カノジョも彼女 第4話

カノジョも彼女 第4話「彼女と彼女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 0:30~1週間)
【Gyao】(7/31 3:30~1週間)
【TVer】(7/31 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第4話 コメント

  • #

    このハーレムいつまで続くん?
    っつかギャグぽく描写してるけどオトコのやってることふつーにクズだよな
    ハーレムOK平気な思考がありえんくね?
    オトコが伊藤誠にしか見えん

    +53
    -53
  • #

    ※1
    アニメを娯楽として楽しめないお前が視聴するのをやめればいいだけですよ(笑

    ほんと1コメってこんな奴ばっかだな。
    1番にアンチコメ書きたがる事が生きがいのw

    +171
    -111
  • #

    またフェミオバサンが発狂してるよ

    +96
    -35
  • #

    面白かったけど、ちょっとテンポ悪く感じたな。
    もうちょっと会話のテンポは早めることが出来そうだけど。

    +7
    -7
  • #

    一夫多妻推奨乱交中田氏まつり!

    +7
    -25
  • #

    これで、金、セフレ、家政婦の三つを手に入れたわけだ

    +4
    -14
  • #

    とりあえず落としてハーレム要因を増やす
    男向けでも女向けでもまあよくあるよね

    +3
    -3
  • #

    バレバレプラス自演笑えるなフェミババアw

    +36
    -5
  • #

    オーキドがこの中から3個選べって言われたが、
    全部もらっていった感じやな
    伝わらんか。。。

    +6
    -4
  • #

    >>1
    人それぞれだろ
    他人の思考にまでとやかく言うな

    +5
    -5
  • #

    男女関係なく、同時に1人としか付き合ってはいけない謎ルールはもうやめよう!

    +16
    -16
  • #

    マイナス連打してたの※1こいつじゃねーか?

    +60
    -10
  • #

    あれ?主人公がいないシーンの方が面白い、、、

    +2
    -12
  • #

    せめて意味のある言葉をゲームタイトルにしてほしかった

    +1
    -11
  • #

    彼氏はアホボーイ…………だろ?

    +1
    -1
  • #

    これで4pができますね

    +3
    -23
  • #

    スーパーマリオを100時間くらいやって1面をクリアできなかった俺レベルがいるとは

    +6
    -5
  • #

    また増えるのか、まるでハーレムだな…

    +4
    -3
  • #

    自演バレバレでも続けるザイニチ
    アタマのネジが飛ぶと人間こうなっちゃうのね

    +35
    -5
  • #

    女の子たちエッチエチでかわいいな

    +9
    -3
  • #

    >10 ブーメラン >10

    +1
    -21
  • #

    現実でも可愛い娘たちに嫉妬するオバサン
    いい年してアニメ観てんなよー

    +26
    -6
  • #

    赤髪の戦闘力ぱないなw
    グーパンにアッパーw

    +1
    -1
  • #

    >3 あら、僕ちゃんまた来たのwおっぱい飲む??

    +1
    -20
  • #

    >22 キミは左のおっぱい吸っていいよ

    +0
    -21
  • #

    フェミおばさんの絞りたておっぱいは只今左右とも吸われています。下のお口なら空いてますよ〜

    +1
    -21
  • #

    ごめん下のお口はコメ8が塞いでたわwでも小さすぎて入ってる感覚なかったわwおほほ

    +2
    -21
  • #

    モテモテフェミおばさんも3股かよwww

    +0
    -20
  • #

    この連打、大草原だなw

    +13
    -3
  • #

    24〜28大草原だし

    +11
    -1
  • #

    おいおい、また一人増えたしw

    +3
    -3
  • #

    大草原ってNGだったのに
    出所したのか

    +11
    -0
  • #

    安定の面白さ、アフレコも素晴らしい~
    キルのとこ、思わず何回か見直しちゃいました(笑)

    +7
    -2
  • #

    アホボーイはあと何人増やすきだ?

    +5
    -0
  • #

    大草原?あの爺さんまだいるの?

    +11
    -1
  • #

    フェミおばさんに群がるキモ豚DTハゲメガネwww

    +1
    -21
  • #

    ↑大草原wお前の事か

    +10
    -0
  • #

    このクソ暑い中言い争いなんてよくできるなお前ら

    +5
    -0
  • #

    大草原さんはちゃんとハンドルネームに大草原て書いてただろ。ったく素人は分かってないなぁwww

    +2
    -2
  • #

    ちなみに俺がリスペクトしてるのはサーモン田中な。あの人はここのカリスマ的存在だった。彼のコメントには4桁のマイナスが当たり前、それだけ人の心をえぐる強烈なコメントが生み出せる才能は凄かった

    +0
    -0
  • #

    何人に成りすまそうがバレバレ

    +10
    -0
  • #

    無駄づかい探偵です。
    巨乳のヤマイかと思った; ちなみにヤマイの本名は山本美波。

    +1
    -21
  • #

    後はシトラスのはるみん坊やな、アレも天才だった。真似でできるなら是非やりたい

    +0
    -0
  • #

    面白かった、でも低評価とコメント荒らしはやめようなあ

    +21
    -0
  • #

    1クールだと紫乃までいくのかな
    OPやらEDやらにおってるけど
    作画がちょいちょい荒れるけど原作から好きだからみよっと

    +7
    -0
  • #

    アホボーイはあと何股するきだ?

    +1
    -0
  • #

    二股以上なんて、マジ論外ですね。

    +1
    -0
  • #

    すばら歯科

    +0
    -0
  • #

    ウグイスぽい電線の鳥「なんだなんだ痴話喧嘩かw」

    +0
    -0
  • #

    アホボーイよく制服に気づいたな

    +1
    -0
  • #

    おいおい、20万いつも持ち歩いてるのか直也は

    +0
    -0
  • Comments are closed.