    +9
    -2
  • #

    展開が雑すぎてキツい

    +6
    -7
  • #

    せっかくスーパーカブが終わったのにまた夜空雪?
    しかも小熊とほとんど変わりない声だし。

    +2
    -8
  • #

    エロいけど
    エロいのに
    無理だった

    +5
    -5
  • #

    風紀守るくん、いらんやろ。

    +21
    -0
  • #

    こんなんではケヤルに勝てんぞ

    +10
    -1
  • #

    アテナ・フレイア・ミネルヴァ・ヴァルキリー・
    セレーネ・ヘスティアかな?
    ヴァルキリーは女神ではないしフレイヤではなくフレイと名付けてしまうとフレイヤの兄貴の方になっちゃうそ

    +3
    -3
  • #

    まさかの無修正とはな…

    +32
    -0
  • #

    >>29夜道雪やて

    +2
    -2
  • #

    すっげーガマンしてみてたけど、風紀マモルくんで一話切り決めたわ
    さようなら

    +4
    -22
  • #

    この寮に住んでいる女の子達は、
    癖が強いけど…どっちかって言うと
    可愛い女の子多い方かな?

    +1
    -2
  • NoAnimeNoLife

    男嫌いといえばアルテミスだろうに
    わざわざ女神の名前を冠しておいて神話のキャラを活かす気はまったくなさそうだな

    +4
    -4
  • #

    切る切るマン発動ww

    +24
    -4
  • #

    まぁ見た感じイマイチだな

    +3
    -3
  • #

    とりあえずシコっとくか

    +6
    -25
  • #

    視聴するか

    +6
    -0
  • #

    あ、見なくて良いやつか

    +2
    -22
  • #

    未だ見てないんだけど↓↓と同じ感じ?
    ・大きい女の子は好きですか?
    ・ヴァルハラ・オティンティン館

    +0
    -0
  • #

    まぁまだ1話だしw

    +5
    -0
  • #

    最後の笑顔キモ

    +2
    -22
  • #

    親戚とかいないのか?義務教育過程なのに学校は?

    +6
    -1
  • #

    地上波だと修正だらけでわけわからん
    もっとも無修正でも面白くはない

    +4
    -4
  • #

    切るだのつまらんだの、エロが30分きついなどと書いてる奴に限って毎回鼻息荒くして視聴してる定期^^
    構ってちゃんのDT丸出しでウケルw

    +38
    -7
  • #

    エロアニメ叩く俺かっけー!!ってな(笑

    +29
    -8
  • #

    とりあえず主人公がリトさんを継ぐ逸材なのは理解した

    +0
    -0
  • #

    緊張してるのかまだぎこちないね。店子連中同士の掛け合いでも馴染んでる感が全く出てない。

    +2
    -2
  • #

    しょっぱらから規制なしなのにはワロタです。 シナリオもうちょっとなんとかならないですかね?

    +5
    -0
  • #

    >>50
    もうちょっと詳しく

    +2
    -1
  • #

    おいおい、アテナ・・沙織さん、幼女に成ったり、大学生に成ったり…大忙しだな
    おまけに男が苦手と来たか…あんなむさ苦しいヤローたちといるんじゃそうなるわなw(違う

    +0
    -0
  • #

    あんましドキドキせんのよね。
    DCくらいにはいいかもしんないけど。

    +2
    -2
  • #

    >中身がなくてきつい・・
    エロも中途半端だしこれにつられるのは
    中学生くらいまででしょ

    と中学生がコメントしております

    +24
    -3
  • #

    圧倒的エロバカアニメ、こりゃ覇権だわw

    +3
    -3
  • #

    このアニメはボツだな。始まって1分で消した。始まって速攻過激すぎるわ!なにが「かわいいぞうさんね❤」だよ。見ててキツくなってくるわ。すのはら荘の管理人さんの方が、そこまで過激的じゃなかったから見やすかったよ。

    +4
    -24
  • #

    ※59
    まぁDTにはあれぐらいの描写もきついんだろうね。はい、次回から視ないようにね ボクちゃん^^

    +27
    -7
  • #

    DTはママの乳首しか見た事ないから他の人の見ると拒絶反応起こすらしいよ

    +17
    -6
  • #

    ハヤテのごとくみたいな話かと思ったら違った。
    これはみなくていい奴だ。

    +6
    -25
  • #

    小熊さんと礼子、、ここまで堕ちたかw

    +1
    -21
  • #

    ※61
    その発想がDT臭いというか子供っぽいというか。
    それなら人類はとっくに滅亡してる。
    男子は最初、必ずDTなのだからな。

    +2
    -1
  • #

    いや、ある意味生まれる時に膣体験してるからDTはそこで卒業という概念もある。俺の住んでる異世界ではね

    +0
    -0
  • #

    同じシチュエーションのエロゲとかエロマンガなら、むしろ俺まっしぐらなのに。
    一般放送枠、もしくはR15指定レベルだったら見る価値ないかなー

    +1
    -1
  • #

    昭和電工の障害者仕事しないマスク手洗いしない不潔おっさん残業時間稼ぎ給料泥棒

    +0
    -0
  • #

    えろいのはじまた

    +0
    -0
  • #

    何だ普通面白いじゃん
    しかし無修正とは驚いた

    +0
    -0
  • #

    ピンクの子、見てたらこち亀に女の裸見ただけで鼻血出したキャラ(名前忘れた)いたなその逆バージョンかw

    +1
    -0
  • #結城里音

    最近のアニメには珍しい、
    しっかりと乳首を書いてるw

    +5
    -0
  • #

    主人公が倒れても助けないシーン
    トンキンなら日常トンキン人は見て助けないからなw

    +15
    -0
  • #

    リアルでも女子寮は初めて親元を離れた子が多いのか、片付けが下手な子や掃除当番をサボる子が結構います。でもリアルなら例え歳下でも男がウロウロするなんて大ブーイング👎👎👎になりますけどね

    +2
    -2
  • #

    馬鹿じゃねーのこいつ

    +1
    -0
  • Comments are closed.