不滅のあなたへ 第14話

不滅のあなたへ 第14話「自由の島・ジャナンダ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第14話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -22
  • #

    やべぇ、めっちゃおもれえ
    こういう死生感大好きだわ

    +15
    -3
  • #

    あのお姉さん今死んだのか?

    +19
    -14
  • #

    涙無しにここまで観てる人いる?

    +13
    -1
  • #

    今日は泣くとこなかった

    +9
    -9
  • #

    不死を舐めてたけどなにあれ?

    +6
    -1
  • #

    やっと狂気のヒロインが再登場

    +4
    -2
  • #

    うーん
    どこに向かっているのか……

    +10
    -31
  • #

    またノッカーか。なんかノッカーが邪魔に感じるんだよなこの話。それでも他の凡百のクソアニメに比べたらはるかに面白いんだが

    +10
    -31
  • #

    ※3
    あの女が舌を頬につけたときに力を与えてた

    +4
    -13
  • #

    ※4
    むしろ泣いた人のほうが少ないんじゃ?

    +11
    -31
  • #

    ※10
    そっちじゃないだろ。パロナのことだろ。
    フシがようやく死んだことを認識した?
    というか死ななくても深く認識すれば変身出来るのかな?

    +4
    -3
  • #

    不死身なだけならともかく、あんな風に変身したらもっと驚くだろ。
    観客とか島ヒロインとかもさ。
    いまいち驚きが足りないんだよなー。

    +9
    -8
  • #

    トナリは肛門レイプの刑だな、その後マソコにしょんべん注入してやるZE!グヘヘ

    +7
    -27
  • #

    >>13
    皆が一様に同じリアクションすると思ったら大間違いだ

    +9
    -3
  • #

    トナリは14歳の少女だぞ
    なんで27歳に声やらせてんの、無理な声してんじゃん

    +6
    -26
  • #

    もうだれも見ていないな

    +9
    -29
  • #

    コリーダコロシアムじゃん

    +4
    -13
  • #

    トナリムカつく

    +14
    -9
  • #

    日常的に殺し合う価値観に違和感の人々、主人公の進化、パロナさん相変わらずエロい。フシの苦難も見れて見どころ満載の回でした。

    +10
    -0
  • #

    トナリはロアナプラの住人みたいなものって考えたら、腹も立たんしこれくらいが普通なんだよ、ここでは

    +5
    -2
  • #

    悲しい・・・
    ついて行けんかった・・・。

    +3
    -3
  • #

    ええ死んでない誰かにもなれるの?
    それじゃ無敵すぎでしょ

    +6
    -4
  • #

    誰も殺したくないなら誰よりも強くなれば手加減して殺さずに済む

    +5
    -0
  • #

    熊たんにボコられて狂った女兵士が嘗め嘗めストーキング
    レロられても熟睡してんのすごいな

    +7
    -7
  • #

    まさかマッチョなグーグーより女狩人のが戦闘能力高いとは

    +5
    -0
  • #

    フシが黒ひげ危機一髪みたいになってる場面でちょっと笑ってしまった。
    OPでトナリの仲間たちがゾンビ化(?)してるのが気になる。

    +3
    -3
  • #

    >>26
    グーグーは筋肉を付けてただけだからな
    弱いとは言わないが戦いに向くかと言えばわからない

    +2
    -2
  • #

    なんか勘違いしてる方がいるようなので言っとくけどフシが変身できる条件は
    『体に受ける痛み、悲しいという気持ち、目で見た刺激などを受けると刺激を受けたものに変化できる。 過去に刺激を受けたものや今は離れている人にも変身はできる』
    『対象が死亡していなければいけない』

     ずっとパロナに変身しなかったのは、そもそも遠方にいる相手が死亡したかどうかはフシには判断しようがないので記憶から引っ張り出して変身できたら初めて対象が死亡したことを知る
    なのでパロナ本人はすでに死亡してる。

    +14
    -2
  • #

    やっぱり死んでたのか。さすがに寿命で死ぬには若すぎると思ったが無鉄砲な姉ちゃんだったしな

    +6
    -0
  • #

    原作で知ってはいるけど、改めてパロナが死んだの悲しすぎる…

    +6
    -0
  • #

    探偵です。
    パロナのパンツのことしか考えられない自分が恥ずかしいです。

    +2
    -22
  • #

    パロナって顔えぐられたお姉さんにやられたのかなぁ?

    +7
    -1
  • #

    見逃した相手に殺されるとかだったら悲しいね

    +6
    -0
  • #

    フシに碇シンジの要素が出てきてクソつまらんくなっちまった

    +2
    -21
  • Comments are closed.