ピーチボーイリバーサイド 第4話

ピーチボーイリバーサイド 第4話「姫と桃」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/29 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第4話 コメント

  • #

    普通にコレを1話にすりゃ良かったのに…

    +32
    -9
  • #

    時系列版の1話を4話に持ってくる。ホントこれ普通に1話でいいよね。

    +30
    -7
  • #

    時系列変えて視聴者をふるいに落とす鬼畜アニメwww
    ハルヒみたいな日常系の延長ならわかるけど、こういうストーリーメインの作品ではNGだろ

    +26
    -25
  • #

    五輪サッカー韓国がニュージーランドに負けたね
    いつもの荒らしザイニチはどう思ってんのやろ
    ピーチボーイリバーサイドおもしろいっ!

    +33
    -9
  • #

    これを1話に持ってこない謎采配
    故意にやってんならセンスを疑う
    放送までに1話が間に合わなかったとか大人の事情があるならまだ分かる

    +28
    -24
  • #

    ミコトの声優男だとおもったら東山だった。
    プロの声優はヤッパリ凄いな。

    +27
    -8
  • #

    TV版の放送開始後、4話目にしてようやく原作の第1話が放送。そして今回の放送のおかげでマジで前回までの時系列バラバラ放送の意味が無い事が判明

    +29
    -26
  • #

    Dアニは普通にこれが一話だったよ

    +19
    -6
  • #

    いまさら話題性のためでもないだろうになナゾ采配だ

    +21
    -9
  • #

    グルメ探偵です。
    桃とタコ…大阪名物だったとは。恐るべし大阪。

    +6
    -6
  • #

    構成がうんちだな

    +16
    -12
  • #

    ああ、やっぱりこれが一話だったのか、そうだよね

    +8
    -3
  • #

    あれ?最後のシーン、見た記憶がある

    +8
    -4
  • #

    確かに上のコメントでも散々言われてるように
    この話が一話はないと世界観や話の導入も
    ままならんよねぇ。。。謎だw

    +13
    -4
  • #

    監督は何がしたいの

    +17
    -9
  • #

    wishがまたやらかしてB9に過去回をあげたのかと思ったわ

    +4
    -4
  • #

    残りあとはDアニメの再放送でおわりだ

    +6
    -1
  • #

    四話が実は一話とかVガンダムかっちゅーの!あれは四話じゃないとガンダムが出ないという大人の事情があったからだけど、この異世界アニメではその理由が全くわからん何故だ?

    +8
    -7
  • #

    なんでかコレ前に見た

    +5
    -5
  • #允莉

    話が前後して意味不明。
    これ、前にやったな。00話として、、。

    +4
    -3
  • #

    姫様が強い理由がわからんが・・・
    鬼の血の匂いを嗅いで髪を切ったら強くなれるんか?

    +2
    -3
  • #

    上田監督の構想につべこべ文句言わないで下さい

    +17
    -15
  • #

    くるみパン買うのはええけど紙袋にも何も入れずパンわし掴みで店から出てきたのは草

    +4
    -3
  • #

    >21
    サリーは複数人いる桃太郎の一人

    +4
    -3
  • #

    24の解釈がちょっとあれだから補足するとサリーには潜在的な別人格チルディが共存している
    桃の目を使い戦闘モードになる人格がチルディ
    桃の目で桃太郎と勘違いしてんのかもだけど複数人いる桃太郎の一人っつぅ解釈はちと違う
    そもそもサルトりーヌ(さるとりいぬ)だから
    潜在的な別人格があるが正解

    +12
    -14
  • #

    サリー可愛すぎ
    髪切っても可愛いままなのすごい

    +11
    -2
  • #

    上田監督の信者が文句言うなと言ってるけど、原作読んでる側から忖度無しで言わせて貰うとTV版の時系列バラバラ放送は失敗だと思う。おそらくTV版では時系列を変えて話をバラ撒く事で伏線的な感じにして後々で点と点を線で結ぶ様にしたかったのかもしれんが原作が推理物やミステリー物じゃないんだからその手法は無謀。それを敢えて実行するにしてもせめて導入部分である第一話は時系列通りにやらんと原作知らんアニメ勢は付いていけないし昔と違って年間で膨大な量の作品が世に出ていて2〜3話くらいで興味ないと判断したら視聴を切られる昨今の時代にTVでそんな事してたら視聴者が離れていくだけ。そんなハイリスクの博打が打てるのは配信限定アニメくらいだよ

