ぶらどらぶ 第3話

ぶらどらぶ 第3話「さばと・ナイト・フィーバー」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ぶらどらぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぶらどらぶ 第3話 コメント

  • #

    ゴケミドロとかもう何処のターゲット層を狙ってんだかW製作者側も面白いものを創ろうと頑張ってるのは解るけど、ややダダ滑り感が否めない。切ないな

    +10
    -0
  • #

    格ゲーのヴァンパイヤのコスプレとかいまの若いアニヲタに通じるのかな?何年前のゲームだアレ

    +10
    -9
  • #

    作品からどうしてもにじみ出てしまう年寄りの冷水感が楽しめればこのアニメは当たりだろうな

    +15
    -1
  • #

    うーん
    寒い。ひたすら寒い
    あえてすべってそれを楽しませるってわけでもなく
    全力ですべってる感がひたすら寒い

    +14
    -2
  • #

    狙ってやってるのか妙なカンジに斜めで滑ってるんだよな~押井監督の名が出ているので才能の枯渇とかとは思いたくないんだが、これが現実か・・・悲しいな

    +11
    -3
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +1
    -1
  • #

    うる星のサクラ先生っぽいのがいる時点で時間が止まっているのか?

    +8
    -1
  • #

    まあ、こう言うセンスも悪くないですね。
    zet
    neoと言うザパニーズが荒らしに来るかも知れないですね。

    +2
    -3
  • #

    #アニメ #声優 #漫画 #FGO #鬼滅の刃 #ゲーム #ヒプノシスマイク #YouTube #呪術廻戦 #原神
    ザパニーズが使うgooブログのハッシュタグですよ。
    迷惑極まりないのです。

    +1
    -3
  • #

    ↑ヒプマイ入ってるの草

    +0
    -0
  • #

    ※10君
    本当にそれですよ。
    パウヨ 日猿と言うワードで検索をして下さいね。
    まさに、ザパニーズのファビョるgooブログがヒットします。

    +1
    -2
  • #

    検索なんてしねーよwきもちわりぃ

    +3
    -0
  • #

    OPを見るだけのアニメかな

    +0
    -0
  • #

    すっごい詐欺OPで笑ったwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.