100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第14話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第14話「ヤーナ&アォユーふたりはヴァイクダム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/17 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/17 1:00~1週間)
【TVer】(7/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第14話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -25
  • #

    まだやってたの?

    +8
    -29
  • #

    クソメガネのマン汁ペロペロ

    +9
    -29
  • #

    クロちゃんは反則だろ?www

    +6
    -7
  • #

    ラストの「ライス朝食はパン派」完全に狙ってるだろww

    +10
    -9
  • #

    武器はトンチキだけど農業とかは割とちゃんとしてる

    +9
    -2
  • #

    唐突な農業はちょっと面白かったけど田楽は盛大に滑ったな

    +14
    -23
  • #

    結構痛いな

    +10
    -28
  • #

    途中のアイドルソングがくっそ寒かったな。
    オークに食われてるくせに結構余裕じゃん。

    +14
    -28
  • #

    なんか作画悪くない?
    最初からこんな糞作画だったっけ?

    +7
    -26
  • #

    オークが進撃の巨人みたい。

    +9
    -4
  • #

    思想に言及されたけど有能な人間以外積極的に廃除していくってなら危険思想かもしれんけど
    助ける対象に優先順位つけるってだけならそう問題視することないよな
    てか主人公割りと真っ当に頑張ってる気がするんだけど

    +10
    -4
  • #

    四谷のジョブ職人ばっかりだな…

    +9
    -3
  • #

    はめふらかっ?って突っ込んで欲しいんでしょ。

    +0
    -22
  • #

    良い人ばかりのはめふら
    屑だらけの100万太郎

    +8
    -5
  • #

    碧ちゃん最近太ったろ

    +4
    -24
  • #

    アオユーだから悠木碧にしたのか

    +5
    -3
  • #

    >12 確かに鳥井はともかく時舘は一番最後でいいと思う

    +5
    -5
  • #

    見たところオーク♀が1人しか居ないんだけど、全員あれとやってあれから生まれたわけ?

    +2
    -2
  • #

    探偵の隣人です。
    ベランダに干していたパンツが見あたりません。お心当たりの方はご一報ください。

    +0
    -21
  • #

    いつもの竹達とおいちゃんだった

    +3
    -3
  • #

    豪華声優で話のつまらなさをごまかすのはヤメよう。
    およそ「こうするとちょっとおもしろいかも」って取組が全てスベってますけど、この先大丈夫ですか?

    +12
    -23
  • #

    今期はこれが一番かぁ

    +5
    -6
  • #

    男が女のせいにしてどうたらって台詞に違和感があるのだが
    単に人のせいにするのが良くないって話であって別に男が女をって性別を強調する意図が分からない
    そんな言い方をしたら女は男のせいにして良いのかって話になる

    +2
    -2
  • #

    アイドルソングいらねー

    +3
    -22
  • #

    作画があれだけど、この作品面白いな。S〇Oの主人公もこの作品の主人公みたいに、闇が深かったら視聴を途中で止めなかったのにな・・・。

    +1
    -4
  • #

    竹達と悠木 性格悪いから大嫌い。てか竹達の方は声に特徴ないから 最後のキャストロール見るまでやってたのが分からん。

    +2
    -23
  • #

    なんか想像以上に声優が豪華で驚いている
    あと、ネタバレになるからあんまりいいたくないけど地震とかアイドルソングにちゃんと意味あるんで滑っても問題ない
    あとゲームマスターは杉田でよかったろ
    髭達磨の素人とかいれんなっての

    +1
    -0
  • Comments are closed.