東京リベンジャーズ 第16話

東京リベンジャーズ 第16話「Once upon a time」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 3:38~1週間)
【Gyao】(7/25 3:08~1週間)
【TVer】(7/25 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第16話 コメント

  • #

    マイキーがとんでもないことを
    やらかしていたのかと思っていたら
    何も悪くなくて草

    +33
    -22
  • #

    罪悪感半端ないなら、引越せよ。
    もう二度と、関わるなよ

    +25
    -6
  • #

    これだと、パジは東卍を裏切って無いって事じゃん。
    一虎がとち狂って、マイキーを殺そうとしているって事を知ってんのはパジだけだから一虎の懐に入ってマイキーを殺させないようにしてるだけじゃんあ

    +27
    -18
  • #

    何でこんな誰にも話したく無いセンチメンタルな懺悔の話、皆の前でいけしゃーしゃーと喋るんだよ…
    せめて、日記とか親御さんから聞けよ。

    +26
    -5
  • #

    外人さんは、もっときっちり調べようぜ。
    2003年ごろのガソリンスタンドのセルフスタンド率とかよ。

    +8
    -7
  • #

    ばじ「どうしてこんなことに」
    多分みんな思ったよ

    +16
    -10
  • #

    ものすごいアホ展開w

    +28
    -3
  • #

    これ18歳未満に見せては、いけない複数の犯罪行為や違法行為が会話に出てくるアニメだよな。

    +37
    -3
  • #

    え-・・・ダチの兄貴の店知らないとかありえるのか?

    +31
    -15
  • #

    考えが浅いお二人組、マイキーはいまのとこ悪くない。
    なるほど不良たちが現実で起こす事件の中には、こうよく考えないでやらかしてるのもあるという見方も出来ますな。

    +31
    -3
  • #

    泥棒に気付いたなら電気つけろや。やっぱ作者バカじゃん

    +26
    -14
  • #

    >9
    だよね。
    ショッキングな話だけど、ヤンキー仲間の兄貴がやってるバイクショップを知らないってのはあり得ないよね。
    これが釣具屋とか瀬戸物屋とかだったらあり得るけど。

    ツレの兄貴がバイク屋やってたら、普通、バイク修理してもらったり、中古の安いヤツ融通してもらったりするもんじゃない?

    ちなみに自分アンチじゃないですよ。
    不作の今季のなかでも、数少ない楽しみにしてるアニメなので。

    +25
    -11
  • #

    バカすぎるのは主人公だけじゃなかった。

    +26
    -3
  • #

    たけみっちーがバカだったんじゃなかったんだな
    作者がおバカだったんだわこれ

    +25
    -12
  • #

    作者より頭の良いキャラと展開はこない

    +14
    -2
  • #

    なんか思ってたのと違ってた、これならマイキーが兄貴を殺した一虎を恨む展開のはずなのに、何で逆になっているのかよくわかんないんだけど…

    +24
    -10
  • #

    なんでこんなアホ作品が下手に売れちゃってんだよ

    +29
    -6
  • #

    作者は少し取材したら?
    ダチの兄貴がバイク屋、しかもチームのリーダーの兄貴の店がバイク屋なのに誰も知らないとかありえねーから
    てか取材しなくても考えりゃ分かるだろ

    +29
    -17
  • #

    今期一都合の良い悲劇を見た

    +17
    -4
  • #

    マイキーって兄ちゃんに憧れてなかったっけ?
    バイクの話は仲間にしてんのに、兄ちゃんの話1つもしてないってやっぱり考えられへんわ。
    原作がこのまんまなんか分からんけど、作者より編集の方が問題やと思う。
    こういう作者が気づいてないところを客観性持ってより良い方向に導いてくのが仕事やと思ってたけど、違うの?

    +19
    -5
  • #

    1クール目から思ってるけど、直菅じゃないとかあり得ない。あんなお上品な排気音の単車を転がしてる族なんて居ないよ。
    改造車の描写に関して上から圧力でもかかってんのかな。

    +9
    -4
  • #

    まー、編集もただのリーマンなんじゃないかな。
    話が微妙でも連載落として怒られるよりいいかと思って通しちゃったとか。

    +7
    -9
  • #

     ひどいw
     まさかのたけみっち以上のバカ出現
     わけわからん
     かずとら君がバカで逆恨みはまあよしとして、
     バジ君の裏切りは、当然ウラがあるよね?
     ^^:

    +9
    -3
  • #

    悲劇みたいに描いてるけど
    ただのどクズ案件じゃん
    マイキーの兄貴だったとかそういう問題じゃねぇよw

    +37
    -2
  • #

    こんだけ馬鹿ばっかだと、キサキも実は大したことないのかもな

    +14
    -5
  • #

    とりあえず後頭部イッテぇー!スゲェイテェー!!

