かげきしょうじょ!! 第3話

かげきしょうじょ!! 第3話「クマのぬいぐるみ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/18 1:30~1週間)
【Gyao】(7/21 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第3話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -54
  • #

    可愛ければそれで良い

    +55
    -55
  • #

    秋元おすしみたいな奴が直にスカウトかよ

    +21
    -22
  • #

    オォウ・・・重い過去話来ちゃったよコレ、あんな事が現実に教育の現場でさえ起こっている時代だものそりゃ児童ポ問題もアニメ規制も深刻化するよな。

    +38
    -66
  • #

    デカパイは気持ち悪いので辞めて欲しい

    +44
    -43
  • #

    今回のこのコメ欄はあれそうであるな。くわばらくわばら

    +31
    -24
  • #

    とりあえずあの男は命ある限り屈強なおホモ達ばかりの刑務所へGOつー事で、まぁソレだけでは決して許されないけどね。あとアイドルヲタもコミュ障すぎやろ

    +26
    -54
  • #

    三石ママのオパーイ映像の劇中劇はDVD特典ですか?みたいんじゃぁ~

    +27
    -47
  • #

    主人公ヒロインの性格の明るさが救いだった、さもなきゃきつい話だけでしんどかった

    +32
    -23
  • #

    もっと宝塚的な華やかかつ厳しくもある学園モノだと思っていたのにナニこの展開、こんなんがウケるのかいまどきのアニメファンにはきっついよ~

    +29
    -28
  • #

    オッサンのロリへのベロチューとかないわーキモ

    +34
    -63
  • #

    愛が握手会で言ったことってアイドル全員が思ってることだと思うし、そこに行くファンもそう思われてる自覚あるだろうから気にすることないと思うけどなぁ

    +26
    -46
  • #

    美少女は眺めてこそ嗜好、父性を持って紳士的に接遇する。これが出来ぬ者はロリにあらず、ましてや手を出すなどもっての他!なっちゃいねーなあのオヤジ

    +32
    -35
  • #

    いくらアニメのつくり話でも親が子供の心のSOSに鈍感なのは見ていてムカつく

    +44
    -13
  • #

    こんな重い設定作らないとメリハリのある話作れんのか?才能無い作者だな…

    +101
    -120
  • #

    お手洗いでゲーッってしてるのなんか可哀想過ぎて見てらんないよ、むごい

    +28
    -48
  • #

    こんな体験をされたら男性恐怖症になるのも無理ない。いろいろと考えさせられました。

    +28
    -58
  • #

    アメリカだと普通にありそうで怖い

    +23
    -42
  • #

    トラウマシーンがキモ過ぎて こっちまで吐き気がしたわ

    +25
    -45
  • #

    3話にしてこの内容は結構攻めたな

    +31
    -48
  • #

    もっとこうユルフワなアニメ作品だと思っていた時期もワタクシにもありましたとさ

    +24
    -15
  • #

    あのチューのシーンはリアルに描写しないでほしかった。ガチで気持ち悪い

    +45
    -64
  • #

    AKBって初期は可愛い子殆どいなかっただろ。

    +3
    -32
  • #

    先週の予告のタイトル「クマのぬいぐるみ」を見て、まぁあのおっきなヒロインが着ぐるみショーのバイトでもする内容かな?程度に軽く考えていたらまさかの展開にムカムカだよ

    +21
    -16
  • #

    アメリカどころか日本の教育現場でもあるって報道されてるじゃん、しかも男女問わずに。変態どもはタヒね!

    +21
    -40
  • #

    あのおっさんは始めっから母子狙いのパトロンだな

    +23
    -42
  • #

    アメリカは連れ子多いからそれだけ虐待も多いからな・・

    +17
    -16
  • #

    いきなり知らないおっさんにベロチューされたら男性不信にもなるわ。

    +23
    -41
  • #

    握手会のとこ演技というか中の人的にマジトーンだったなw

    +14
    -34
  • #

    先生からの愛の鞭なんだろうけど…
    皆の前で「デブ」はちょっとかわいそう。
    山田さん強く生きて。

    +44
    -5
  • #

    よくわかる。ベロチュー苦手だわ。

    +16
    -25
  • #

    >>23そういうコンセプトだったからな。コンビニアイドルって感じ?

