ぼくたちのリメイク 第3話

ぼくたちのリメイク 第3話「ぼくは何者なんだろうって」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/17 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/17 22:30~1週間)
【Gyao】(7/22 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ぼくたちのリメイク動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちのリメイク 第3話 コメント

  • #

    おぱーいてぃこてぃこー

    +8
    -28
  • #

    てぃむぽから臭い汁ダダ漏れ変態おじさんハァハァ

    +6
    -26
  • #

    姉妹だったか。

    +13
    -3
  • #

    大学生活をゲーム、YouTubeで過ごしてた俺には見てて辛いよ!
    大学時代にもっと行動しておけばよかったよ

    +15
    -5
  • #

    るろうに剣心の主題歌流れてて草
    「殺さずの誓い。逆刃刀だ」

    +6
    -1
  • #

    上のお方
    リメイクされたし

    +5
    -5
  • #

    失踪中の探偵です。
    OPから水着回の予告か…忘れ物を取りにきた甲斐があった。

    +4
    -24
  • #

    nanacoなのにドーソンでバイトしてるんか

    +8
    -2
  • #

    いいものが売れるのは、バブルで皆が幸福の時だけ。
    いいものを作るのでは、なく売れるものをいかにつくるかのほうが社会からは、コンスタントに求められる。

    +6
    -1
  • #

    おばあちゃんが電車通過後にドクロベエだったら笑いが取れて一位になったかも

    +8
    -27
  • #

    橋場はリーマン時代の経験あるからちと反則気味だが

    +6
    -1
  • #

    声量あったか?

    +6
    -27
  • #

    えっ?あの歌で人気歌手になるの?しかも、プロのヴォイストレーナーに教えを請うわけではなく、ど素人に教えてもらう感じで

    +8
    -16
  • #

    ブシロが関わってるということで色眼鏡かかっちゃってるのかもしれんけど
    この先面白くなりそうな感じがしないなと思った

    +8
    -27
  • #

    音もセリフも、映像もないだと

    +4
    -4
  • #

    む、早くもハーレムな予感が、、、

    +7
    -1
  • #

    2021年にそばかすを聞くとはなぁ。

    +7
    -2
  • #

    エロゲーならカラオケで一発やってた

    +7
    -25
  • #

    いやー脚本の良さが光りますね~
    でもやっぱそれぞれのヒロインが可愛いのも良きです。

    +8
    -3
  • #

    30分が一瞬だった、、、 しかし安定して面白いなぁ

    +9
    -4
  • #

    河瀬川ちゃんのチーム1位か
    さすがやねえ
    つよいわ

    +11
    -0
  • #

    英子かわいいよ英子

    +14
    -3
  • #

    ダカーポ4の鷺澤や佐々木ちーちゃんと同じ声優とは思えんw
    レイシアとも性格違うじゃんw
    青木クレアや津場木葵ていわれたらまぁわかる
    河瀬川もツンデレだなぁ

    +9
    -6
  • #

    これデジカメじゃないんだよね?フィルムの現像代だけでとんでもない費用がかからないこれ?1カット100枚以上とかえっぐいぞ

    +4
    -4
  • #

    >17そばかすは流行った年代近くの話って事かな

    +7
    -1
  • #

    最後の最後で結ばれるのはシノアキだと今でも信じてる
    でもOPの電車の二人きりなシーンだったり
    アニメ制作発表時にセンターにいたのが河瀬川だったり
    ベータが河瀬川メインヒロインだったり
    そうゆうの見ると最後の最後で結ばれんのはホントにシノアキなのかなって思えてくる
    恋愛物ならシノアキが王道だがこれは恋愛がテーマじゃない
    やり直しがどこまでやり直す意味かによってシノアキ以外の女と結ばれる可能性も否定できん

    +9
    -3
  • #

    シノアキは俺のヨメ
    キョウヤにはやらん

    +6
    -16
  • #

    確かに、問題解決能力は大切だ。
    そしてそれは、引き出し、経験値、パターン、技術に依存する。
    ある程度の技術、経験値が有れば出来なくもない

    +6
    -1
  • #

    そりゃキョウヤに二人とも取られたら、つらゆきもヤル気無くすわな。
    二人どころが3人同時に攻略しそうな感じだし。

    +3
    -3
  • #

    なに?キョウヤはハーレム王になるの?

    +4
    -23
  • #

    映像系の大学出身としては、時間だけはある大学生なのだから違う日にすれば?
    スケジュール的に後がない描写あった?

