天官賜福 第3話

天官賜福 第3話「女将軍の執着」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 21:30~22:00、地上波同時・見逃し対象外)
【Gyao】(7/21 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】

天官賜福動画一覧TOPへ

コメント欄

天官賜福 第3話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +0
    -20
  • #

    ザパニーズお断りアニメです。

    +1
    -2
  • #

    日本アニメ>>>中国アニメ>>>(越えられない壁)韓国アニメ

    +5
    -1
  • #

    反中日猿と書くザパニーズがいないとは、このアニメを見ていないと言う事ですね。

    +2
    -2
  • #

    ゲーム実況などと称して著作権侵(ryとgooブログで書き込んでいるザパニーズは、このアニメを見ていない。

    +0
    -1
  • #ぶりぶりゴエモン

    うんちぶりぶり💩

    +2
    -2
  • #

    日本人の俺が見ても面白いのにコメ少ないのは残念
    中国がどうだとかザパニーズだとか言うなよ
    良いものは良い!それだけじゃね?
    次回も楽しみ

    +2
    -2
  • #

    クオリティにおいて、完全に追いつかれてしまったな。
    彼らがクオリティをあげる努力をしている間、アニメーターをみんな自営業者にしてしまうなど、クオリティを落としてしまう事ばかりしてきたのだから当然の結果と言える。

    でもまだ追い越されたわけじゃない。

    だが、アニメ業界が覚悟を決めないでこのままの状態を続けるなら、遠からず追い越されるのは間違いないし、なり手が居なくなって業界自体が消滅するだろう。

    +1
    -0
  • #

    7の糞、俺日本人だが〜犯罪起こすザパニーズがよく使う言い方

    +1
    -1
  • Comments are closed.