月が導く異世界道中 第2話

月が導く異世界道中 第2話「災害の黒蜘蛛」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/19 0:00~) 

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

月が導く異世界道中動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第2話 コメント

  • #

    前回よりも情報量が少ないものの、黒蜘蛛娘も出てきて役者が揃ったカンジ?ともあれ本命のブタ娘の登場時間が少ないんじゃ~!くそぅ

    +21
    -7
  • #

    上位龍娘が気に入ってきたボクがいます、やっぱ声優さんの演技力あってこそのアニメだな

    +20
    -14
  • #

    EDが変わっていた、一体先週のアレは何だったのか?

    +36
    -7
  • #

    蜘蛛コケシの一生添い遂げますって、どっちの?主人公?蜘蛛コケシ?まぁどっちも超長生きしそう、健康寿命もパネェだよね

    +21
    -11
  • #

    こっちの蜘蛛子は黒いのか

    +20
    -7
  • #

    龍娘の分身ロリも見逃せないね!かわいい

    +29
    -7
  • #

    わーつよーい
    おもしろくなーい

    +15
    -37
  • #

    EDかむばーっく

    +30
    -5
  • #

    好きだわ
    これ
    結構カラッとしてるから

    +23
    -8
  • #

    普通に面白い
    蜃が従者とは言っても結構自由人なのが好感

    +16
    -7
  • #

    なんだ、ただのハーレムを作っていく物語か。
    前回は少し面白くなるかもと思ったのだが…

    +10
    -9
  • #

    異世界無条件チートハーレム無双ではあるのだけど、いまんとこ面白い

    +11
    -4
  • #允莉

    EDの『ビューティフル・ドリーマー』- Ezoshika Gourmet Club – 素晴らしい!
    こういう見事な楽曲とアレンジで、堕落してきたアニメ業界の日本の音楽を底上げしてほしい。。

    +9
    -7
  • #

    原作厨だけれど、クールの話数的に仕方ないとは言えホント端折り方がえげつないな
    小説も漫画も巻数は転スラと張るくらいあるんだし、クール数増やしてもちっとジックリ見たかったなぁ

    +12
    -8
  • #

    いや、最初はたいして面白くないんで端折って正解だと思うぞ。

    +5
    -5
  • #

    意外に案外これは思いのほか割と

    +11
    -6
  • #

    やっぱり原作が古いせいか内容が古臭く感じるな。
    あといちいちキャラをずらしてる?感じがして素直にのめりこないな。もっと素直なキャラデザインでいいのに。

    +2
    -4
  • #

    ついに日笠ポジションをあやねるが侵食するようになって

    +6
    -3
  • #

    ねずこじゃん

    +3
    -0
  • #

    メス豚犯したいぜ、グヘヘ

    +6
    -25
  • #

    最後の風呂サービスとか要らねえ。
    原作チラ見したけど割とテンポよく進行してていいね

    +3
    -1
  • #

    アニメの作りが悪いんだとおもんじゃん?
    残念、原作はこの10倍つまんないから

    +6
    -7
  • #

    主人公8:2くらいではるかに格上って言われてるわりにクソ弱くねーか?蜘蛛に惚れられてなかったら普通に殺されてるじゃん

    +15
    -4
  • #

    主人公強いんだから堂々としてて欲しいわ、花江の声と相まってなよっちくてキツい それ以外は普通におもろい

    +5
    -4
  • #

    豚かわいい

    +9
    -2
  • #

    これが福島潤で薬師が花江のほうが良かった気がする。

    +7
    -4
  • #

    絵柄とか演出古臭いし流行りそうにないけど、なろうの中ではかなり良作の部類だと思うわ。もうちょい世界観広がってアクのあるキャラが増えてからが面白い

    +7
    -1
  • #

    ED水戸黄門じゃないんかーい!

