カノジョも彼女 第3話

カノジョも彼女 第3話「三人の場所」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 0:30~1週間)
【Gyao】(7/24 3:30~1週間)
【TVer】(7/24 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第3話 コメント

  • #

    おっぱいしこしこ

    +9
    -27
  • #

    アホボーイキター!

    +16
    -6
  • #

    遂にミリカ登場!でも正妻戦争に本格参戦するまで原作だと若干時間がかかるからその辺をアニメではどうゆう感じでまとめてくるのかな

    +12
    -6
  • #

    このアニメ俺にハマらねぇな
    基本何でもいけるって思ってたに・・・

    +11
    -32
  • #

    近所迷惑だろ深夜に、実家って隣かよw

    +12
    -4
  • #

    今まで二股はダメだとかいうくだらない常識にとらわれていた俺がバカだった!

    +21
    -21
  • #

    うん、渚ちゃんに一票だな

    +11
    -7
  • #

    探偵の彼女です。
    彼が私のパンツを被って失踪しました。お心当たりの方はご一報ください。色は白です。

    +5
    -25
  • #

    開始早々きったな 作者頭おかしいわ

    +8
    -29
  • #

    1~9 はあ?うっせえわ

    +10
    -28
  • #

    開始早々きったのに3話にコメント?

    +39
    -8
  • #

    そんな下位互換の赤髪ほっとけよ

    +4
    -23
  • #

    さすがにちょっとくどくなってきた。
    そろそろ新しい要素が欲しいな。

    +5
    -6
  • #

    あやねるのせいで赤髪には全く反応しないわ。

    +4
    -25
  • #

    パンティのクロッチの汚れでどっちの嫁か見分けをつける変態野郎ハァハァ

    +4
    -24
  • #

    設定がめちゃくちゃガバガバでもう突っ込む気も起きないw
    結局アホガール&アホボーイでしかなかったぜwww

    +6
    -25
  • #

    見てないくせにw

    +23
    -2
  • #

    まだいるの?

    +22
    -2
  • #

    もう渚でいいだろ

    +10
    -6
  • #

    「一緒に弁当食べる為だからっ」わいも女子トイレに入ったときの言い訳にするわ

    +2
    -21
  • #

    これツッコミの赤が居なかったら速攻青が妊娠しそうだなw

    +6
    -1
  • #

    3人で弁当食っても別に問題ないじゃん

    +8
    -2
  • #

    実家に帰っても呼んだら窓を開ける咲ちゃん

    +12
    -2
  • #

    こいつら初日は川の字で寝てたのになんで別々の部屋になってんだよ。と、どうでもいいツッコミしていいかな、いいだろ?

    +4
    -4
  • #

    面白かった。ここまでぶっ飛んだ発想でゴリ押しは清々しささえ感じるわ、普通の人は思いつかんw

    +14
    -5
  • #

    BLUEREFLECTIONRAY/澪と同じぐらいの面白さだ

    +4
    -4
  • #

    内縁でズルズルいくのもありか
    どうでもよくなったわ

    +2
    -21
  • #

    主人公インポかよ

    +1
    -21
  • #

    渚ちゃんがいい子すぎるせいか、他の二人が超面倒くさいことになってるな…

    +7
    -4
  • #

    佐倉綾音の演技は過剰なんだよな
    悠木碧になりきれない

    +2
    -22
  • #

    1人の女に複数の男はわりと許されるのに、1男に複女はなぜか許されない雰囲気ってあるよね、可哀想w

    +6
    -2
  • #

    >>20
    お前の言い分は良く分かった。
    「それで一体誰と一緒に食べるんだ?」
    この一言で有罪確定ですね。

    +5
    -2
  • #

    俺はユニコーン
    あそこもユニコーン
    おれの好きなアニメはユニコーン

    +0
    -20
  • #

    仕方ないから渚ちゃんでいいや

    +6
    -2
  • #

    普通に面白い。
    それと思うに同調圧力の撤廃求む、いろんな形があっていいじゃん!

    +6
    -3
  • #

    >30
    悠木碧よりは日笠じゃね?

    +2
    -1
  • #

    公衆の面前でおパン都○だし...www

    +0
    -0
  • #

    ワンシーンだけ、渚ちゃんの制服のリボンがピンク色に変わったぞ。

    +0
    -0
  • #

    何も隠さず、堂々と3人で教室で弁当食べればいいんじゃない。おかしい、おかしいって考えるからダメなんだよ?「場の空気を読め」俺が一番嫌いな言葉だよ。

    +2
    -4
  • #

    自己中だなwんでどんな時も好き勝手やって周りから嫌われて
    相手にされなくなりここでかまってちゃんやってる訳だなww

    +3
    -1
  • #

    ド誠実な伊藤誠

    +1
    -1
  • Comments are closed.