女神寮の寮母くん。 第2話

女神寮の寮母くん。 第2話「きりやとせれね、ワケあり/あてな、目覚める」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

女神寮の寮母くん。動画一覧TOPへ

コメント欄

女神寮の寮母くん。 第2話 コメント

  • #

    オマソコ天国で洗濯前の臭いパンティで肉棒しごいてザーメンぶっかけまくりたい、ハァハァ

    +14
    -22
  • #

    前回よりテンポがよくなっていた気がする。これは王道エロコメの予感がする。

    +16
    -4
  • #

    キューピー探偵です。
    乳やパンツはてんこ盛りだが、エロさにおいては死神坊っちゃんに軍配ありと推理する。

    +7
    -16
  • #

    僧侶枠にこんな始まり方のやつあったなw

    +10
    -10
  • #

    この素晴らしい世界へようこそ!アテナさんめっちゃ好みでささります~

    +7
    -7
  • #

    おねショタ

    +11
    -0
  • #

    おう、シコっちゃいそう

    +4
    -13
  • #

    >7
    おお勇者よ、剥けてないとは情けない

    +11
    -18
  • #

    寮母くんの声優さんはまたあの方か!?ピッタリやんけその判断は間違い無しだ、合っている

    +3
    -1
  • #

    ラッキースケベだけで30分保つと思うなよお、、、

    +9
    -8
  • #

    1番作画悪そうな作品なのに普通に作画良い、、、

    +7
    -1
  • #

    謎の光が無いのは素晴らしい

    +16
    -0
  • #

    あれ、上の階から天井を突き破って落ちてきて、入っちゃうパターンだろ

    +9
    -18
  • #

    最近こういうアニメあまり見かけないから嬉しい

    +5
    -0
  • #

    アっテナー行っきまーす!
    クリスタルビット―!KO!

    +0
    -0
  • #

    おい!
    ひまわり!規制の光はどーしたんだ!
    あてなの乳◯丸見えだぞ!

    +2
    -1
  • #

    流血(鼻血)事件勃発アニメ

    +1
    -0
  • #

    なんかもう飽きたぞ。シコってから見たのがいけなかったか・・・

    +7
    -19
  • #

    孝士「腕の骨が折れた!」

    +7
    -0
  • #

    ※13
    昔、じょしおちっ!って名前でそんなアニメあったな

    +5
    -4
  • #

    嫌な貯金箱だw

    +11
    -1
  • #

    結城リト「弟子ができた」
    冬空コガラシ「後輩ができた」

    +0
    -0
  • #

    オオッホントにでけぇな!おおっホントにでけえな!

    +3
    -1
  • #

    あの間抜けなBGM気にいったw

    +5
    -0
  • #

    なんとなくどこか懐かしいムードのアニメですな

    +5
    -1
  • #

    今、自信を持って言える
    女性の胸は、隠さなければならないようないかがわしいものでは、断じてない!堂々と見せるべきです

    +16
    -0
  • #

    月面テクノロジーという謎パワーw

    +5
    -0
  • #

    夜道雪って久野ちゃんに近い声質してんだな

    +2
    -1
  • #結城里音

    「私立星間女子大学 女神寮」って……
    言葉遊びをすると……
    「私立性感女子大学」……
    って、もう。狙ってるようにしか見えないw

    +1
    -1
  • Comments are closed.