ぼのぼの 第268話

ぼのぼの 第268話「いろいろなボクたち」


【無料公式配信】
【Gyao】
【Tver】

ぼのぼの動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼのぼの 第268話 コメント

  • #

    基本、「ワクチン・検査パッケージ」は、レベル0、レベル1、レベル2段階迄においての、コロナ禍の日常生活で使われるもので、その時点においてより効果が得られるものと思います。コロナ禍の緊急時にあたる緊急事態宣言時は、何よりも感染爆発のリスクが高くあり、再拡大と爆発的な感染状況にあり、「ワクチン・検査パッケージ」で、どうにか出来る環境下ではないと思います。それ以上感染状況を悪化させず、より多くの感染者を減らし、感染状況を早く改善することが求められると思います。

    +0
    -0
  • #

    第5波迄は、感染者の減る数が少なく、拡大や爆発的な感染状況になったと思います。コロナ禍の日常の時点から、常に感染者の減る数が多くなるように出来れば、再拡大する事も、爆発的な感染状況になる事もないかも知れません。又は、そうなる迄の時間を延ばせることになるかも知れません。再拡大や爆発的な感染状況にならないように、出来れば、緊急事態宣言なども発出する必要性もなくなるかと思います。(たとえ感染した数が多くても、感染者の減る数が多ければ、早く感染状況を改善する事も可能と思います。)

    +0
    -0
  • #

    感染状況を改善するためには、(感染の連鎖を断ち)感染者を発生させない行動と、(感染者の減る数が多い含む)感染者を減らす行動のどちらも必要になると思います。

    +0
    -0
  • #

    何より、命を落とす事がないよう人命を第一にお願いしたいと思います。

    +0
    -0
  • Comments are closed.