チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第3話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第3話「美肌ジェルべっぴんさん/チャームフレグランス /冷却ジェル 冷やっ恋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 22:00~1週間)
【Gyao】(7/26 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第3話 コメント

  • #

    おわんこ、壊れちゃう!

    +3
    -4
  • #

    ち・お・ん・ま・こ・さ・ら

    +4
    -4
  • #

    ロクなコメントが無ぇw

    +19
    -3
  • #

    おぱしこサボんなやカス

    +5
    -6
  • #

    Eテレでやれ

    +8
    -3
  • #

    香水、一般的にはそう思っている人多いみたいだが、本当の香水のつけ方ではない。

    +3
    -2
  • #

    しこりんピック始まったよ〜

    +3
    -14
  • #

    このクソバンク毎回使うんか
    毎回使うなら見どころのあるバンクぐらい作れよ

    +13
    -14
  • #

    チート薬師のうらみちお兄さん

    +5
    -5
  • #

    ノエラタソに嫌な顔されながらバックでガンガン突きまくって中田氏したいぉハァハァ

    +6
    -17
  • #

    しかし貴族ってヤツは母娘揃って
    ロクな性格してんな、

    身代わりノエラはちょっと欲しいw

    +2
    -3
  • #

    白モフ娘がカワイイすぐる。毎回コレ目当てで見てる。あの尻尾みたいなモップ良いなぁ~

    +24
    -4
  • #

    変態さんコメばっかりかココは!?みんなにげてー

    +12
    -2
  • #

    これが見どころのあるバンクやで、贅沢言うたらアカン

    +19
    -19
  • #

    ※14
    せいぞんせんりゃーく程凄いバンク出せとは言わんけど
    毎回使うならガンダムやプリキュア程度のバンクは出すべきだろ

    +14
    -14
  • #

    いつの間に貴族の娘と獣人は仲良くなったんだ?

    +3
    -3
  • #

    う~ん、あの寒い製薬バンクを省けば少しは見れるん気がするんだが、毎回アレ入れるからテンポ悪いし醒めるんだよね
    使い回しが前提なら…もう少し凝った物を最初から用意してくれねぇかなぁ

    +19
    -17
  • #

    バンクをもっとマシにしろ問題は正論だと思う、だがいま一度考えて欲しい。何故にあの寒いバンクが毎回いるのか?ガンダムやプリキュア級のクオリティで無いかを!そう、答えは節約と予算だ。できればきっとやってるよ、縛りが多いんだよ人手も回らないんだよ、監督さんもきっと口惜しいんだと思うよ察してあげよう

    +14
    -14
  • #

    人にやさしくの精神やね

    +9
    -3
  • #

    一応アニメ制作のプロなんだし志は高いはずなんだよ、でも理想と現実ってのがどうしようもない。利潤が最優先なんだ。一応毎回カタチにはなってるじゃないか、それで良しとしてはいかがであろうか?

    +16
    -10
  • #

    >20これが信者か

    +14
    -14
  • #

    利潤視点でもこれはダメじゃないのか?
    これが売れるとは思えない。
    まあ萌豚系には一定の需要はあるだろうが。

    +13
    -13
  • #

    ランランルーるるるるー

    +9
    -8
  • #

    今のクオリティ<損益分岐点ギリ、制作現場と経営の事情って事で、このアニメ制作会社の標準は今の処コレなんだろうね。作品を見る限り売れる売れないよりまず納期に間に合わす、コンスタントに作品を提供する事に注力してるんじゃないかな?株サンライズや東映が要求水準を底上げしてる規格外のバケモノすぎるんだよ株スタカラもね。スタッフ一人の実力からして規格外だよ、もちろん予算もね。

    +11
    -5
  • #

    そのバケモノの外注スタッフ達もはじめ最近は中華アニメのマネーイズパワーのおかげで国産アニメから浮気してるけどアッチにも生活と人生設計があるのでどうにもできない。つらいね

    +10
    -5
  • #

    >24どこの回しモンだ?ソッチ系の人か

    +4
    -4
  • #

    今は何処のクリエイティブな会社でもとにかく安く作れだからな~時代だな

    +8
    -3
  • #

    探偵作家です。
    テコ入れを図るには、ちょうちんブルマ、毛糸のパンツに次ぐ、新たなマニアックパンツが必要だと推理する。

    +2
    -12
  • #

    双子やないかー

    +0
    -0
  • #

    クズマさん徐々に本領発揮って印象です。
    スローライフしてなお容赦がない、声優さんの声良きです~

    +7
    -7
  • #

    血生臭い争いのない優しい異世界設定には癒やされる~異世界の日常物という自己矛盾があるジャンルだけどこれは正解、毎回カワイイすぎる

    +7
    -2
  • #

    あんな人外とひとつ屋根の下で共同生活とか一体何処の日常だよ!正直うらやましい。あぁ転生してぇ

    +11
    -1
  • #

    かわええなぁ~

    +17
    -1
  • #

    2、3話も見りゃ飽きるかと思ったけど意外と見れるな

    +1
    -1
  • #

    ルー、ルー、大柴。藪からステッキ!!

    +2
    -10
  • #

    完成度高いよ。

    +8
    -1
  • #

    なんか最近のコメ中学生の便所の落書きみたいなの多すぎないか?

    +14
    -1
  • #

    それだけこのアニメが、便所の落書きみたいな作品て事だろ。

    +0
    -20
  • #

    いや、そうじゃないでしょ。どうみてもアニメに関係ない下品なコメあるじゃん

    +10
    -0
  • #

    所詮ゆとり世代の勘違い作品。何故こんなアニメに予算ついたのか不思議。

    +2
    -0
  • Comments are closed.