    +20
    -16
  • #

    >25
    ネタバレいらんから帰って

    +16
    -3
  • #

    また何が何でも批判とイチャモンつけたいマンが暴れてるのか
    困ったヒトだぜ

    +22
    -11
  • #

    ミコトつっよ
    短時間で複数の鬼をシュンサツ
    緋村剣心並につええじゃねえか

    +12
    -2
  • #

    前回の話の流れでこれかよ
    楽しみにしてた人に謝って?

    +8
    -8
  • #

    dアニの正しい時系列版の方を批判されて反論するならまだしもTV版の謎の時系列順を批判されても擁護する上田監督の信者って信仰し過ぎて気が触れてるの?

    +14
    -11
  • #

    良いムチムチが誕生した話

    +6
    -5
  • #

    確かにこれが1話だとちょっと微妙だね
    エロタコと姫の覚醒を1話に持ってきたのは苦肉の策か

    +8
    -3
  • #

    Dアニメの再放送か・・・ちょうど@8話再放送分かな?

    +1
    -1
  • #

    自分探しの旅かいな、なんやねんつまらん

    +2
    -1
  • #

    あんなエロ可愛い姫様を旅に出す王様って頭お花畑だろ。

    +3
    -4
  • #

    サリーは本物。ミコトは本物(彦さま)から力を受け継いだ二代目。

    +1
    -1
  • #

    ミコトは鬼と人間のハーフで、訳あって、本物の桃太郎(彦様)に育てられたんだよ。桃太郎は鬼に敗れて、ミコトが力を受け継いだ。

    +1
    -1
  • #

    鬼とか魔族とか魔王とか、天使とか未来人とか、桃太郎なのに色々混ぜすぎ

    +1
    -1
  • #

    桃太郎が鬼神に敗れて、トランスフォーマーのマトリクスよろしくミコトが力を受け継いだとき、未鬼の口から「世界線」って単語が出たときには、STEINS;GATEのパクリかよって思った

    +1
    -1
  • #

    時系列 放送順
    1話   2話
    2話   3話
    3話   9話
    4話   1話
    なおDアニで4話は放送されてる

    +8
    -3
  • #

    時系列無茶苦茶ワロタw

    +11
    -3
  • #

    面白すぎて視聴継続

    +11
    -7
  • #

    サリミコええな~

    +7
    -0
  • #

    まぁ例の人がひま動でもココでも自演で批判しまくってるのだけはすぐにわかった
    東山アンチの例の人にとっては内容関係なく東山が異性といちゃつくストーリーは100パー批判するよね

    +11
    -0
  • #

    会って間もなくメス化してて草
    原作もだがサリーのミコト好きはハンパナイ

    +8
    -2
  • #

    シャッフルは苦肉の策らしいが完全に失敗だな。ただ意味不明になっただけだった。一話がどうしても地味ならAパートに先のシーン持ってくる程度の演出はありだがそういうのめんどくさかっただけでしょ?手抜きして効果得ようとしても無理だよ

    +4
    -1
  • #

    おい、お前、おんぶしろ!おんぶしろ!は出ないのかよ

    +21
    -1
  • #

    ところで毎回出てくるタコからのあのシーン
    あれはいったい何なんだろ

    +7
    -0
  • #

    シャッフルしようがしまいが爆死は変わらない

    +5
    -4
  • #

    ※24
    サリー「俺をお探し?」

    +1
    -1
  • #

    何で1話でやんなかったんだこれ

    +6
    -4
  • #

    シャッフルに面白みを感じません。

    +5
    -3
  • #

    原作読んだ。エロくなかった。チクショー!

