迷宮ブラックカンパニー 第2話

迷宮ブラックカンパニー 第2話「アリえない戦い」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/23 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第2話 コメント

  • #

    洗脳ってこうやるのか…

    +7
    -3
  • #

    今期の異世界物ナンバーワンだな

    +12
    -11
  • #

    キンジのウンカスprpr

    +4
    -24
  • #

    リムたんに僕の魚肉ソーセージを無理やり喰わせる!

    +7
    -27
  • #

    めちゃ笑えるんですけどw

    +22
    -11
  • #

    思ったより展開が面白いw

    +24
    -11
  • #

    現実的にするとあり得ないと思うが
    面白おかしくしたく作ったにしても
    「無能かよ・・・」って言いたくなる

    +4
    -24
  • #

    この主人公を6号と戦わせたい

    +20
    -18
  • #

    オレこの口八丁な二ノ宮君が気に入ったわ!ワニベ君もドクロ怪獣レッドキングに似てるから好きになった。ドラゴン娘も出オチ要員として大事だな。とにかくお気に入りアニメが増えてよかったぜ

    +21
    -11
  • #

    無駄に迷宮ブラックカンパニーの集合ラストカットがカッコよかった。ポスターにしたいくらい

    +15
    -11
  • #

    かなり痛いな

    +7
    -28
  • #

    とりあえず飯さえ調達できればたいていの敵はリムとかがなんとかしてくれるだろう
    オープニングの他のメンバーとどう関わっていくかも楽しみだ

    +18
    -8
  • #

    本当に会社を乗っ取るサクセスな展開を希望!

    +6
    -1
  • #

    まだまだ面白くなりそうなので、視聴継続です。

    +18
    -8
  • #

    戦闘員6号より面白いな。

    +10
    -10
  • #

    ここでタイトル回収かー!面白いぞ

    +17
    -6
  • #

    オープニングの絵面から考えて(魔王=食いしん坊魔神の妹とか、美人女上司の子孫の男の娘とか、出てたし)、未来編をやって、現在に帰ってきて、真のラスボス(神?)が現れて、過去に飛ばされて、二宮が記憶を失って再出発する「迷宮ホワイトカンパニー」編の導入部分までやるのかな?これって2クール?1クールじゃ無理だろw

    +6
    -26
  • #

    >>13本当に乗っ取って大成功するけど、その後、真のラスボスが現れて、全てを失う→迷宮ホワイトカンパニー(アニメ2期)へ突入

    +6
    -26
  • #

    連れて行かれたところがブラックだったから、迷宮ブラックカンパニーだと思ってた

    +6
    -1
  • #

    アリに変身して検討会議してるシーンで吹いた

    +8
    -9
  • #

    まさかの会社乗っ取り物だとはな…

    +7
    -3
  • #

    真のラスボスは、税務署だと思う

    +7
    -7
  • #

    けものみちは力で支配してたけどこっちは話術か、面白いね

    +8
    -3
  • #

    二宮くんの人心掌握術というか人(魔獣)たらしの部分は立派な長所だな。計略、野望のツメの甘さ&失敗が短所って履歴書に書けそうだ。主人公がコミ障でないから強い!

    +11
    -5
  • #

    てっきり成功と失敗ずっと繰り返して行くのかと思った
    ちゃんとした目標があるのは良いな

    +8
    -2
  • #

    リムさんの空腹時のム”~ッ!って表情がラブリーで癒やされる、あれならなんぼでもメシをご馳走したくなる。

    +23
    -2
  • #

    意外な落ち、さてこれからどうなるか楽しみ。

    +8
    -3
  • #

    ウチもアニメを見てる余裕がないほど働かされるブラックだよ

    +3
    -2
  • #

    ブラック労働環境でも睡魔に耐えられるように開発されたのが、かのブラックブラック(ガム)である。

    +5
    -4
  • #

    失踪中の探偵です。
    会社はブラックでもいいが、パンツは白が好きだ。

    +2
    -22
  • #

    >29 確かに当時はブラックの意味なんて深く考えたこと無かったけど、ブラック企業というワードが浸透してる今ならなるほどって気がする笑

    +6
    -1
  • #

    まあ□ッテという会社は、グリコのお菓子をパクって堂々と韓国で販売するような、別の意味でブラック企業でもあるんだけどな。

    +4
    -3
  • #

    なんか面白くないなー
    激しく笑えるシーンどころか、クスッと笑わされるシーンすらない。

    +4
    -24
  • #

    会社の乗っ取りを考えてるのは、二ノ宮だけじゃないんだよな。女上司も同じこと考えてる。正史では、女上司が会社も世界も乗っ取るけど、二ノ宮が一度未来に飛ばされて戻ってきたことで、歴史が変わる。

    +3
    -23
  • #

    主人公のクズなんだけど有能でどこか憎めないキャラがすげぇいいw

    +8
    -2
  • #

    1話はそこそこ面白かったけど
    2話はちょっと酷かった

    +4
    -14
  • #

    いやー素晴らしい。会社の乗っ取りとは面白い発ですす~

    +2
    -2
  • #

    ※17 ※18
    今後の展開に期待しましょう!
    視聴継続ですね。

    +2
    -2
  • #

    人たらしの才能を活かすつもりなら、もっと営業職で話術を磨いた設定とか、起業して人材確保に苦労した経験があるとか、そういう設定があった方が説得力があったな。
    なんでほぼヒキコモリ設定にしてしまったのか。

    +1
    -1
  • #

    アニメ制作会社はどこもブラック。

    +0
    -0
  • #

    >39
    一話冒頭。この主人公は努力して不労所得で下地作って、ニートに入ったんじゃあないのか?

    +6
    -1
  • Comments are closed.