俺、つしま 第3話

俺、つしま 第3話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/17 2:00~)
【Gyao】(7/17 1:55~)
【TVer】(7/17 2:00~)

俺、つしま動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、つしま 第3話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +0
    -20
  • #

    ふてぶてネコがキャワワ

    +3
    -3
  • #

    完全家猫にしてないのか
    事故には気をつけろ
    車なんかとっくに危ないとわかってると思ってた地域猫も何匹か車に轢かれて死んでるから
    仲良くしてた知り合いがそういう最期はやっぱ切ない

    +9
    -3
  • #

    でかい雄野良を室内飼い猫にしたら、猫全力で脱走しようとし、家中の窓に金網付けて要塞化してる家あった
    金網ぶちやぶろうと猫連日オラぶってて、暴れるのか家中のカーテンと壁紙ビリビリ
    回覧板持ってくと、猫が脱走するから扉開けないでと住人が叫んでくる
    あんなになってまであの猫を飼いたいのかと感心した

    +7
    -2
  • #

    面白いなぁ〜あのボイスで「何してる、はやくそいつを振れよ」って言われるとアックスかソードのような武器をイメージしてしまうwあとつーさんのもふもふ感がいいね、CGの上手い使い方だと思う

    +3
    -2
  • #

    声優に予算のほとんどが・・・

    +2
    -2
  • #

    猫オナホはよ

    +1
    -22
  • #

    ネコ好きってやっぱり頭おかしいね
    私も嫌いじゃないけどここまで行くとヒモ男に尽くしてるようなものじゃない

    +7
    -1
  • #

    昔は猫好きであったが今は好きでない。
    畑にクソはするし、寄生虫も媒介することを知ってからあまり近寄りたくない。

    +1
    -21
  • #

    ↑お互いwin-winだからいいんだよ

    +2
    -2
  • #

    渋い声の猫だな…

    +7
    -1
  • #

    1>ポークピッツじゃオッパイでしこしこ出来ないよ。

    +0
    -20
  • #

    猫教信者が頭おかしいんだよ
    ヌコ様とか呼んで自分のこと下僕呼ばわり、死んだら虹の橋渡ってその袂であなたを待ってるとか、毛皮を着替えて戻ってくるとか誰彼構わず言って、全ての野良猫は完全室内飼いで避妊去勢するのが猫の幸せと信じ切り、自分の飼い方と違う人を攻撃
    新興宗教なみに気持ち悪い

    +6
    -0
  • #

    と、本人が申しております

    +0
    -0
  • #

    つしま、甘やかしすぎで太りすぎだろw
    てかツシマヤマネコの飼育は違法なのでは?と、野暮なツッコミを入れてみる。

    +1
    -1
  • #

    土石流の米で猫と一緒に虹の橋渡りたいというのが上位でいいね集めてて信者心底気持ち悪い
    実行してくれれば奴ら減るのに

    +26
    -20
  • #

    室内飼いの猫救えるのは飼い主だけなんだから、災害の時は一緒に死のうじゃなくて、一緒に逃げようだよなー
    犬飼いと違って非社交的で引きこもり気質だから、そういう発想になるだろうか

    +1
    -0
  • #

    土石流の立ち入り禁止のとこの家にネコ取り残されたまんまなんだって・・・
    一時帰宅も禁止
    飼い主言われるがまま避難所に帰ってきてて、ネコチャン救ってあげてー
    もう随分時間経ってるから死んでるかもだけど・・・

    +2
    -1
  • #

    めんどくせぇから動物は飼ってないけど、猫が家に居たら癒されるだろうなとは思う。だからボクはいつも猫動画で抜く

    +0
    -0
  • #

    >15
    どう見てもツシマヤマネコじゃない。

    +0
    -0
  • #

    対馬はウリナラ領土ニダ

    +0
    -0
  • #

    図太すぎるし、渋すぎるのに、可愛く見えちゃうんだから、猫って反則だw

    +16
    -0
  • #

    犬と猫どっちもかわいいのほうが癒やされたなあ
    こっちは良いのはつしまの声と見た目だけ

    +11
    -0
  • #

    ※21
    ではなく、日本の領土です。

    +1
    -0
  • Comments are closed.