ラブライブ!スーパースター!! 第2話

ラブライブ!スーパースター!! 第2話「スクールアイドル禁止!?」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2話 コメント

  • #

    毎回トレンド一位になるのか・・・さすが覇権。

    +77
    -56
  • #

    第1期以来の視聴だけど
    真摯な作風でイイ
    中の人もうまいと思う(歌も会話も)
    偏見持たずに視聴続行予定

    +76
    -57
  • #

    なんか元気貰った感じ
    いいじゃないの

    +76
    -53
  • #

    ラブライブやっぱ良いな。

    +77
    -56
  • #

    次回8月8日はさすがに草

    +52
    -52
  • #

    クウクウちゃん可愛すぎて神アニメ確定だからな。
    そりゃ余裕で覇権ですわ。

    +86
    -57
  • #

    第二話{禁じられた歌姫}
    渋谷かのんガンダムゼフィランサスいきます
    さぁこの回と三話を悔いなく見よう

    +3
    -55
  • #

    ラブライブのAV女優は元気にしとるのかなw

    +6
    -66
  • #

    今のところいい感じで進んでいる。1期の時もそうだけど反対してた人が仲間になるのはお約束なのか。でも、最初のステージは二人かな。1期も三人だったし。

    +58
    -53
  • #

    1期と比べてる人多くね?ww

    +54
    -54
  • #

    外国人キャラのスクールアイドルってどうなんだろうって思ってたけど…今回は凄ーくよかった!
    目的に対して妥協がないというか、夢を実現させるためならマジで退学まで決行しようとしたり、即座に抗議行動に訴えたりするその価値観の違いがコミカルでもあり、またエネルギッシュで眩しく、羨ましくもありました。
    このキャラを応援できるかどうかが今期を楽しめるかどうかの分かれ目だと思ってたので、クウクウが魅力的なキャラで嬉しいです!

    +76
    -56
  • #

    クゥクゥタソに嫌な顔されながら中田氏したいおグヘヘ

    +2
    -63
  • #

    犬HKで中国に媚びまくり呆れた

    +27
    -47
  • #

    おpのスカートのひらひら感がすごい
    すごい金かかってる感!

    +58
    -52
  • #

    私、気になります!
    くーくの中国語とか含め、中国での反応はどんなもんなんだろう

    +56
    -50
  • #

    くーくーたその下部になります
    くーくーたそめちゃ45でござる

    +4
    -55
  • #

    あれ?確か新設校だったはずだが
    評判も何もないと思う

    +0
    -51
  • #

    OPから歴代の伝統を感じる。

    +57
    -51
  • #

    そりゃ髪にカビが生えるくらいだから、運動できんだろ

    +4
    -23
  • #

    悪意のマイナスポイント
    ここでは汚物は見たくない

    +10
    -4
  • #

    そんな事より、このすば新作アニメ製作決定!

    +8
    -28
  • #

    葉月さんOPで楽しそうに踊ってたじゃん・・・

    +3
    -3
  • #

    犬HKは反日メディアかつ中国韓国北朝鮮のプロパガンダ放送局です。
    国民が知らない反日の実態 NHKの正体を見ましょう!
    このアニメは、覇権アニメとは言い難いのですね。

    +5
    -24
  • #

    マイナスを押す者は、アンチですね。

    +14
    -10
  • #

    カノンさんすごい馬力…
    可可が乗った巨大な大八車を一人でw

    +14
    -1
  • #

    バカにしてたけどオモシロイわ!
    EDの制服、全員普通科だな

    +6
    -5
  • #

    ようつべで動画をいくつも見て興味を持って虹ヶ咲学園を見て途中で切ったけど
    こっちは初回から面白い。時間ができたら1期から見る。

    +1
    -10
  • #

    中国媚びかと思ったら自由叫んでて草
    内容は丁寧で面白いし爽やかだし期待してる

    +13
    -7
  • #

    コメント少ないなあ。
    ラブライバーは何処行った?

