ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第41話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第41話「最強の剣」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第41話 コメント

  • #

    開会式はドラクエしか印象に残ってないわ、あとカザフスタンの姫が可愛かった。リアルレオナ姫

    +8
    -3
  • #

    “リアルdeオナる姫”と空目するワイ

    +2
    -18
  • #

    まくらのモリシタは、このバージョンの枕は作らないのでしょうか?
    旧作TBS版が在った事を知っています。

    +6
    -1
  • #

    とうとうダイの剣登場かあ。どうせならドラクエらしくもっといろんな剣を使ってほしかったなあ。ドラクエ定番の銅の剣、はやぶさの剣、はぐれメタルの剣とかさあ。

    +8
    -1
  • #

    このペースだと、2021年内には最終決戦に入るか入らないかぐらいまで行くかもね。そして2022年3月で終わりそうだなあ。

    +7
    -1
  • #

    >>4
    そういう「ドラクエらしさ」はロト紋
    「ドラクエの皮を被ったドラゴンボール」がダイ大だよ

    +4
    -2
  • #

    ダイの剣、鞘に納めなければいいんじゃね?

    +6
    -5
  • #

    >>7
    抜き身で持ち歩いたら危ないじゃん
    ていうかダイは素手でも強いんだから、剣が使えない=素手で十分ってことだろ

    +7
    -1
  • #

    >>7
    そうなると魔法剣のパワーアップが出来なくなるけどねw

    +2
    -1
  • #

    最近の小説だと力を持ち過ぎた勇者は人類から迫害されるな。
    こっちの世界なら大丈夫そうだけど。

    +1
    -1
  • #

    原作だとメルルがナイフ抜いてイヤァァァ!っておたけびあげながら影に突き入れたんだよな。なんで改変したんだろう?メルルがいざとなると勇ましいキャラなのわかって伏線にもなる名シーンなんだが作画が面倒だった?

    +6
    -6
  • #

    鬼岩城真っ二つは凄かった…

    +8
    -1
  • #

    ダイ大がゲーム化されるみたいだけど、ドラクエだからRPGだけにこだわらず、無双ゲームでもいいぜ。

    +7
    -1
  • #

    全体的におっぱいがでかすぎて話が全く頭に入ってこない

    +2
    -8
  • #

    超魔爆炎覇!!!!
    アバンストラッシュ!
    ギガブレイク!
    ギガストラッシュ!
    カイザーフェニックス!
    フェニックスウィング!
    カラミティウォール!
    カラミティエーーーンド!!
    鬼眼王パーーンチ!
    (・ω・)っどれが好き?

    +2
    -2
  • #

    ギャラクティカマグナムが好き

    +0
    -2
  • #

    13 「インフィニティストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険」9月に開催される東京GAMEショウで紹介されないかなあ。

    +1
    -0
  • #

    いやオーバキルしすぎwww
    ミストにバーンしちゃったやん

    +2
    -0
  • #

    ロン「最強の〝ツンデレ〟剣の誕生だ!」

    +0
    -0
  • #

    イイ男に成長した超魔生物ハドラーが来週、再来週だな

    +0
    -0
  • #

    ミストバーン人間だったの??、

    +0
    -0
  • #

    ミストバーンは大魔王バーンの若いころの肉体

    +1
    -0
  • #

    次回、ダイの剣、擬人化

    +2
    -2
  • #

    ちなみに、ダイの剣は、超魔生物ハドラーの激突で、ちょびっと罅が入り、ロン・ベルクが不機嫌になり、ダイにヤキ入れられる、その〝とばっちり〟をうけるヒュンケル…

    +1
    -1
  • #

    ゲーム化知らなかったんだけど今年中に出るのな。SwitchかなPS4・5かな。Steamで出るといいな

    +2
    -0
  • #

    >>23
    薄い本、ゲイの剣、同人化?

    +0
    -16
  • #

    忠義な剣:真魔剛竜剣
    中々素直に抜かせてくれない(?)〝ツン〟にして〝*サド〟な剣:ダイの剣
    *所有者が傷つき、もー駄目だー、な時にしか抜かせてくれない・・・

    +1
    -1
  • #

    ↑射精管理的な感じかw

    +0
    -16
  • #

    しかし戦闘作画は良いな。

    +1
    -0
  • #

    ※3の者ですが、ヤフオクで枕カバーを見ました。
    既に売り切れでしたね。
    2800円で落札されました。

    +1
    -1
  • #

    冠と剣の質量が…

    +0
    -0
  • Comments are closed.