ぶらどらぶ 第4話

ぶらどらぶ 第4話「サラマンダーの夜」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ぶらどらぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぶらどらぶ 第4話 コメント

  • #

    流石にシコれんわ...

    +1
    -1
  • #

    んなこたぁないW拷問同好会やら保険先BBAとかオカズはあるぞ遠慮スルナ

    +1
    -7
  • #

    じゃぁマイタソで、と思わせて勝野のケツ毛にこびり付いたウンカスに肉棒擦りつけて岡田の口内に射精!(錯乱)

    +5
    -21
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +1
    -2
  • #

    かの押井監督参加の作品なのにコメすくな!世界的に有名な攻殻機動隊(劇場アニメ←ココ重要)で一時代築いた偉大な方のアニメなのに、アレレ~?

    +2
    -0
  • #

    これどーすんだろー、なにこの、コレジャナイ感・・・。

    +0
    -0
  • #

    1話でワクワクしてたけど、批判が多い理由がよく分かった。
    褒めて伸ばすタイプが多い海外勢にも珍しく不評なのも。
    ギャグもノリも壊滅的につまらんし寒い。
    あーだけど押井守ブランドに惹かれて途中離脱できない。

    +1
    -0
  • #

    小ネタぶち込むのはいいんだけど その場面の音声小さすぎて聞き取れないのが問題

    +2
    -1
  • #

    んー・・・きつい。

    +0
    -0
  • #

    小林ゆうはちゃんと演技してくれ。
    キャラの見た目と声が全然あってない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.