    +8
    -26
  • #

    探偵らしきものです。
    さらさのパンツより愛のパンツ…いや山田さん…と思ってしまったのは私です。

    +2
    -21
  • #なんにゃ

    どれだけ世間がロリコン男であふれかえってるのか知らんとはママが世間知らずすぎだわ
    娘も女性アイドルってのが男を相手にする仕事だと入る前に分かるだろ・・・

    +16
    -24
  • #

    舌を噛み切ってやれば良かったのに。そうすれば母親も気づくだろ。

    +14
    -14
  • #

    たしかに男のづかファンってあんまいねえな

    +7
    -2
  • #

    ママの男は紛れもなく気持ち悪い
    アイ推しのドルオタは重大なルール違反してるが性根は悪い奴に見えないんだけど
    てか気持ち悪いって言われる超塩対応も一部に需要ありそう

    +17
    -18
  • #

    気持ち悪い気持ち悪い!キモオタ汚い‥
    現に子供より男優先の女性いるし、子供は大人からの性犯罪に抵抗はおろか告発もできない。
    現実を知らず表現手段にケチつける。何年無駄に生きてるんだ?

    +16
    -67
  • #

    女目線の無職転生じゃん
    性的虐待されて男性不振の不幸な子設定だけどアイドルやってイケメンだけはオッケーってもうまんさん過ぎるわw

    +62
    -46
  • #

    あいちゃんがデュフフと義父に無理矢理エロいことされる薄い本読んで興奮する変態おじさん、ハアハア

    +2
    -33
  • #

    とれないボールが あるものか
    かまえたミットが うけとめるぅ
    ああ 青春のストライクー
    ズバーンといかした
    あいつだぜェ
    気はやさしくて 力もち
    明るい笑顔が きょうもゆくっ
    がんばれ がんばれ!
    ドカベン 山田彩子ォー♪

    +21
    -42
  • NoAnimeNoLife

    少女漫画ど真ん中なのに面白い!
    と思ったら初出はジャンプ改(性別、年齢の壁を超えるがコンセプト)なのね

    +86
    -103
  • #

    男性の宝塚ファンは結構いるとの事でした。善良な宝塚ファンのオッサンはショウとレビューを観る時は心は乙女になるそうです。無論これらの紳士達はその事を絶対に口外しないし(家族にも)ましてや性的な目で一切見ておらず、ただひたすらに宝塚の艶やかな世界感に惹かれるそうです。そういえば故手塚治虫氏も熱心な宝塚ファンだったそうです。代表作の一つのリボンの騎士とか見事にインスパイヤされていますね。

    +30
    -48
  • #

    山田さんへのデブハラは自分に対して徹底的に自制心を持て、でなきゃココに伊那所がが無くなるぞ!という警告であり他生徒への見せしめなのだろうけど流石にアレは落ち込むわな。夢の世界の舞台裏って過酷なんだな。別に芸能の世界だけの事じゃないけどね

    +19
    -20
  • #

    健気で純粋無垢なセクシャルな知識ゼロの心が途中経過をすっ飛ばしてイキナリ大人の高速エレベータに乗せられたって事でしょ。純白の心が強制的に真っ黒にされたんだぜ、可哀想過ぎる。

    +18
    -38
  • #

    ロリ爺とキモオタのダブルでキモスギワロタw でもあれなら男性不信になっても仕方ないわ アイちゃん強く生きて!

