EDENS ZERO 第16話

EDENS ZERO 第16話「花火」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

EDENS ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

EDENS ZERO 第16話 コメント

  • #

    信じてた相手が実はめちゃくちゃ悪い奴だったという展開は色々な作品でよく見るけど、これはハーミットが人間に絶望しても仕方ない。なんというクズっぷり
    フェアリーテイルで元セイバートゥースマスターのジエンマと同等のクソ野郎だわ

    +12
    -2
  • #

    人間がクズすぎて笑ったwww
    博士マジキチじゃん。
    そりゃハーミットも人間不信になるわ。

    +11
    -1
  • #

    そもそも遠隔操作で船を破壊出来るってことがおかしいだろ。
    なんでそんなシステム搭載してるんだよ。

    +2
    -2
  • #

    ハーミットがあっさり馴れ合いすぎじゃない?
    助けた後も、もうちょっと葛藤しろよ。

    +1
    -1
  • #

    フルダイブRPGのミザリサさん!
    おしっこの漏らしっぷりどうでしたか?

    +1
    -1
  • #

    やべー博士にやべーハッカー、敵キャラクズばっかりだな…

    +10
    -0
  • #

    ハーミットが笑顔を取り戻してくれて良かった

    +17
    -1
  • #

    テンポ速くて良しッ

    +5
    -0
  • #

    なんつーか、アンドロイドと言えども、容姿が女のキャラをこうも甚振れる作者の性癖にドン引き・・・でも興奮してrしまう自分・・・

    +2
    -1
  • #押すなよ、絶対押すなよ!

    今回のEDは沁みたぜ。
    そして気になるDON’T PUSHボタンw

    +0
    -0
  • #

    故に老害は信用してはならない

    +1
    -0
  • Comments are closed.