俺、つしま 第4話

俺、つしま 第4話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/24 2:00~)
【Gyao】(7/24 1:55~)
【TVer】(7/24 2:00~)

俺、つしま動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、つしま 第4話 コメント

  • #

    眼帯完全に狙って出しただろ。

    +3
    -0
  • #

    対馬は日本の領土です。
    このアニメは、はめフラXの後にやっていますよね。

    +8
    -2
  • #

    猫ってよりもはや猛獣って大きさだな。

    +3
    -0
  • #

    くそ、病院めっ、いつかやってやるからな!!

    +2
    -0
  • #

    対馬は日本の物だよ
    竹島は誰も取り返しに行かないから韓国の物になったけどw

    +0
    -17
  • #

    腹巻が鬼太郎のちゃんちゃんこの柄みたいだな…

    +2
    -0
  • #

    イケボなのにう○ち連呼なお仕事

    +2
    -0
  • #

    しかしまあ猫の作画と人間の作画のクオリティの差よw

    +1
    -0
  • #

    じいさん、まだ生きてんのか

    +0
    -0
  • #

    猫の診察で家に来てくれる獣医っていんの?

    +1
    -1
  • #

    獣医って上から目線のとこ多いイメージ
    獣医>患畜>飼い主って態度のとこにしか出会ったことない
    生まれつきの障害が理由の不調で、療法食やらあげてできるかぎり面倒見てても、「動物が体調悪いのは飼い主のあんたが悪い!大人しく金出せや!」みたな言動でダメ出しばっか
    そんなコミュ障だから獣医にしかなれなかったのかと思ってしまう

    +0
    -6
  • #

    毎月猫の尿結石の診察してもらうのに、一回8000円~20000円かかるのって普通なんだろうか
    相場がわからん

    +0
    -0
  • #

    十年前くらいに石が尿管通過して無事に膀胱に落ちたけどまだ外には出てない俺はもう何年も病院という場所に行ってないわ。もちろんワクチンも受けない予定。猫なんてほっとけ

    +0
    -6
  • Comments are closed.