    +5
    -5
  • #

    4話で流れが分かったような・・・
    この作品、期待大! (‘◇’)/

    +5
    -1
  • #

    前回展開早すぎとか言われてたのに
    また1話に戻ってて草

    +1
    -0
  • #

    ミコトが鬼たちの連携プレーに敗北した後の、犬さんが語るミコトと彦さまの回想シーンは泣ける。久しぶりにマンガで泣いたわ。こんなん「推しの子」の1巻以来や。

    +7
    -7
  • #

    未鬼は鬼が人間を滅ぼした未来からやってきた未来人(鬼)で、人間を滅びの未来から救うために、鬼の勢力を削ごうと暗躍してる?サリーに敗れた魔王の蘇生を許した天使と、同じ目的で動いている?一体なぜ?

    +0
    -0
  • #

    やっぱり牧師は天使だったか。裏切り者っぽいけどな。

    +0
    -0
  • #

    さとちゃん

    +3
    -3
  • #

    サリーがミコトに惚れてるのすこ

    +8
    -1
  • #

    えー?サリーって猿鳥犬言うてるのに桃太郎って納得いかんわぁ

    +2
    -2
  • #

    キャロが出なかった
    やり直し

    +0
    -0
  • #

    無茶しやがって→時系列

    +1
    -1
  • #

    編集下手くそ

    +1
    -10
  • #

    ネタバレ厨にネタバレされる前に、自分からネタバレしていくスタイル。いわゆる自爆テロ。→時系列。

    +2
    -2
  • #

    牧師じゃなくて、神父では?

    +0
    -0
  • #

    ウサギは魔王のダチで、ダチの魔王を食った過去がある

    +1
    -0
  • #

    俺ツエエじゃなくて、ちゃんと敗北や挫折があるのが良いよね。正統派ヒーローアニメ。子供にも安心して見せられるw

    +3
    -4
  • #

    ミコトは彦さまの嫁だから

    +2
    -3
  • #

    今回犬喋んなかったなw何で

    +0
    -0
  • #

    犬が喋るわけないだろ

    +2
    -3
  • #

    彦さま(桃太郎)の形見の刀を折られて、心も折れたミコトたん、ハァハァ

    +0
    -10
  • #

    よくよく考えたら、ミコトはこの時点で既に、鬼神ノブレガを倒してるんだよな。こういうのは、俺ツエエとは言わないのかな?

    +1
    -1
  • #

    ※73
    2話で喋ってだけどwさてはおめぇ見てないな

    +5
    -0
  • #

    時系列というのなら、原作1話よりも先に、原作9巻から先にやるべきだと思うんだ。

    +1
    -1
  • #

    原作9巻は、それだけでアニメが1本作れる内容

    +1
    -1
  • #

    原作9巻は、殿堂入りしました。

    +0
    -0
  • #

    原作9巻を、劇場版かOVAで、アニメ化して欲しいです。

    +0
    -0
  • #

    作品はいいが時系列めちゃくちゃwそれでもプロの人かいw

    +0
    -10
  • #

    原作9巻をアニメ第1話に持ってこなかった無能監督w

    +0
    -10
  • #

    ミコトの声優、千棘と同じとは思わなかった
    男の声上手いなー

    +0
    -0
  • #

    ミコトは彦さまの嫁やぞ。修道を嗜んでるかどうかは知らん。

    +0
    -0
  • #

    実際、無能じゃんマイナスマンさんよw

    +1
    -11
  • #

    友達が「途中から読んだけど面白かったので、1巻から読み直した」って言ってたので、「シャッフルええやん!(ピコーン!」ってなったらしいね。もうね、アホかと。

    +0
    -10
  • #

    セクシー進次郎の、レジ袋有料化や、日本経済を破壊するレベルのCO2削減目標、ウィグル人ジェノサイドで作ったソーラーパネルの購入促進と、それによる環境破壊と、同レベルの愚策だね。「○○という数字(シャッフルええやん!という考え)が、浮かび上がってきたんですw」

    +0
    -11
  • #

    訳分からんし

    +0
    -1
  • #

    テレビでも時系列順にやってれば、人気出ただろうに

    +2
    -1
  • #

    これが1話だとインパクトがないってのはわからなくはないが、入れ替えるほど?とは思うな
    この内容なら、とりあえず2~3話は見ると思うけど

    +0
    -0
  • #

    だから原作9巻を1話に持ってこいとあれほど

    +0
    -1
  • Comments are closed.