かげきしょうじょ!! 第4話

かげきしょうじょ!! 第4話「涙の上書き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/25 1:30~1週間)
【Gyao】(7/28 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第4話 コメント

  • #

    嫌がるさらさのオマソコ舐めまくって逝かせまくるぜハァハァ

    +11
    -32
  • #

    >>1
    こういうのが面白いと思ってる知能レベル

    +31
    -8
  • #

    言論の自由や、お互いのためにもほっといたれ
    君子危うきに近寄らずや

    +25
    -25
  • #

    キモオタくん完璧データベースかよWヒーローになれてよかったね!思ったより人間が出来とった。純粋な想いも伝わったし、ハンカチはちゃんと返したのか?それだけが心配

    +15
    -5
  • #

    おで、あんまりクンニは好きじゃない。まん臭に敏感だから、少しでも臭いと萎えちゃう

    +10
    -30
  • #

    キモオタさんグラスハートすぎる。渡辺さらさマジ天使。こういったユニセクシャルなヒロインはかっこいい!

    +26
    -5
  • #

    愛ちゃん問題がクリヤーしたら今度は山田さんの拒食症問題か!?ほんとにもう事件に困らん学園だな。ほんとに濃い12話になりそうな予感がします。

    +23
    -2
  • #

    クリヤーって透明にでもなるんかなwww

    +21
    -20
  • #

    あのー、自分、ニートの引きこもりなんですけど

    +17
    -17
  • #

    テンプレ過ぎるキモオタ話が鼻につくわ。

    +23
    -14
  • #

    今は引きこもりが評価される時代だから胸を張って生きろ

    +23
    -3
  • #

    キモオタ君もいずれ他のアイドルを追いかけるようになるんでしょ。
    本科生の子がさらさを蹴落とそうと企んでるけど、汚いことしないと生き残れないんだな。

    +19
    -9
  • #

    今も昔も、汚い手段=正攻法なサバイバルな女の園だと伝え聞いた事があるである。席の数はあらかじめ決まっておるでな

    +18
    -3
  • #

    あれ、みんなキモオタキャラ嫌いなん?事の他風当たりが強い気がする。感情移入しやすいじゃないかダメなのか

    +18
    -3
  • #

    今回、全部悪いのは太一じゃね?
    さらさとおたくしかいないところに愛が駆けつけたのなら、
    この展開もわかるけど、
    太一がいたわけだろ。
    愛の叔父であるだけでなく、講師としてもその場で愛にきちんと説明する責任があるだろ。
    太一がきちんと説明していれば、
    こんな大事にはならなかった。
    愛の男嫌いの治り方はもっとマイルドになったかもしれんが。
    こういう非現実性は作品をつまらなくするだけだと思うが。

    それにしてもよく愛なんてメンヘラ女入学させたなあ。
    学校の試験管は商業的興業のプロでもあるわけだろ。
    才能だけじゃ無理だってことわかっているわけで、
    メンヘラを治療するプログラムでもあるなら話は別だけど、
    生徒同士の友情でメンヘラ卒業なんて軽く考えているようなバカは流石に試験管にいないだろう。
    面接すればこんなの落とすよ。
    漫画で読むと静止画故にスルーできることも、
    アニメでモーションがつくと
    そこにある非現実性が鼻につくようになることがあるけど、
    この作品はまさにその典型的なものだな。

