乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第4話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/29 2:30~1週間)
【Gyao】(7/29 2:00~1週間)
【TVer】(7/29 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第4話 コメント

  • #

    カタリナタソのオマンマンprprマン汁gkgk中田氏1919

    +12
    -33
  • #

    カタリナって名前もグラブルに繋がるから最悪だしエチ声優のまれいたそを主人公にしてるのも最悪。
    この女が主人公とか正気?
    最近どこもかしこもこんなツンデレやギャルやアイドルみてえな女しかヒロインにならねえから観たいアニメが全然ねえや。

    +7
    -51
  • #

    ベッドシーンで草
    セクロス体勢すぎて草

    +16
    -16
  • #

    敵のイケメンをもう攻略しちゃってなくね?

    +9
    -1
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#04
    youtube.com/watch?v=tiJBMTOabzg
    :
    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#04【特別編】
    youtube.com/watch?v=B_lA8U62cJI

    +7
    -3
  • #

    真礼さん、その位置にトラクター停めちゃうと、また出る時に耕した場所を踏む事になりますよ。
    あとトラクターから降りた時、せっかく耕した場所を踏みまくり。
    しまいにゃ土おじさんもキレるぞ。

    +14
    -11
  • #

    OPキャッチーでいいんだが、何言ってんのかわからんなw

    +4
    -3
  • #

    で、あのメイドさんは誰だったんだ

    +15
    -6
  • #

    また構ってちゃんが3時頃にキーキーなんか言ってるなw

    +14
    -5
  • #

    なんか今回はやたら面白く感じた。
    前回まで2期は失敗かなーって思ってたのに。

    +8
    -6
  • #

    カタリナ無防備すぎてハラハラするな。
    あれはルーファスも勘違いしちゃうよ。
    罪な女だぜ。

    +15
    -3
  • #

    ラーナさん、押し倒される迄外で立ち聞きしてたでしょ?w

    +17
    -5
  • #

    そっちのハメだったか

    +11
    -11
  • #

    ザパニーズがどうとか言ってるきちげい、俺の予想通り一カ月くらい活動して消えたな

    +2
    -12
  • #

    とりあえず落としてハーレム要因を増やす
    男向けでも女向けでも良くある展開だね

    +3
    -0
  • #

    ※14
    お前だろそれ書いてるのは、はめふら1話〜3話コメ見てたが
    ザパニーズなんて書いて奴いなかったし

    +10
    -5
  • #

    ジオルド、ヤンデレ化しそうw

    +10
    -2
  • #

    じぇしかおばさん?

    +2
    -2
  • #

    告ったんならそのままやっちまえグズ

    +7
    -7
  • #

    ルーファス編、イヤにあっさり終わったな。

    +6
    -0
  • #

    ラナかと思ったらララティーナだった!!

    +10
    -2
  • #

    カタリナのガード緩すぎて NTR展開になるのかと思ったわ

    +12
    -2
  • #

    なんかあっさり捕まったな…

    +9
    -2
  • #

    正式婚約勢大勝利
    本当ハラハラするから既成事実はよ

    +8
    -2
  • #

    >>8
    時間の関係でカットしたのか次回に回すのか分からないからネタバレは止めておくけど
    もし気になるなら、2期1話で出てきたからスタッフロールでラーナと同じ声優さんを探すと分かるよ

    +5
    -0
  • #

    次は小説の方か

    +4
    -0
  • #

    リアル弟(CV:探偵)です。
    姉さん、声色の使い分け流石だね。ありがとう飛雄馬。ん?君は星くん!(ぐはっ)

    +2
    -3
  • #

    「とてもじゃないけど・・・(8時間くらいしか)眠れないわ」

    +2
    -0
  • #

    脳内カタリナ会議の面々、もはや妖精さん。

    +6
    -1
  • #

    カタリナさん!
    朝食に毒を盛られてる可能性!
    ちょっと!あ、食べちゃ・・・

    +5
    -5
  • #

    しかもお菓子とお茶まで要求しちゃったよこの人!!

    +3
    -1
  • #

    犯人までたらしこんじゃうのかよ・・・凄い人徳。
    てか偽執事、ちょろくね?

    +6
    -3
  • #

    前世がヌケてるJKだったからしょうがないけど、無防備過ぎるというか脇が甘いというか。

    +3
    -1
  • #

    お、ハヤテの如くが始まった。(違)

    +3
    -3
  • #

    旅に出るフラグ?
    それもいいか。
    でも婚約者の事忘れてねーかカタリナ様。

    +3
    -1
  • 匿名

    カタリナ様は性的な事は3歳児並だな・・・

    +4
    -2
  • #

    なるほど、実に優秀な護衛だ。

    +3
    -1
  • #

    よしそこだ押し倒しなさい!
    婚約者だからOKよ!
    それから前戯は丁寧にね!(直球)

    +3
    -4
  • #

    カタリナ様の恋愛観がこれまた3歳児並。

    +6
    -4
  • #

    カタリナ女性陣からキス迫られてもOKしそう

    +9
    -3
  • #

    鈍感タラシ系って一発ネタだと思ってたけど、2期に入っても失速しないな~

    +7
    -5
  • #

    性教育がない世界なんだろーなー

    +8
    -6
  • #

    コレは薄い本とかにした途端つまんなくなるタイプの作品だな!そう汚さずに愛でるタイプの良作だ。何でもかんでも手垢に染めるのは能のないやつだな

    +6
    -6
  • #

    薄い本ならショタのソラに決まってんだろうが!ったくセンスねーな

    +3
    -10
  • #

    一体何を言ってんだ?

    +0
    -0
  • #

    ズキュュゥウンした後メアリとキースとニコルが打倒ジオルド討伐軍を結成するんだよな〜w(嘘)
    あとニコル無表情だがめちゃくちゃブチキレてます

    +4
    -0
  • #

    今回はハメられそうに(罠と性的に)なったので、次は格ゲーのハメ技ネタでお願いします。
    できればカタリナ無双で。

    +2
    -0
  • #

    低能しか見ないアニメ

    +0
    -13
  • #

    ↑構ってちゃん釣り乙w

    +1
    -0
  • #

    ジオルドも兄貴を見習え

    +0
    -0
  • #

    次回、ジオルドを血に染めて

    +7
    -0
  • #

    カタリナ押し倒されたって言っちゃったよ
    ルーファスしばらく地下の拷問施設だな笑

    +2
    -1
  • #

    アランは蚊帳の外か
    確か他の貴族連中はアラン事ジオルドの残りカスとか言ってるんだっけ?

    +1
    -0
  • #

    次の話まで生きてるかなジオルドww

    +2
    -0
  • #

    もっとこうゆう腐女子向けのなろう物をどんどんアニメ化してほしいなぁ

    いまって童貞キモヲタにこびたアニメばっかだからもっと女性客意識してほしい

    +2
    -12
  • #

    あっち行けよブス

    +1
    -1
  • Comments are closed.