ゲッターロボ アーク 第3話

ゲッターロボ アーク 第3話「アーク始動」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/24 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第3話 コメント

  • #

    うんちまみれの熱い肉棒ハアハア

    +1
    -1
  • #

    低予算な上に適当展開で敵デザインもクソ
    そんなに作りたくないなら作らんでいいのに

    +12
    -2
  • #

    ゲッター世代のオッサンだが、もう切った。観るに耐えん

    +19
    -2
  • #

    バトルがしょぼいロボアニメ

    +13
    -1
  • #

    PVでもうヤバさが感じれたが嫌な予感が当たってしまった

    +5
    -1
  • #

    さすが神隼人、眼の吊り角度が尋常じゃないぜ!

    +4
    -0
  • #

    マップ兵器だな

    +3
    -1
  • #

    時の流れは残酷だ。あのナウシカが、響子さんがこんな姿に・・・

    +5
    -1
  • #

    Vlad Loveもだけど今季はおっさん向け過ぎる作品が重なってるな。
    あっちはまだ見れるけどこっちは酷いと思う。
    キャラデザが渋いを通り越してガタガタに見えるし
    効果音が変と言うかしょぼい。

    +5
    -2
  • #

    OPもアークのデザインも好きだけど、期待外れ感は否めない。
    ゲッターD2や研究所職員のモブの演技が棒過ぎる。
    戦闘中に台本読んでんなよ、演技しろ。
    効果音も、もっと重厚感出せないもんかね。
    全体的に手抜きしてるようにしか見えない。
    新ゲッター面白かっただけに残念。

    +9
    -1
  • #

    結局タクマの家を襲ったヤツがラスボスかよ。
    なんかしょぼいな。

    +2
    -1
  • #

    ゲッターまでジェネリック化するとは・・・
    演出が薄すぎで見るに堪えん、脱落するわ

    +8
    -1
  • #

    戦闘とか演出とか以前に内容が薄すぎるな

    +4
    -1
  • #

    昔の作品比べてそんなに酷いのか

    +3
    -1
  • #

    アーク出撃前にこれを持っていけとヘルメット渡すけど、アレ何処から出てきたん?

    +3
    -1
  • #

    >14 まずはYou TubeにUPしてある昭和のゲッターからみてみそ、絵柄とか作画の古さはともかく一つの話にかける演出や構成など制作側の情熱レベルが違うから。制作費が安いのは今昔一緒だよ

    +7
    -1
  • #

    バンダイもコレじゃ超合金魂が売れなくて困るぞ!アレ一個造るのも大変な労力なんだぞ!アニメしっかりしろ

    +4
    -0
  • #

    平成のOVAのゲッターもオススメだよ。真・ゲッター、真・ゲッターVSネオゲッター、新ゲッターとあってゴッチャになるけど詳しい人やググれば自分に合う作品がきっとあるさ!

    +2
    -0
  • #

    今更だけど主人公の声、内田弟なのか
    これでマクロス・ガンダム・ゲッターの大御所ロボットアニメにメイン出演できたね!
    後はマジンガーに出演出来たら完璧だな!w

    +0
    -0
  • #

    ううんいいだんけど・・テンポが遅い

    +0
    -0
  • #

    かーちゃんナウシカかよそりゃ強い

    +0
    -0
  • Comments are closed.