    +24
    -13
  • #

    1話の内容が濃すぎる。

    +17
    -2
  • #

    キモオタストーカーと悪気無くざくざく笑顔で刺してくスタイル嫌いじゃない

    +14
    -14
  • #

    劇画調絵が本気すぎて笑うより引いたw

    +16
    -1
  • #

    陰湿な足の引っ張りもさらっと流し犯人即バレで重くしないとこ良い

    +24
    -13
  • #

    女子の世界では普通に汚い策略で追い落としやるんだよ
    売り上げノルマかかってたりお水経験ある人はガチでえげつない

    +22
    -2
  • #

    重いトラウマをうまいこと二話で収拾つけたな
    そして次は拒食ちゃんターン

    +17
    -1
  • #

    内容濃いのにテンポも自然で素晴らしい

    +17
    -2
  • #

    今期これと不滅しか見れるの無いよ
    萌え系や転生ものは生理的嫌悪で見れないし

    +11
    -31
  • #

    不滅とか漫画読んでたほうがマシだったけどな。

    +7
    -16
  • #

    不滅は人気無くてマガジンででもいつも最後辺りに掲載されているぞ。
    よくあんなのアニメ化したなあ。

    +12
    -21
  • #


    ナラッチ推しになるわ
    2番はサラサ3番奈良田先生

    +10
    -9
  • #

    4.きちんと視聴して
    もらうっていっただろ
    それと
    15.ピンとずれた長文ウザい

    +10
    -5
  • #

    エンディングの山田さんが大化けしている。さらさのオスカル様も見入ってしまったけど、ある意味それ以上だった。

    +10
    -0
  • #

    不滅はなんか作者の不安定さが作品に現われてるとこあって、見てて不快になることも多い
    けど中身なんもない上、作画崩れも酷い低クォリティー量産型アニメよりは見れる

    +7
    -7
  • #

    15みたいなのをキモオタって言う
    抑揚の無い声で人の目を見ずブツブツ早口で誰も同意できない持論語って悦ってそう

    +6
    -5
  • #

    沼ってる奴は皆キモオタ君みたいな要素何かしら持ってので共感はできる

    +11
    -1
  • #

    >15は作品を考察しているんだ。チョット長文だけど共感できる部分もある、みんな同じ作品を見ているファン同士だろ?事を荒立てても誰も得しないぞ。

    +11
    -6
  • #

    >8
    クリヤーとクリアーの件だがどうか、「問題の透明化」という意味合いで受け取ってはいただけぬだろうか失笑WWW

    +8
    -8
  • #

    芸能学園じゃ生徒同士の足の引っ張り合いなんて日常茶飯事で生徒の生き死に以外は問題にもならないんでしょうね。むしろその程度で潰れるなら尚結構的なある意味、虎の穴的な教育機関ですものね。コワァ~

    +6
    -1
  • #

    15※メンヘラでもトップアイドルが入学と成れば客寄せパンダで書類選考、面接なんて特等合格っしょ!学校経営的にオイシイすぎるもん

    +9
    -2
  • #

    ≫8
    クリアーとクリヤーは単に日本語表記にする際のブレで
    透明化と問題解決で使い分けたりしてないが

    +6
    -1
  • #なんにゃ

    スターダム街道を駆けのぼっていく話かと思いきや、病んだ子が立ち直っていく話が中心なのか
    さらさのやたらと明るくて他人と関わりたがる、その反面空気は読めずに人の話は聞かないってのも病んでる人の特徴だから、さらさも何か発症していく予定なのかな

    +9
    -1
  • #

    あれ?
    もしかして、EDって週替わりで入れ変えてんの?

    +6
    -1
  • #

    キモオタくん、あの行動力とコミュ力あればどこ行ってもやっていけるだろ。
    優秀な人材すぎる。

    +12
    -1
  • #

    歴史好きの探偵です。
    奈良が国だったとは知らなかったが、さらさ…よく学科試験通ったな。

    +2
    -22
  • #

    奈良っち押しですか…んっふ!ってオヌシ分かっておりますな感出しながら近付いてきたヲタ仲間すこ

    +12
    -1
  • #

    男役でトップになるような人は学科の成績あんま良くないらしいぞ

    +3
    -3
  • #

    お前だって毎日臭い糞するし屁だってこくだろ。気取ってんじゃねえよと面罵してやりたい。

    +3
    -3
  • #

    性犯罪者は消えろ。表現の自由は抑圧からの自由、勉強しろ。関係ないアニメの悪口書くな。
    ま~軽く突っ込んで、今回も花守さんの巧さ目を引く。ハンカチのを落とすシーンは演出の良さと相まって心打たれた。これからも成長していってほしい。
    さらさの明るさが軽妙さを加えていいテンポになってる。キモオタくんのキャラもいいしw
    ちなみにさらさが、本科生3人にとった行動は昔の「宝塚」じゃこんなものじゃすまないからね。本科生全員への侮辱ととられかねない大変なこと。
    ネット、いじめ、足の引っ張り合い等々、エンターティメントの闇がつづくけど、つぎは摂食障害かな。期待してます。