    +13
    -34
  • #

    あのオッサン肌の色からして不健康そのものだから当然、性癖も不健全なんだな。そしてタチも悪い事に母親も完全に実の娘よりオッサン寄りだもの始末に負えん

    +13
    -33
  • #

    キモヲタ君もちゃんと喋って相手と意思の疎通をはかれよ!あんな態度じゃ男性だって逃げるってW見た感じでは悪い輩ではないんだろうからさ。

    +11
    -14
  • #

    アイちゃんの過去がトラウマ級に「かげきしょうじょ!!」だった・・・スゲェこれでタイトル回収?じゃあイヤだなぁ

    +10
    -21
  • #

    朝っぱらからエグいアニメを見てしまった(録画)今日一日ブルーだわコレ

    +13
    -32
  • #

    てか好きなアイドルに会いに行くときくらいは精一杯小ぎれいにしろよwww

    +11
    -22
  • #

    てか美少女に好かれたかったら小ぎれいなおじさんになろうと努力しろよ

    +9
    -21
  • #

    こういうリアルな鬱描写もしっかりと描かれていていいね。これは良作の予感。

    +9
    -30
  • #

    なまじ作画が平均値より良くて演出も達者なもんだから今回のオッサンベロチューからの、そして少女は追い詰められる。が余計に生生しくなった。ある意味、製作者側の狙いにハマった気がする。くやしい

    +13
    -40
  • #

    ドルオタよく知らんけど今時あんな王道オタの格好してる奴おるの?
    もはやあの格好がコスプレ

    +11
    -7
  • #

    マツモト「かわいいクマになんてことを」

    +12
    -3
  • #もぐもぐ

    先週までまるで自分が言われてるように「気持ち悪い」発言に怒っていた君らも今週で風向きが変わったな

    +11
    -12
  • #

    うーん…男性恐怖症の割りに「ただしイケメンは除く」になってるあたり、結局顔で判断してるだけのうすっぺらいキャラだなぁとしか…
    過去のトラウマのせいでイケメンに対してさえ恐怖を感じるとかならわかるんだけど
    結局ブサメンに失礼な態度をとる理由を正当化してるだけにしか見えない

    +60
    -60
  • #

    アイは社会生活送れないレベルじゃん
    病院行った方がいいんじゃね

    +24
    -15
  • #

    舞台と関係のないところでドロドロするのは
    やめてほしいな~
    1話以上使ってまだ引っ張るとか
    ありえない何見せられてるんだってなるわ
    早く正常運転に戻りますように・・・

    +21
    -20
  • #

    ま。世の中のほとんどの女はブサメン恐怖症(嫌悪症?)だわな

    +18
    -12
  • #

    宝塚目指してて拒食症になる奴いっぱいいるらしいね

    +22
    -7
  • #

    太一は千早にふられてホモに走ったんか

    +10
    -9
  • #

    ロりおやじは悪だが
    (母親も共犯だろ)
    キモオタニーサンは意外と救世主かもね
    次回期待している

    +7
    -37
  • #

    舌まで入れたのか、気持ち悪い…

    +6
    -26
  • #

    義父に対する風評被害

    +20
    -7
  • #

    >>61
    そう
    だからそれを性的虐待にあったという口実で正当化しようとしてるだけにしか見えないんだよな
    本当に性的虐待が原因で男性恐怖症になったのなら、それはイケメンに対しても発動しなきゃおかしいわけで

    +40
    -29
  • #

    実はおまえらがこのアニメの鍵を握ってそうだな

    +11
    -15
  • #

    実写化するなら、叔父さんは岡田将生で

    +25
    -18
  • #

    飲み物の回し飲みも駄目な俺も吐き気した

    +8
    -8
  • #

    さらさ出番少なかったけど、オトコマエすぎてかっこよかった(^^♪
    軽率な場面(男の前に立ち塞がった所)もあったけど
    友達思いなイイ子だよ。

    +30
    -24
  • #

    女は男のルッキズムは批判するくせに、自分達がルッキズムの容姿差別主義者であるという事実は頑なに認めたがらないからな。
    だから悪いのはブ男ってことにする。
    そうすることで自分達は悪くない、自分達は容姿差別なんてしていない、ブ男が悪いんだ、という論調に持っていく。
    性的虐待をした義父を責めるのは良い。義父は責められるべきことをしたからな。
    だがそれを口実に義父以外の「容姿に優れない」男性に対してまで失礼な態度を取ることを正当化してるのだから始末に終えない。
    女の「悪いのはとにかく男!女は被害者!」という自己正当化思考の権化のようなキャラでほんと気持ち悪い。

