うらみちお兄さん 第3話

うらみちお兄さん 第3話「手洗いうがいは大切に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/27 0:30~1週間)
【Gyao】(7/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第3話 コメント

  • #

    これはパワハラだな。

    +7
    -2
  • #

    もうイケテルお兄さんネタだけで作ってほしい

    +5
    -14
  • #

    ロキソヌンテープw

    +11
    -3
  • #

    イケてるお兄さん何者だ?

    +8
    -2
  • #

    水樹さんのキャラあんまり知らないけど
    知ってる中では一番かわいい

    +7
    -7
  • #

    ホントに材質何?

    +8
    -1
  • #

    うらみちお兄さんBOSSsが似合いそう

    +7
    -7
  • #

    もう無理
    さようなら

    +8
    -30
  • #

    お姉さんに中田氏しまくりたい変態おじさんハアハア

    +8
    -30
  • #

    NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、日本終わってるわほんとに。

    +9
    -32
  • #

    探偵の助手からの情報です。
    ※10
    ザパニーズだな!
    皆さん、そいつは納豆臭いだの日猿だのパウヨと言う書き込み荒しをした在特とナマポ不正需給で嫌いな日本に居座るバ韓国人ですよ。
    gooブログ
    zet
    neoと言うワードで検索をして下さいね。

    +9
    -5
  • #

    みずきのキャラだったらこの前の部長が美人だわ

    +4
    -4
  • #ぶりぶりゴエモン

    最後の占いがクソ💩すぎる💩💩💩

    +6
    -25
  • #

    ※10が💩過ぎる。

    +23
    -2
  • #

    今やってる3話の中で一番好きだわw

    +8
    -8
  • #

    ぶっぱなし続ける声優陣すこ、勿体ない作品という印象...

    +5
    -0
  • #

    名探偵です。
    匂うぞ、事件か?…なんだ山盛りのうんちか。
    アララギさん、噛みまみた♪

    +2
    -22
  • #

    ザパニーズは、差別用語だ。

    +1
    -21
  • #

    正直同じようなネタばかりで飽きるな。

    +3
    -23
  • #

    幼女がやたら可愛い

    +32
    -1
  • #

    最終話までこのままなら飽きるけど、主人公が超絶鬱になって自殺したりブッ殺したりしたら神アニメだわ

    +5
    -25
  • #

    俺男だからうらみちお兄さんには一切興味ないんだわ
    ウサギもクマも興味ない
    勇逸興味持ってる宮野さんのイケてるお兄さんだけ見に来てるから^^;

    +5
    -23
  • #

    絶望先生に近いノリで見てる

    +12
    -0
  • #

    >10の故郷は💩を使用した、トンスル・ホンタクが有名ですなあ。

    +10
    -0
  • #

    ※10
    書き込みでいくら貰っているんですか?
    貧困層の兵役逃れザパニーズ!

    +13
    -1
  • #

    ※13
    ダハハ!
    本当に面白い!

    +2
    -21
  • #

    絵下手ネタ見て思うけど、例えば犬を書いたとして
    本当にわけわからん形容しがたい絵だったとしても、本人は犬にしか見えないって言うわけだけど
    何年後とかに同じ絵を見たとして、ちゃんと書いた本人は犬って分かるもんなんかね?

    +6
    -1
  • #

    鬱アニメじゃん。
    鬱病啓発アニメかな?

    +2
    -2
  • #

    ※10
    #アニメ
    #声優
    #漫画
    #FGO
    #モンスターハンターライズ
    #ゲーム
    #MHRise
    #Switch
    #モンスターハンター
    #モンハンライズ
    #菅政権
    #オリンピック
    #自民党
    #韓国
    #政治
    #東京五輪
    #新型コロナウィルス
    #ネトウヨ
    #中国
    これらのgooブログのハッシュタグはマジキチだな!
    下級国民のザパニーズが!

    +1
    -3
  • #

    気づいたらいつのまにか笑っている

    +1
    -0
  • #

    こういうのも悪くない

    +0
    -0
  • Comments are closed.