D_CIDE TRAUMEREI 第3話

D_CIDE TRAUMEREI 第3話「フェイクフレンド」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

D_CIDE TRAUMEREI動画一覧TOPへ

コメント欄

D_CIDE TRAUMEREI 第3話 コメント

  • #

    腐女子の臭いマソコprpr

    +3
    -21
  • #

    ソシャゲ販促アニメなのに一話完結型でキャラの立ち位置も解りやすくて見やすい作品でした。でも渋谷って実はあんまり都民は遊びに行かない街なんだぜ~

    +14
    -2
  • #

    ナナチにたいな小動物キャラが無駄にラブリーなのと今回出てきたゲスト?キャラの前島さんがチョットだけ平野綾っぽい声してた

    +21
    -10
  • #

    オリンピックだから誰も見てないのかな?CGアニメだけど元ネタがゲームらしいので抵抗感はないな。事前登録してみるか

    +14
    -14
  • #

    なんか既視感が・・・そう・・・ペルソナ

    +13
    -3
  • #

    それは言うたらアカンやつや~売れたモノの二番煎じはエンタメの常識なのよ~だってそうしろってスポンサーが言うから・・・うっバタ・・・

    +17
    -27
  • #

    前島の臭いオマンマンをprprするレナちゃんに中田氏する変態おじさんハァハァ

    +5
    -24
  • #

    小学校のころ毎日泣かされると
    ハスキーボイスというかガラガラ声になるんだよ。
    だからそういう声優を選んでいない時点でもうだめだよ。

    +2
    -22
  • #

    これが「日本のアニメ」になったら
    日本要らないな

    +6
    -26
  • #

    と、八王子市民のコメ2が申しております笑

    +10
    -0
  • #

    酷いと思ってたアニメの方がマシだと思えるぐらいの出来

    +6
    -24
  • #

    八王子をバカんすなお!渋谷なんか行かないもん、渋谷なんて埼京線に乗って田舎モンが行くとこだぞ!

    +10
    -0
  • #

    「日本のアニメ」の定義とは何ぞや?原作の日本製が必須なのか、手描き製品か、職人性か、集団芸術性か、なんだろうね。もう昔には戻れないのに

    +10
    -0
  • #

    CGアニメってどの作品もみんな同じ顔に見えるなw

    +5
    -5
  • #

    ツールとかが一緒だからじゃね?あと発注そのものが仕事がデキるスタジオに一極集中するからね~しょうがないW

    +6
    -6
  • #

    ずっとインキャちゃんきめえって見てたから、金髪の「許せない…弱った気持ちにつけ込むお前が」って台詞にハッとさせられたわー。
    悪を憎んで人を憎まずじゃないけど、どんな人にも色んな背景や事情があるんだよな。
    俺もそんなふうに思える人になりたいと思った。

    +5
    -0
  • #

    ずっとD_SIDEだと思ってた…

    +3
    -3
  • #

    回り道して信号無視するくらいなら、直に横断すればよかったのでは?

    +0
    -0
  • #

    暴漢に刺された奴は後にスライムに転生します。

    +2
    -22
  • #

    女の子同士では1つにはなれませんがな〜w

    +2
    -2
  • #

    玲奈が一撃で倒した。それぞれの強さのバランスどうなっとんの

    +1
    -1
  • #

    そばかす探偵です。
    ブラック★ロックシューターに楳図かずおの風味付け…みんなで夢を叶えたら、ラブライブの出来上がり(ほげっ)

    +1
    -21
  • #

    きしょい

    +0
    -20
  • #

    ご都合主義ww

    +0
    -10
  • #

    陰キャの前橋さんも磨けば光るタイプだよな

    +5
    -0
  • #

    あのナナチみたいなのプリンで釣ったらなんでも言うこと聞きそうだな家にほしいタイプの小動物?だ

    +3
    -3
  • #

    >16
    金髪キャラから勇気をもらえて良かったね。あと気付きももらえて尚良かったね

    +6
    -1
  • #

    臭くて草生えるわ草w

    +1
    -21
  • #

    ペルソナの出来損ないみたいなアニメだな。

    +3
    -12
  • #

    3話で急に失速したな。

    +0
    -20
  • #

    このアニメやたら横文字使いすぎ。
    ディープフェイク=捏造なら捏造って言えよw

    +0
    -0
  • #

    ※22
    ブラックロックシューターは俺も思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.