白い砂のアクアトープ 第3話

白い砂のアクアトープ 第3話「いのちは、海から」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(7/23 0:30~1週間)
【Gyao】(7/28 3:30~)
【TVer】(7/28 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第3話 コメント

  • #

    風化ちゃんに嫌な顔されながらおパンティの上からオマソコクンカクンカぺろぺろして濡れてきたらちゅーちゅー吸いたいおグヘヘ

    +17
    -37
  • #

    某プリ○ュアに引き続き赤ちゃん出産アニメになってもーた、新しい生命って尊いね。ボクらもこうやってこの世に生まれて来たんだな

    +13
    -4
  • #

    ・・・そうハズレとも知らずになWWW

    +18
    -9
  • #

    青い髪の館長代理さんをロリに戻して、もどしてクレメンス~

    +21
    -2
  • #

     きれいでやさしい世界
     ほんわかしますねー

    +19
    -4
  • #

    ペンギンをよく取材してアニメにしてるな動きが良かった、あとペンギンのラバーストラップ?キーチェーンは良いな欲しい。

    +22
    -6
  • #

    このアニメは話が進むとか主人公の成長とか、そういった類のモノじゃないんだな、ただ眺めるだけとか雰囲気を感じ取るなどの環境映像に近いのかもね。

    +19
    -10
  • #

    聖地巡礼で水族館ブームが来ると良いね。みんながワクチン射ってコロナ騒動が一段落したらね

    +17
    -3
  • #

    まあGOTO旅行キャンペーン時の販促用アニメ

    +11
    -12
  • #

    ペンギン探偵です。
    早く脚を治して、風花にクチバシを刺したいす。

    +6
    -24
  • #

    GOTO販促アニメだと!?そうだったのかーっ大人って汚いなぁWWW

    +8
    -27
  • #

    身重でマタニティドレスを着てペンギンに餌をやっていたら
    けつをさされてその拍子に破水してしまう風花ちゃん
    という展開が見たい

    +4
    -24
  • #

    イイね👍
    白い粉のアクメセッ〇ス

    +3
    -23
  • #

    小野が来たんか

    +4
    -4
  • #

    ククルちゃんの格好エロすぎない?

    +8
    -3
  • #

    ペンギン?
    前しっぽ・・・うっ、頭が・・・

    +9
    -3
  • #

    こういう時は救急車呼んでいいんやで

    +13
    -1
  • #

    ククルさんよお、出産間近の人を職場に呼んだらダメだろ。なんの為の産休ですか?スマホあるなら写メかTV電話すればいいだろう‼️もしこれが原因でお腹の子が亡くなったら、ククルさんどう責任とるとね??

    +8
    -6
  • #

    沖縄には救急車ないのか?

    +7
    -3
  • #

    空也ちゃんが一番かわいい

    +0
    -20
  • #

    お前らもこうやって感動的に生まれてきたのに、結局こんなゴミのような末路じゃん、人生って何だろうな・・・

    +7
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    同じ日に交付された母子手帳2つ、1つは名前と生年月日が記入されていない。。両親事故で亡くしてるくくるちゃんに更に闇を与えるとは鬼畜設定よのぅ。絶望顔は風花ちゃんの役目でいいのに笑。それはそうと、うどんちゃん回まだか??私はあの笑顔に癒されにまいらを置いていちご町からわざわざ沖縄まで来たんだぞ!ちんぽーん!!

    +24
    -44
  • #

    >7 いや成長しとるだろ。今回だと風花がお母さんにちゃんと現状を報告しただろ、それだけで大きな一歩だよ

    +10
    -5
  • #

    全部、館長が高校生のせいだね・・

    +6
    -6
  • #

    >1風化ってなんだよw浸食されるのか?

    +3
    -3
  • #

    >1まったくw奉行は下品なんだからwww

    +7
    -3
  • #コメ奉行

    最近中学生の便所の落書きみたいなコメ多くないか?俺はもううんざりだわ

    +25
    -15
  • #

    間に合わなくても一応じいちゃんには報告しておくべきだったな…

    +6
    -2
  • #

    また大草原か

    +7
    -7
  • #

    3話やって今回感動回をやったつもりみたいですけど、面白みがなぜか感じません。今のとここの作品には何かが足りないように思えます。
    水の作画だけがいいのがPAWORKSなのでしょうか?

    +4
    -25
  • #

    ちょくちょく出てくるキジムナー
    福の神とも言われてるし水族館復活に関わったりするのかな。というかあいつ風花の麦わら帽子パクったままじゃん

    +3
    -4
  • #

    スクーターがでっかいのか、館長代理がちっこいのか…
    新條まゆ先生のちょろいもんだぜ的な違和感がすごいわw

    +2
    -15
  • #

    臨時休館にしなくても、そのまま出産ショー
    やればガッポガッポぞいや!

    +4
    -23
  • #

    いや実際の出産は壮絶だから客逃げ出すわw

    +1
    -2
  • #

    ひと夏の体験期待しているわ

    +1
    -1
  • #

    ストーリー全然進んでないんだけど
    いちいち話が重いわ
    この暗くて重い雰囲気いつになったら終わるの

    +0
    -21
  • #

    前期破水だな
    すぐ痛くなるわけじゃないんだがね
    破水の出た羊水も描いてほしかったな

    +1
    -1
  • #

    ちょこちゃん死んじゃうのでは?

    +3
    -1
  • #

    でも結局は、高校生に館長代理をさせる館長が一番悪いけどな、責任者やのに、これは、館長が妊婦にも客にも謝罪しなあかん場面やけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.