    +10
    -5
  • #

    拒食症→病院行き→退学とかいう流れなら神アニメ
    それぐらいの厳しさも見せてほしい

    +5
    -5
  • #

    今回は面白かったけど
    ブサメンキモオタストーカーさんの扱いひっどいw

    +7
    -1
  • #

    問題の「透明化」と「解決」じゃえらい違いだけどな。前者は問題の本質が分かり、いよいよこれから解決する前の段階だ

    +1
    -1
  • # ここまで早口で書けまへん

    >>15
    推敲なしに一気に書き込んだとしたら凄いなあ

    +2
    -2
  • #

    キモオタくんはオタクの極み!
    最後のトイレで戻してた人はダイエットのために食事を吐く?何馬鹿なことやってるんだか、そんなの病気になって体壊して病院行きの流れだろ

    +8
    -8
  • #

    31で言ったキモオタはアニメの中のキモオタ君のことで15のことじゃないからそこは誤解しないでくれ
    15にはミリ共感できない

    +3
    -3
  • #

    多感な時期にデブ痩せろと皆の前で言われたら、ああもなるよ
    でもアスリートや女優でも体型管理できない奴いるよな
    プロ失格

    +4
    -3
  • #

    吐くくらいなら食べるなよ。食べる量を今の6割にすれば人間嫌でも痩せる。

    +1
    -21
  • #

    太る奴って意志が弱いんだよな。痩せてる奴は一日12時間から16時間の断食を決意して実行してる。涙ぐましい努力をしてるんだよ。

    +3
    -22
  • #

    細くて意志の弱い奴もいるぞ、ここには

    +21
    -1
  • #

    ストレスマックスの時食いまくって毎日吐いてたから、なんかこうなっちゃうのわかる
    この子の場合周囲のレベル高いし、自己肯定感の低さがより自分を傷付ける方向に向かってんだろ

    +11
    -1
  • #

    さらさの空気読めなさに救われる部分ってない?
    いつも必要以上に気を遣ったり失言で疲れちゃうタイプからしたら、他人からどう思われるとかイジイジ気にせず天真爛漫に行動してる人見てると、なんか気の晴れる部分あるよ
    あとさらさ悪意無いし、些細なことで人を嫌ったり悪く言ったりしないでしょ
    そういう人とは付き合いやすい
    たとえ話がかみ合って無くても、お互い好き勝手に話して笑い合える関係っていいと思うけどな
    さらさの闇は才能あっても歌舞伎の世界で女というだけで存在全否定され、傷付いた過去ぐらいじゃない?

    +14
    -5
  • #

    キモオタは生きてるだけで犯罪者だからな

    +3
    -23
  • #

    これ絶対毎週面白いでしょう、マンネリする兆しゼロ。

    +10
    -0
  • #

    え ずっと痩せ型だけどしょっちゅうなんか口にしてるしお菓子も毎日食べてるぞ
    涙ぐましい努力も運動もせず好きなもんを好きな時に好きなだけ食ってる
    そのかわりドカ食いしないし、食事は野菜多め
    多分血糖値が常に一定に保たれてるから脂肪としてため込まない体質になってるんだと思う

    +15
    -5
  • #

    オタ用の定番の踊り?(交互に天を指で指すアレ)のシーンでフイタ
    身体能力高すぎw

    +7
    -1
  • #

    キモオタさん、イケメンやん

    +7
    -0
  • #

    >>59それ一番危険なタイプだな。食べたものが皮下脂肪に変わる奴は大丈夫なんだけどこういうタイプは血管内に脂肪が溜まりやすい。高脂血症の兆候が出たらすぐに薬を服用することをお勧めする。