    +1
    -11
  • #

    音楽課と普通課で制服変えたら、
    基本差別だよなあ。

    +1
    -1
  • #

    >29
    そりゃ塀の中だろwww

    +2
    -23
  • #

    美味そうな太ももがたまらん。
    以前のキービジュアルでは、かのんちゃんが黒タイツ穿いてたが、お団子ちゃんに変更するみたいね。

    +2
    -2
  • #

    五輪期間の関係で8月に3話だな。

    +1
    -1
  • #

    ライバーはLIVE同様リアルタイム視聴重視。新鮮な話題を先取りしたい奴が多いからリアルタイム視聴が肝心。こういう遅れたサイトで見てるのはただのアニメ好きな連中。ライバーはそんな遅れた連中の相手なんかしない。アンチとかキッズとかマイナス連打とかのキモイ日陰者ばっかりだろここ?公式提供場にはそういうのいないし、入る隙間もないまともなコメント場がそもそもある。こんなジメジメしたところにコメなんてしに来ねーよ。アンチするならツイッターでリアルタイムで言いな。そんな度胸どうせないだろ?ね、マイナス連打君。

    +41
    -16
  • #

    まとも連中ならなんであんな事件がたくさんあるんだ
    一つや二つじゃないぞ

    +20
    -37
  • #

    俺の能力は「-50pあたえる」というものっ!
    くだらないおまえには、お似合いの能力にゃーん!

    +0
    -0
  • #

    今回は展開早くて見やすかったわ

    +4
    -5
  • #

    >35
    お前が無知で情報に流される馬鹿の一人ってことだよ。まともじゃない連中、犯罪行動取ってる時点で「ラブライバー」とは言わネないんだよ。転スラやこのすばが大好きな奴が犯罪犯したらそいつのことをなんて言うんだ?理論的に考えろよ。「ラブライバー」って単語を知ったような口で使ってる馬鹿に便乗しただけだろうが。意味も理解せずその場で聞いてなんとなしに使ってる無知キッズ多すぎなんだよ。「オワコン」って単語とかな。

    +31
    -14
  • #

    見苦しい言い訳だな

    +7
    -25
  • #

    青山カフェ炎上事件とか酷いよな

    +4
    -24
  • #

    チョコ強奪事件の被害者のバッシングも酷いぞ

    +4
    -23
  • #

    暴れて応援上映中止するとかもあったな
    ラブライバーって何でこんなに攻撃的なんだろう

    +3
    -22
  • #

    >13
    ウイグル人スクールアイドルとか
    チベット人スクールアイドルや
    台湾人、香港人スクールアイドルも
    キャラクター達出て来れば良いのにね。

    東京五輪の開会式で
    あんだけ多様性グローバリズム
    強調してたんだからさ。

    +1
    -0
  • #

    連打犯罪予備軍ラブライバー今日も元気にオナニー連打ドピュ

    +0
    -0
  • #

    1stLiveからツアーとかすげーなリエラ。トレンド1位から見るに抽選きつそうだなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打君さぁ、ラブライバーは犯罪者だの迷惑者だの言ってるけどね、ラブライバーじゃない君のやってる行為に周りが迷惑してるんだよ。つまりだ、迷惑や犯罪犯してるのはラブライバーではなく、お前みたいな陰湿な奴なんだってことを自分で証明してんだよ。それに気づいてる~?

    +3
    -9
  • #

    なんかここのサイトどこのページも殺伐としてきたな。
    なんで楽しくアニメを見てコメント書けないかね……。
    粗なんか探してないで楽しく見ようよ

    +1
    -0
  • #

    ラブライバーの自己中な言い訳w
    このコメの狂信者なんかやらかしてんだろうなw

    +0
    -6
  • #

    ラブライバーもアンチも攻撃性が異常ってわかるコメ

    +3
    -0
  • #

    鹿児島のJ-wave系FMに、ライバーがリクエストをした度胸に拍手します。
    だってアニソンやAKB系やジャニーズ系はNGだと言う訳なんだけど、リスナーの年齢層を下げるきっかけになりましたね。

    +0
    -6
  • #

    どたいでもいいけど
    いつ3話放送されんの?

    +0
    -2
  • Comments are closed.