    +2
    -2
  • #

    シノアキって実は男の娘だったという設定かと思ってた

    +3
    -23
  • #

    奈々子cv.愛美だから今後の成長に期待

    +6
    -1
  • #

    そばかすではなく、最初はきらきら星から練習しろ

    +1
    -1
  • #

    カラオケのシーン、すごい!って主人公はほめるけど「え?」ってなったw

    +5
    -24
  • #

    ぼくのリメイクは成功したかなってたしかに主人公のリメイク「だけ」は半ば成功するがシノアキが絵を断念しかけたようにみんなには悪影響になっていくのがみていてつらい

    +4
    -4
  • #

    >36
    悪影響?
    ならんやろw
    むしろ発破材になって未来のプラチナより凄くなっていくと思うぞw

    +8
    -7
  • #

    これって主人公という汚物が混じってしまったために、ほかの人たちが本来得られるであろうものを略奪される話?

    +5
    -5
  • #

    >38
    そんなストーリーで人気出ると思ってんのかこのクズはw
    ネガティブ思考にも程があるやろw

    +2
    -2
  • #

    >35
    声量以外はいっぺんも褒めてないやろw
    むしろ褒めようと努力したけど無理やった・・みたいな感じやったやろw
    なんとか批判しよう思ても事実曲げた批判はアカンやろw

    +14
    -4
  • #

    どうせ批判するんやったらやな・・・
    シノアキの九州弁が中途半端すぎる
    発音もメチャクチャやし九州弁と関西弁と標準語が入り混じりすぎとる
    みたいにちゃんとした事実で突っ込まなアカンでw

    +1
    -11
  • #

    シノアキの声優は佐賀出身なんだが・・・

    +7
    -1
  • #

    あまり方言をまんま使うと内容がわかりにくくなるしだいたい若い子はテレビなどの影響でどこの地方でもほとんど標準語化している。ガチの方言使うのなんてババアだけ

    +11
    -1
  • #

    ロリ巨乳という罪な生き物

    +2
    -2
  • #

    機材の発注ミスで3位以内は及第点といったところかな…

    +1
    -1
  • #

    キョウヤたちが1位であってほしかったけど不備云々抜きにしても河瀬川チームの作品のほうが優れていたからまっ妥当な結果だと思うわ

    +6
    -1
  • #

    >>45 
    主人公チーム推しだが言い訳はしたくない。
    言い訳し続けても負け犬の遠吠え。
    みじめに見えるだけだから。
    発注ミスは自分らの不手際。
    ソコも含めて運がなかったんだ。
    勝者に値しなかったってコトさ。

    +9
    -7
  • #

    中途半端な博多弁使う必要性を感じない。
    関東出身がほとんどいないのに、皆標準語で話してるんだから、方言にもなってない博多弁いらんだろ。

    +1
    -21
  • #

    本音をぶちまけちゃうとシノアキにはごめんだが部長が本当のヒロインとボクは予想してる
    原作の今のトコロの展開を読めば殆どの人間がシノアキをヒロインとカンチガイするのもムリはない
    情報サイトにもシノアキヒロインと書かれてもムリはない
    でもぼくリメにはまだ隠されてるシナリオがある気がする
    あやしい伏線が多い
    シノアキがすんなり行くとはボクはおもえないのさ

    +7
    -5
  • #

    誰がヒロインでもええけど菜々子の歌へったくそww
    カラオケ一緒に行ったら恥ずかしいパターンやわw
    かわいいからゆるすけどw

    +1
    -1
  • #

    昔の東山は恋愛くそよわくてザコだったが最近の東山はあなどれないんよな。はまおうが一番衝撃的なエンドだった。かのかりもさっさと終われよってくらいまだチヅル勝ってなくて原作も完結しない。天ちゃんはどんだけマミやルカにねばられてるんだよ。なさけねえな。
    まーとにもかくにもシノアキは負けねえだろうけどこれでもし負けたら現役引退せなアカンれべるやで。

    +5
    -3
  • #

    >42
    同じ九州でも佐賀弁と福岡弁は違うんやでぇw
    そんでいくら佐賀出身やゆーても勝手にセリフ変える事なんてでけへんから台本通りにめちゃくちゃな方言でもその通りにしゃべらなアカンのやでw

    +7
    -1
  • #

    愛美知らないヤツラが愛美も下手なんだろうなは草
    ポピパのヴォーカルなんだけど?ナナコが下手なだけで愛美はむしろ上手いぞ

    +6
    -1
  • #

    >45
    何様なん?w
    >47
    45は言い訳なんてしてへんやろw
    ただ上から目線で評論家気取ってエラそうに評価しとるだけやろw

    +9
    -4
  • #

    ドーソンw

    +0
    -0
  • #

    スゴイ声量だっ!のくだり、バカにしすぎやろw
    ストレートにドヘタクソ言われたほうがまだマシやでw

    +2
    -22
  • #

    >46
    「河瀬川チームの作品のほうが優れていたからまっ妥当な結果だと思うわ」
    え?
    河瀨川チームの映像見れたん?
    おれの見たやつには河瀨川チームの映像出てなかってんけどw

    +3
    -13
  • #

    民謡やっててコレはセンスなさすぎやわw
    あいにゃみたいに民謡やったらフツウはうまくなるからw

    +0
    -20
  • #

    >57
    原作読むとワカルよ

    +3
    -3
  • #

    夜勤は歳とると体キツくなる
    頻繁に体内時計が狂うのは健康にも良くないんだよな
    日勤のみとか時間固定されてる職業のほうが良いんよ

    +1
    -1
  • #

    >52博多の人間がクソうざいって事はよくわかった

    +5
    -24
  • #

    でもこのシナリオってさぁ…
    未来の作品の”盗作”じゃん…w

    +2
    -5
  • #

    瀬川英子?

