探偵はもう、死んでいる。 第4話

探偵はもう、死んでいる。 第4話「その瞳に視えているもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 23:30~1週間)
【Gyao】(7/30 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

探偵はもう、死んでいる。動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 第4話 コメント

  • #

    ネタか本気か知らないけど、シエスタが出てこないと嘆く大きいお友達が多いから釣られて書いておくと、OP・公式HPにシャルがいるのでthe lost memory編までやる、つまり、シエスタはまた登場する。
    ◆メイン(?)ストーリー:シエスタ登場 → しぼう → 夏凪 渚に心臓移植 → 夏凪 渚登場 → 斎川 唯(サファイア眼球のアイドル)登場 → 君塚や夏凪の命を狙っていたが最終的に仲間になる
    ◆the lost memory編(シエスタが君塚と出会ってから死ぬまでのストーリー):夏凪 渚の別人格ヘル(敵最高幹部)登場 ← コミック今ここ

    +20
    -23
  • #

    次回、
    局地戦闘用エンジェロイド・タイプΔ(デルタ)登場

    +12
    -22
  • #

    童貞はもう、タヒんでいる。

    +14
    -32
  • #

    もう切ったわ

    +15
    -34
  • #

    Cパートからをメインストーリーで早く観せてー

    +9
    -10
  • #

    今回も色々と残念な回だったな…

    +11
    -29
  • #

    主人公もヒロインもいまいち好きになれないアニメだけど作画は良い

    +5
    -5
  • #

    とりあえず頑張って4話までみた
    切るわつまんなすぎ

    +13
    -30
  • #

    悩める探偵です。
    船上で着ていたシャルの服は戦闘用なのか?それとも…(ぐはっ)

    +3
    -23
  • #

    義眼に透視能力があるから云々、素晴らしい推理に感動死た。

    +5
    -4
  • #

    序盤から展開が意味不明過ぎて一週見逃したかと思ったけどそんなことはなかった

    +10
    -9
  • #

    あの~自分、先端恐怖症なんで矢とか飛ばさないでくれます?ホント、マジありえないくらいコワイんっすけど

    +6
    -7
  • #

    うーん、失速感は否めない

    +7
    -16
  • NoAnimeNoLife

    マジメにツッコミ入れようとすると、何からツッコんでいいのかわけ分からくなるわ
    むしろここまで整合性やら何やらを無視した荒唐無稽な話で作品を作ろうと思った作者がスゲエと思った。

    +11
    -30
  • #

    警備員がJKに制圧されとるw

    +4
    -5
  • #

    渚ちゃんのマソコクンカクンカおパンツの上からペロペロして唾液とマン汁でぐっちょりのクロッチちゅうちゅう吸いたいハアハア

    +5
    -25
  • #

    なんだかなあ…

    +2
    -3
  • #

    透視能力か、、、数ある超能力で1番欲しい力だな

    +13
    -2
  • #

    唯の義眼ってもしかして
    シエスタの目なのか?

    +2
    -2
  • #

    ↑移植用の眼球を宝石箱に詰めて
    手渡しで娘にプレゼントをする両親って…

    +9
    -7
  • #

    奇乳アストレア出てくるんか?

    +1
    -1
  • #

    奪取やなく破壊でいいなら、いつでもできるやんけ
    2人の抹殺も同じく、コレ何がやりたいの?

    +5
    -25
  • #

    わざわざオッドアイになる義眼プレゼントしないだろう

    +4
    -4
  • #

    何故イライラするのか考えたら、東京リベンジャーズ並みに登場人物がバカばっかりだからだ

    +5
    -25
  • #

    両親との繋がり!義眼は大事にするけど
    一緒に生活した屋敷は何の迷いもなく吹っ飛ばすぜ!

    +10
    -10
  • #

    んーもういいかな一応期待して4話見たがマジで作画から話まで何もかもがもうきつい

    +4
    -24
  • #

    個人的には2話がピークだった

    +4
    -24
  • #

    今からでも遅くないからヒロインをシエスタに戻そうよ

    +8
    -8
  • #

    義眼の子で2話も使う必要ないだろ…

    +5
    -25
  • #

    なんか虚しいね、普通というか特に際立つとこはなし。それとこのシエスタという故人は引っ張るほど魅力があるとはとても思えません。
    あの長ったらしい一話がつまらなく感じた要因の一つは間違えなく彼女の魅力のなさように思えなくないです。
    本当おさまけにしろひげひろにしろこれにしろ人気の理由がイマイチ理解できません。

    +5
    -15
  • #

    結局はエンジェルハートしたかったんだよな

    +4
    -23
  • #

    こんなクソごみアニメはコメ欄で変態に妄想レイポされてもしゃーねーな、グヘヘ

    +4
    -23
  • #

    シエスタが自分が死んだ後のことも全部、先読みしているってことですか?

    +6
    -2
  • #

    シエスタ出せって言う人は、気持ちはわかるけど、
    普段、演出がどーたら設定がどーたら評価という名の難癖つけてる人いるけど、結局、良い悪いではなく、自分の好みの設定や演出がどーかで良し悪しを判断してるだけで、単なるわがままなんじゃないですかね。
    シエスタが死なないと話が始まらないんだから、しゃーない。逆にシエスタが死なない話でも、結局あーだこーだ文句言うと思う。水着回ないとごねそう笑

    +21
    -3
  • #

    >33
    シエスタ:そこで君は何て言うでしょう?
    君塚:探偵はもう、死んでいる。

    +0
    -0
  • #

    今更だけど、この作品の1話、アニメ版餓霊第1話のオチ食らった時を思い出しました。

    +0
    -0
  • #

    話題の超人気アイドルが、コンサートで毎回公開してる左目が、秘密。
    警察と関わりあるだろう有名な探偵に、警察には相談したと言う。
    なんですぐバレる嘘つくかな。

    +2
    -2
  • #

    幼馴染に続いて見切り発車でアニメ化してコケタラノベ原作作品の第二弾になりそうな予感・・・

    +2
    -10
  • #

    殺人未遂と銃刀法違反に危険物所持で連行しろよ。
    水着イベントのフラグ立ててる場合じゃないだろ。

    +2
    -10
  • #

    >20
    義眼って、自分で脱着するんですよ。毎日外して洗わないといけないし。人前に出る時以外はつけない人もいますよ

    +12
    -3
  • #

    タクシーのドライバー、、、髪色と髪型、、、まさか。

    +1
    -1
  • #

    嘘ついてるのを見抜かれ、命を狙ったことも分かってて、それでも全てを理解してる主人公君塚が「友達にならないか?」って言うのなら話は分かるんだが、何1つ役に立ってない夏凪が言っってもなぁ。
    性格的に君塚じゃなく夏凪 に言わせるしかなかったのは分かるけど。
    結局こういう性格設定やセリフとの兼合いが話のおもしろさを作っていくんだなと実感したよ。
    キャラに魅力ないって言われてるの分かるわ。

    +3
    -10
  • #

    盛り上がったのは一話だけか?伏線張ってるのであれば、早く盛り上がり見せなきと切る人多いぞ

    +2
    -11
  • #

    夏凪 渚も後に死ぬ

    +0
    -0
  • Comments are closed.