東京リベンジャーズ 第15話

東京リベンジャーズ 第15話「No Pain,no again」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 3:38~1週間)
【Gyao】(7/18 3:08~1週間)
【TVer】(7/18 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第15話 コメント

  • #

    でも、これ結局中坊の話だからなってなっちゃう…

    +13
    -5
  • #

    場地も殺されるしマイキーの妹のヒナも殺されるし
    主人公の立花ってまじで無能じゃね?

    +11
    -10
  • #

    おっぱいしこしこー

    +9
    -25
  • #

    おっぱいしこしこ君、イチコメ取らないと意味はないんだから頑張れ!後、面白くないからもうちょい頑張れ!クラスでは相手にされないんだからさ。

    +17
    -12
  • #

    花垣がウザイ

    +10
    -8
  • #

    反社推奨アニメか?

    +13
    -4
  • #

    踏み絵w証人喚問w いちいち変なネタ挟む
    のなんなん?おかげでもう冷めちゃったよ 車2段爆発でもうだいぶ冷めてたけど、普通に話の流れがガキくさくておもんないわ

    +12
    -17
  • #

    これがポスト鬼滅のアニメってほんとぉ?なんか皆ガラが悪い不良のたまり場みたいなんですけどぉ?

    +16
    -12
  • #

    今回はフリの回、次回の過去回想楽しみです~

    +6
    -5
  • #

    中坊の回想のコイツらwこんな中学生いねーよw

    +20
    -3
  • #

    >>7
    少年誌モノなんだからガキ臭くて当たり前やん

    +23
    -8
  • #

    罪と罰のフォントがダサすぎる

    +11
    -3
  • #

    武道は確かにバカだけど、それ以上に物語の節々に作者の馬鹿さ加減が露呈するよな。

    +13
    -6
  • #

    一虎はマイキーに少年院送りにされたっぽいな…

    +6
    -4
  • #

    厨房が「あれは中1の夏だった・・・」って回想するのが笑えるw
    すげー最近の話しじゃねーかw

    +15
    -1
  • #

    卍消えてる?

    +5
    -3
  • #

    まじでこのアニメのせいかしらんけど夜にバイクでうるせぇやつら増えた気がする。まじでやめてくれ

    +13
    -11
  • #

    中坊なのにみんなノーヘルバイク乗り。バイク調達は窃盗か強盗でもしているのかな。普通素手であんなに頭蓋骨を殴れば両方とも骨折はするよ。出てくる9割みんな小悪党の集まり。

    +10
    -5
  • #

    首とか頭とかその他の部位に刺青という名の重金属を入れちゃうと現在の格安保険適用医療調査の二つの柱たる磁気調査のМRĪ調査のCTのうちでのMRIができなくなるのでものすごい金銭的経済的損をすることになる。

    +5
    -3
  • #

    うーん。
    その後日、あんな事件なんかを踏まえてのタイムリープをするんだよ
    たけみっちー!
    この無能!

    +7
    -2
  • #

    一虎はマイキーの兄貴殺して少年院送りだよ^^
    知らなかったとはいえかなりのクズ

    +6
    -4
  • #

    >>17
    増えてはないでしょ。世間が全体的に暇なのでヤンキーも暇だから走ってるってだけかと
    元がそういう人じゃなきゃそもそもバイクも持ってないし乗れないし、すぐ手に入れられるもんでもないからね
    木の棒ありゃすぐできる鬼滅ごっこならともかくヤンキーごっこは現実的じゃないと思うけど

    +10
    -3
  • #

    夏なのに少し肌寒い日だった笑
    一々ポエミーなの草
    陰キャの考えた不良って感じ

    +7
    -1
  • #

    no againじゃなくてno gainですよ管さん。

    +1
    -2
  • #

    一番人気ある千冬ボコられてて草

    +2
    -1
  • #

    半間って登場時めちゃくちゃ小物臭かったのに案外大物なのなwww

    +4
    -1
  • #

    まぁ漫画やアニメなんてファンタジーなのは当然なんだけど現実世界を舞台にしてるならファンタジーにしてもある程度あるじゃん?
    中学生ってのがちょっと無理あるんだよなぁ…

    まぁ中学生がレールガン打ったりするのがアニメだし何でもありっちゃなんでもありだがwww

    +0
    -5
  • Comments are closed.