    +26
    -1
  • #

    いいなー、そろそろ異世界に転生すっかな

    +7
    -1
  • #

    >>28
    好きな曲だけど
    歌手のせいで台無し

    +3
    -21
  • #

    ここまでただのなろう。次もこんなだったらサヨナラだな。

    +5
    -25
  • #

    その硬さの柿の皮は不味いだろ?
    熟れた実なら破いて内側をしゃぶることもできるけどさぁ…

    +14
    -13
  • #

    竜ムスメと転生者の味覚やぞ!何が美味いか基準がわからん

    +3
    -2
  • #

    >>32
    出来ればもうちょっと詳しく

    +6
    -4
  • #

    豚と契約すれば豚の面が人間寄りになるんじゃね?

    +13
    -1
  • #

    昔のサンデー作品みたいな絵柄だな。
    判で押したような昨今のキャラデザよりは、ずっといいけど。

    +3
    -2
  • #

    これ前に漫画版を見てちょっと面白いなと思ってたけど、キャラデザや動きの演出とかけっこういい感じに仕上がってると思う
    声優陣もかなりいい演技をしているし、どこぞの蜘蛛みたいに原作を無視しなければ覇権は厳しいけど中々のの良作になるかと

    +5
    -2
  • #

    好みだ。
    でも蜘蛛なんだよな。
    怖くて抱けない。

    +1
    -0
  • #

    ※32 柿食べたことないん?

    +6
    -4
  • #

    水戸黄門の方がよかった

    +13
    -1
  • #

    江戸時代まではいつでもどこでもすぐエッチできるように着物の下は何も履いてなかったけど、これは何か履いているのかな?

    +2
    -2
  • #

    やはり「豚と契約しろよ」と思うのは俺だけじゃなかった。

    +8
    -1
  • #

    特に感想が浮かびません、可もなく不可もないといった印象でした~

    +2
    -1
  • #

    ※41
    じゃあ何で男はふんどし付けてんだよ。

    +1
    -1
  • #

    >23原作だと異空間を壊したくないから手加減してました~って話になってる。後付けだけどね。

    +6
    -1
  • #

    端折ってるって話があるけど、コミック版だとこの流れなんだよね。

    +1
    -0
  • #

    EDは普通に怒られたんだろ

    +1
    -1
  • #

    まさか無許可だったとか?
    ねーわw

    +1
    -0
  • #

    水戸黄門をやめるなら、せめて暴れん坊将軍のテーマとかEDの北島さぶちゃんの曲とか、子連れ狼の主題歌(新旧どちらでも)とか、何かあるだろうにな。
    個人的には杉サマの江戸の黒豹とかオススメ。
    それが無理なら水戸黄門もやめぇや。期待してまうやろが。

    +1
    -0
  • #

    柿の渋を抜くなら、アルコール度数の高い焼酎に浸して二週間程で甘くなりますよ。
    これは知恵袋です。

    +2
    -0
  • #

    渋柿は干しちゃえよ。
    それにしても硬そうな柿。

    +1
    -0
  • #

    龍と蜘蛛、このまま一話づつモンスター娘が増えていくアニメなら面白いのに……狼に猫又や九尾に、河童にアレやコレやであっという間に11〜12話でEND、お疲れっしたってならんものかね?

    +2
    -2
  • #

    マスクしない障害者

    +0
    -0
  • #

    路上で酔いつぶれるパリピ

    +1
    -0
  • #

    税金で宴会を開く政治家

    +1
    -0
  • #

    オリンピックを潰そうとする視敗者達

    +0
    -1
  • #

    豚娘以外かわいくていい感じ

    +0
    -0
  • #

    ※53
    敏感肌と言う事を察して頂きたい。
    健常者ですら、一部の人はマスクをしない。

    +0
    -0
  • #

    ※55
    立憲民主党は10億円もの金を集めまくった事を知るべきです。

    +0
    -0
  • #

    ※54
    本当にそれです。
    だから、コロナウイルスに感染するのです。

    +0
    -0
  • #

    ※56
    パラリンピックですら、破壊する左翼連中。

    +0
    -0
  • Comments are closed.