    +36
    -26
  • #

    こりゃ気持ち悪いな
    ここの住人もちゃんと反省しろよ

    +23
    -42
  • #

    偶然かどうか知らんけど、こそストーカー君
    京アニの放火殺人事件の犯人に似てる・・・
    (´・ω・)マジカー

    +2
    -34
  • #

    女親の再婚相手が連れ子を虐待して場合によっては殺してしまう事件は後を絶たないからな。女親も一緒に虐待に加わるようになる。子供に対する暴力禁止などという家庭の中にまで政府が手を突っ込む法律を作った理由になってる。

    +10
    -12
  • #

    握手会て性的サービスだと思うんだが規制されないのが謎すぎる
    他の国ならともかくスキンシップしないのが
    日本なのに完全に秋元のいいように搾取構造作られてしまったアイドル業界

    +10
    -32
  • #

    野生動物の世界からして連れ子は噛み殺され母親は新しい亭主の味方になる。万物の霊長たる人類も所詮は動物と同じなんだな。でもあのオッサンはブチのめす

    +7
    -9
  • #

    イケメンお兄さんは男性では無くて、あの娘にとって唯一の頼れる大人の味方なんだろう。話のわかる友と兄でり父でもある最後の心の拠り所的な人なんだろね

    +37
    -32
  • #

    ワンダーエッグプライオリティで
    りかとねいるが言ってたことは、本当だった

    +3
    -2
  • #

    ナラッチを救済するのは多分あいつだろうな
    それと
    イケメン太一は男好きなんだ
    けど今なら特別ではないしね
    ちなみに俺は普通の異性好み
    但しキモロりおやじではない
    にしても母親バカなの?
    親の責任を優先すべきだろ

    +2
    -3
  • #

    72.
    被害女性に転生したら

    +0
    -20
  • #

    混同したコメント多過ぎ
    ロりおやじとブサ面
    前者害悪で後者は多分キリスト様

    +2
    -21
  • #

    コメ欄の空気を読まずに言います おっきした

    +0
    -20
  • #

    過激少女という意味か

    +2
    -3
  • #

    異世界ハーレムの男主人公もこのおっさんと同じぐらいに気持ち悪いんだが

    +7
    -16
  • #

    太一は頼れる家族、って事すら読み取ろうとせず、ルッキズムとかなんとか言っちゃってるのは本当アホ。カタカナだけじゃなくて想像して読み取る能力も身につけてね〜?

    +5
    -24
  • #

    愛がトラウマ抱えていくシーンは何度でも見てしまう。
    声優の力、アニメータの匠、演出の妙。秀逸である。
    社会が目をそらし、逃げてきた現実がここにある!と突き付けてくる。
    一方、女性差別者や表現を解せぬ凡愚の浅はかさには
    怒りよりむしろ、嘲笑がふさわしい。
    愛の静かだが、強い叫びの前に卑怯者の戯言は空虚以外の何物でもない。

    +2
    -24
  • #

    今週話のテーマはイジメ問題に挑んできたんじゃないか?原因は家庭環境の中にある闇から派生しているものかと思う。
    社会生活の中で心の弱い人間を食い物にするとでも言うかそんな感じ。どんなに武装していても不安や弱さは見抜かれてしまう訳で、嫌な話をするとそこに付け込む奴とそうでない人がいるだけではないか?

    人生で避けて通れない問題でもある理不尽を演出した監督はすごいと思った。とにかく目がはなせなかった。アニメなのにしっかりと感情移入できた。

    +15
    -42
  • Comments are closed.