    +10
    -5
  • #

    なにがホーク丸だよってドン引きするドラケンにちょっと笑ったわ

    +16
    -4
  • #

    場事はトチ狂ってマイキーを殺そうとする一虎を止める為にヴァルハラ入りする。裏切ったと見せかける理由はトーマンにキサキが入って来たのが一番の理由。ヴァルハラの総長代理のハンマが新たにトーマン3番隊隊長となったキサキと繋がってるのも抗争になる流れになったのも裏で全てキサキが手を引いてる事を知ってるからキサキらに色々と感付かれる前に行動してる

    +9
    -10
  • #

    この時マイキーは大好きな兄ちゃんを亡くして、後々は腹違いの妹のエマちゃんまで亡くしちゃうんだよな。キサキのせいで

    +15
    -13
  • #

    >>24
    それな、マジでクズ
    なんだよこの話

    +18
    -3
  • #

    そして皮肉にもマイキーへプレゼントする為に盗もうとしたバイクって元々マイキーの兄ちゃんがマイキーにあげる為に色々と整備してカスタマイズしてる最中だったんだよな

    +13
    -6
  • #

    ※14
    厨房だからしょうがないだろ。
    そもそも不良やってるような連中なんだから。
    タイムリープしても無能ムーブかましてる、たけみっちーの方が全然馬鹿だよ。

    +8
    -8
  • #

    あんな普通の番線カッターでは、一日かかってもチェーンは切れない
    もの知らなすぎ

    +10
    -4
  • #

    中2で殺人は罪もだしも業も深すぎる….。もう普通の生活送れないねぇ….

    +13
    -2
  • #

    やっぱ今人気あんのって、東リベの「キャラ」が好きなオタクか腐のまんさんが持て囃してるだけだろwまぁ、どうせチェンソーマンがアニメ化したら直ぐそっち流れて東リベ人気は終わるんだろうけど

    +18
    -16
  • #

    盗んだバイクで走り出す

    +15
    -4
  • #

    この世界のほとんど唯一の良心、ドラケンには頑張ってほしい

    +19
    -11
  • #

    場事にボコボコに殴られてた1番隊副隊長の千冬も良心やで。

    +15
    -9
  • #

    つーか何故中学生が暴走族やッてンの?
    無免だろ。

    +19
    -8
  • #

    >>35
    腐よりも普通の女ヲタの人気のが高そうだけどね

    +16
    -5
  • #

    コイツラわかってねーな。最強はCT125なんだよ。

    +4
    -3
  • #

    >39
    むしろちゃんと免許取って暴走族なんてやってる健全なヤンキーの方が少ないかと。免許持ってれば警察に素性も何もかも知られて速攻で捕まってる

    +9
    -3
  • #

    米38
    ミツヤも良心。アニメでやるか分からんけど対ブラックドラゴン編での八戒の過去と生い立ちの話は忘れてはならん

    +12
    -6
  • #

    つか、過去のマイキー一同はちょいと前までランドセルなんだよな・・・中学生って設定に無理がある

    +12
    -10
  • #

    キサキはホモだから恐れられている
    アーッ♂クンがお気に入り

    +1
    -2
  • #

    >44それな!中学生って設定には無理あるよな。こいつらこの年で殺ったりヤったりしててヤバすぎ

    +8
    -8
  • #

    >>46
    族入るほどのヤンキーって、中学からそんなだよ
    よほどいいとこの中学じゃなければ自分が中学の時の同級生思い出せばまぁ、納得できるかなぁレベル
    てか、マンガだから実際と比べてもアレだけどね

    +16
    -2
  • #

    この作者頭狂ってる

    +7
    -7
  • #

    おっさんホイホイ具合がいい感じだったのに
    終了する所間違えちゃった感じかな?
    人気が出てきて辞めるに辞められなかったんだろうけどね。残念。

    +8
    -1
  • #

    編集「続けましょう」

    +11
    -1
  • #

    登場人物全員バカw(作者含むw)
    あんなガリガリのチビ達が強いわけないしww

    +12
    -20
  • #

    でも実際チビのが動き早い上に何故か威勢がいいってあるあるなのでね
    そこも考慮しつつ、漫画だし見た目もシュッとよくしたって感じでしょう。あの見た目じゃなきゃカリスマ性がどうので稀咲が固執しないし

    +14
    -3
  • #

    アニメと現実比べるのは野暮だな。こんな奴いないって言い出したらどのアニメも文句だらけになっちゃうからねw
    つーか鈴木達央やらかしちゃったね。アホやな

    +12
    -5
  • #

    東京リベンジャーズ
    バジ死ぬのかでもタケミチ一番隊隊長へ
    稀崎早く殺さないと

    +4
    -6
  • #

    >>52
    誰の事だろうと思ったらマイキーか。他はそこまでチビじゃないもんな。見た目はどこの世界でも大事なんだな
    。世知辛い

    +9
    -4
  • #

    小山内はあんだけ深くナイフで刺されたのに平気なのか?
    ってか未来の小山内と違ってこっちはまだまだ元気じゃん。
    未来の小山内は何があってああなったんだ?

    +4
    -2
  • #

    ん?未成年とはいえ殺人しといて一、二年で出れるわけねぇだろ

    +5
    -2
  • #

    稀咲は日向に恋してただけ
    梵天イザナ殺して逃走、トラックに轢かれて死ぬよ
    ださ

    +1
    -13
  • #

    >>52
    寝言いってんじゃねーよw
    そんなわけ無いだろwバカw

    +2
    -9
  • #

    てか、そもそも空手かなんかやってなかったっけ?

    +3
    -0
  • Comments are closed.