    +0
    -0
  • #

    ※24
    お前まさか態々プリントアウトしてからスキャンしてデータ化するとか思ってないよな?w

    +3
    -2
  • #

    ななこには圧倒的なかわいさがあるから音痴でもなんでもよい

    +0
    -0
  • #

    へたっぴなのにそばかすを選曲してるトコがすでにセンスねーわw
    そばかすは上下の音程と抑揚がはげしい曲やで
    上手いヤツでもあんまし選曲せえへん難しい曲や
    出だしは良かったんに角砂糖らへんからどんどん音程もトーンも下がってって爆笑ww
    あーおもろいわあw
    カワイイからいじりたくなる女やわあw

    +0
    -20
  • #

    そばかすで100点出してるヤツ見たことないでーw
    そんくらい難しいでーw

    +0
    -10
  • #

    >59
    うんw
    原作読む気ないから永遠にわからんなw
    って言うか原作みんな読んでると思ってたん?w
    ネタバレすんなとは言わんけど一応「原作では」って一言入れといたほーがええと思うでw

    +0
    -20
  • #

    大中芸術大学て何処にあるんだよと思ったら大阪芸術大学のことか
    聖地は大阪なのね

    +5
    -0
  • #

    >66
    あれ音痴っていう設定やからわざと音外してるんやでw
    あそこは爆笑するとこやなくて「この声優さん音の外し方うまいなぁ~」って関心するところやでw

    +12
    -2
  • #

    2005~2006年はようつべやニコ動が誕生したばっかりの頃
    今みたいに誰でも簡単にUPできる時代じゃなかった
    動画は全て試験的に放映されてUPの仕方すら手探りでやってる時代だったから

    +5
    -0
  • #

    >67
    カラオケの機種にもよるんやろうけどうちの近辺ではそもそも100点そのものがあんまでーへんわw
    辛口審査で誰が歌ってもだいたい平均で80~95ぐらいまでしか出しやがらんw

    +2
    -2
  • #

    >64作中の描写ではどうみてもプリントされた写真を使ってたんだから当然そうだろ?つーか他にどうすると思ったんだ?映画用のフィルムとは規格が違うんだからそのままなんて使えないが

    +2
    -2
  • #

    >73
    64と別の者やけど横からスマンなぁw
    自分パソコンって知らんか?w
    パソコンってすごいねんでw
    あの程度の写真が重なったような画像処理なんてそれなりのソフトつこたらめっちゃ簡単に作れんねんでw
    ええ事知ったやろw
    もひとつええ事おしえたろw
    ちょっとずつズレていく写真重ねて動画みたいにするんもパソコンやったら楽ちんなんやでw

    +2
    -2
  • #

    >>73そもそもプリトンしてから重ねる描写がどこにあったんだよ、どうみてもとか妄想で話をすんな

    +2
    -2
  • #

    おう!おう‼️大学生活を満喫してるねえ‼️

    +1
    -1
  • #

    2005.2006年代の最新機器って言ったら「I-POD
    」だったよなあ。これどうやって本体に曲を入れているのか、本当に謎だったなあ。

    +1
    -1
  • #

    ガチ音痴からすると菜々子の歌とてつもなく下手とは思わなかった・・・ちょい下手だなーぐらいで、もっと裏返った声とかだすのかと思ってた。
    関係ないけど女の先輩が一番エロいと思う

    +1
    -1
  • #

    下手な関西弁でネタバレすんなとかいっているやついるけど、それまでの逆張りレスみるかぎり、おまえ原作しらないいいつつしってる感あるんだよな。

    +1
    -2
  • #

    主人公の声がきつすぎる。

    +0
    -10
  • #

    ナナコがエロくてたまらん。
    主人公はシノアキが好きっぽいが。

    +0
    -0
  • #

    さっき3話見てここ来たけれど主人公がべた褒めされてるところに違和感持った人いない?
    シナリオが良かったからと思いたいけど話の流れ的に静止画のコマ送りの作品が絶賛されてる感じになってるんだよね
    映像の手法として珍しくないし誰もが思いつくから大学生レベルだとしても主人公がすごく機転が利くみたいな評価にもならないし作品を高評価していることにすごく違和感がある

    +0
    -0
  • Comments are closed.