SCARLET NEXUS 第4話

SCARLET NEXUS 第4話「レッドストリングス」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/22 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第4話 コメント

  • #

    もう見切られたな

    +10
    -8
  • #

    見せ場?の戦闘シーンも緩急無くてダラダラ長いだけだった、体感一時間くらいなアニメっす

    +11
    -10
  • #

    ゲームやってないから感情移入出来ないのと専門用語について行けないからだろうな

    +9
    -8
  • #

    ゴミゲームの販促アニメでFA

    +9
    -7
  • #

    ストーリーと設定が良くわからず、ここの方々のコメント見に来た。
    とりあえずゲームありきのアニメだと言うこと、良くわからないとかつまらないと感じているのは自分だけではなかった事がハッキリして良かったです。

    +9
    -8
  • #允莉

    設定の持って行き方や脚本がイマイチでさっぱりわからん。
    観るのはやめた。。
    残念作品。

    +11
    -10
  • #

    かざねちゃんがミニスカウェア着てテニスするだけの回やってくれ
    サービスとして

    +10
    -5
  • #

    シナリオバランス悪いね。ほぼ全編主要人物が「?」の連発で終わった。作劇のセオリーわかってないんじゃないの?製作陣。まあ、「作品」として己が満足すりゃ良いって姿勢だったらそれはそれで有りだがそんなものは受け入れられない。

    +8
    -7
  • #

    菊の門みたい

    +1
    -2
  • #

    なんか話が訳分かんなくなってきた、普通に町に出てくる怪異を倒す話かと思ってたけど、意味不明な内輪揉め始まってて付いていけなくなったわ

    +6
    -5
  • #

    なんか色々とひどい・・・と思ってここ覗いたら俺だけじゃなかったか・・・

    +5
    -3
  • #

    >5 ここのきちげいの方々のコメントなんて参考にしちゃダメよダメダメ

    +20
    -3
  • #

    何だか良くわからないけど本人がそう言うのならそうなんだろ

    +5
    -3
  • #

    念力探偵です。
    あっ!風もないのにスカートがё(ラッキー♪)

    +1
    -12
  • #

    何かが起きてる印象でした

    +3
    -2
  • #

    >>10
    本当にそれ。
    まずは街中にいる怪異をたおすなり日常をもっとやってから
    こういった内輪もめなりなんなりやってほしかった。
    世界観を完全に理解させてから物語の中枢に行くべき

    +6
    -3
  • #

    銀杏の曲って松山千春の君を忘れないのカバーなの?

    +0
    -0
  • #

    キャラへの感情移入前にどんどん話だけが進んでる
    改造されたのに味方につくのそっち?ってなるし好きな人が死んだのに笑ってるし友人を殺そうとするし
    糸みたいなのに絡まれたのを手を伸ばして届かない描写の意味も不明だし絡まれた先の場所に何故か数人居るし終始意味がわからない

    +2
    -3
  • #

    作画劣化しすぎ。

    +0
    -0
  • #

    構成・テンポの悪さ
    不快だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.