    +18
    -3
  • #

    >>54いくら食っても太らないという人は確かにいるな。こういう人は年をとっても同じように食い続けるから大抵早死にする。

    +24
    -4
  • #

    今期のブラックホースだなまじで

    +4
    -4
  • #

    ダークホースな。てか、俺はいくら食っても太らないとか自慢している奴は太る才能がないだけなんだよな。そういう奴はある日突然ポックリ逝く。太る天才である渡辺直美はあれで十分健康だったりする。

    +18
    -7
  • #

    食っても脳に沢山エネルギー使ってるから太らないだけ。ここにいる豚共とは根本的に違うのだよ

    +2
    -24
  • #

    キモオタくんは今後も鍵を握っていると思う

    +7
    -0
  • #

    今回の件でならっちの男嫌い少し克服できたのかな、ほんの少しだけど…

    +7
    -0
  • #

    >>66そういって早死にした会社の先輩がいたなwwwたしか急性心筋梗塞だったようなw

    +8
    -1
  • #

    てか、太った豚は大丈夫なんだってw危ないのは痩せたソクラテスのほうwww

    +12
    -7
  • #

    豚が必死に存在アピールしてるけど結局臭いから害虫なんだよなぁ

    +2
    -22
  • #

    それな、豚は電車内でも場所とって邪魔だし臭いし最悪だわ。マスク社会ありがとう

    +2
    -21
  • #

    自演虫
    連投虫
    +-連打虫
    コメの感想虫
    長文虫
    アンチ虫
    アンチ叩き虫
    このサイトにも害虫沢山いるな

    +9
    -4
  • #

    さらさは「サラサーティつけてんのw」とか言ってイジメられてたに違いない

    +2
    -12
  • #

    太った奴は皮下脂肪になるからいいけど、痩せた奴は内臓脂肪になるんだよな。後者のほうがはるかに怖い。ま、あと数年たてば身をもって知ることになるよw

    +24
    -3
  • #

    ウェーイやキモオタより先輩の方が悪い奴っていうね

    +2
    -2
  • #

    もしかして歌劇と過激を掛けてるの?

    +7
    -2
  • #

    悪ざーさん

    +0
    -10
  • #

    ならっちかわいい いいファンに助けられてヨカッタ ED山田さん強キャラに化けるのかなこれ

    +8
    -3
  • #

    お前らいい歳してアニメ見るのは構わんが、いい場面で邪魔されてキレるのだけはやめとけよ

    +27
    -12
  • #

    お菓子の個包装がトイレの床に散らばってるのがリアル

    +1
    -1
  • #

    キモヲタ君の薄いBL本待ってますぞ
    勿論相手はあのDQN軟派連中で総受けですぞ

    +4
    -24
  • #

    >>78
    悪ざーさんのED楽しみだな

    +3
    -2
  • #

    ※1って、短小なのかね?
    ま、イカせられるわけないね。

    +8
    -1
  • #

    はじまったばかりなのに、設定上は宝塚でなくてもイイシナリオに成ってる・・安っぽく展開するんだろうね、先は見えたね

    +1
    -11
  • #

    いい加減性暴力の描写に規制かからねぇかな

    韋駄天なんとかってのもそうだったけどアニメと現実の区別がついてない奴なんてゴマンといるんだから
    こんな一部にいるのは事実だけど男が性暴力する描写をアニメにポンポン使われたら男に免疫のない女は男に対して悪い感情しか抱かないだろ
    好きな相手には話はまた違うけど面識ない相手を好きになるのは難しいけど嫌いになるのは簡単なんだぞ

    頭の悪い作者はそこらへんを一切考えないでそんなストーリーばっか考えるからこんなもん関係のない男からしたら名誉毀損だわ

    最近だと献血にアニメ使って過剰にギャーギャー騒いでる奴もいたし

    時代を考えて漫画を作れ放送するアニメをチョイスしろ
    マジでこういう馬鹿は漫画を世に出すな

    +56
    -45
  • #

    59だけど血液検査も含め毎年の健康診断オールクリアでずっと健康
    内臓脂肪も少ない
    個人的には睡眠不足が一番負担と感じる
    ステータス全体が下がったっぽくて心身両方に悪影響あると実感する
    結構睡眠不足の奴多いからそれが元凶なのではとちょっと思ってる

    +1
    -0
  • Comments are closed.