トロピカル~ジュ!プリキュア 第21話

トロピカル~ジュ!プリキュア 第21話「夏休み! トロピカる部の合宿計画!」


【公式無料配信】
【TVer】(7/18 9:00~1週間)

トロピカル~ジュ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

トロピカル~ジュ!プリキュア 第21話 コメント

  • #

    おぱしこ阻止。
    J-wave系の◯ッグモーターCMと同レベルのうざさですよ。

    +1
    -1
  • #

    ローラと言うマーメイドが追加戦士でしたね。
    追加戦士はこれと仮面ライダーシリーズと戦隊もののお約束ですよね。

    +1
    -1
  • #

    うんちぶりぶり💩

    +0
    -2
  • #

    ※3
    あっ、ぶりぶりざえもんだ!

    +0
    -2
  • #

    オラ💩食えよぉ!(by小山田)

    +0
    -1
  • #

    次回水着回クルー!!

    +0
    -0
  • #

    小さいお嬢ちゃんがいる、ご家庭へ。
    来週はオリンピックで休みですね。
    特に、近畿2府5県と中国地方の岡山県と鳥取県の一部と四国地方の香川県と徳島県にとって毎年この夏が憂鬱な気分になりますね。
    そう、夏の選抜高校野球ですね。
    今は地デジなのに、アナログ放送のようにしますから。
    ところで、マルチチャンネル放送をやってもらえたらいいと思いませんか?
    私の意見に賛同する人は+を、そうではない人は-を押して下さいね。

    +0
    -0
  • #

    ※7の続き
    中部地方の岐阜県と福井県の一部を書き忘れました。
    失礼しました。

    +0
    -0
  • #

    先週火曜日に踊るさんま御殿があったのに、なぜか午後9時からしでかした読売テレビ許すまじ!
    なぜなら、犯珍vsベイスタを午後7時から中継したのだから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.