うらみちお兄さん 第4話

うらみちお兄さん 第4話「エンドレス猛暑」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 0:30~1週間)
【Gyao】(8/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第4話 コメント

  • #

    熊谷の風邪の原因にみんな思い当たる節あってワロタwww

    +6
    -1
  • #

    🍙探偵です。
    イケテルお兄さんのお姉さんに看病されたいす。

    +4
    -23
  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +11
    -32
  • #

    何かさ、、だんだんさ、、
    これ中学生がネタ考えてる?って気がするようになってきた

    +5
    -14
  • #

    ※3
    このアニメを全く見ていないのが、バレているぜ!
    放送エリア外だろ!
    このサイトで、納豆臭いだの日猿だのネトウヨマンセーだのパウヨと言う書き込み荒しをしたザパニーズですね!
    ところで、一つの書き込みでいくら貰っているんですか?
    下級国民の兵役逃れザパニーズが!

    +7
    -0
  • #

    オレ家族の為に頑張って仕事してるンスけどダメっスか

    +4
    -0
  • #

    幼女が可愛いから見てる。内容はどうでもよくなってきた。

    +18
    -0
  • #

    日頃の行いの成果はある日突然いろんな形で現れるのなw

    +3
    -3
  • #

    歌のおねいさんがビミョーだから見てる。内容はどうでもよくなってきた

    +8
    -28
  • #

    ※3
    ザイニチだろ!
    gooブログzet
    neoで検索したら、わかるってものだ。

    +3
    -3
  • #

    いけてるお兄さんのお姉さんと大人のお付き合いしたいな

    +3
    -22
  • #

    ※6さん
    真面目が一番ですね。
    日曜日は家族サービスをしていますか?

    +0
    -0
  • #

    「人喰いサーモン vs 原付ラビット」、ちょっと見てみたい。

    +11
    -0
  • #

    真冬に海で水着姿とかブラックだな…

    +7
    -0
  • #

    そんなに美味しくない上に食べたらお腹壊す、けど癖になって食べちゃう!そんな激辛料理みたいなアニメだな…

    +4
    -4
  • #

    まさかこれが今期イチ楽しみになるとは思わなんだ

    +3
    -4
  • #

    ※3
    兄につける薬はないやアンゴルモアを荒したザイニチじゃね(藁)

    +3
    -3
  • #

    サブさに関しては安定定期

    +1
    -10
  • #

    今期現時点では、首位.カノジョも彼女、続いてうらみちお兄さん、かげきしょうじょ。やや差がついて5秒バトル、悪役令嬢2、ラブライブみたいな感じやね。

    +1
    -11
  • #

    あれ?本気で面白くないぞ?

    +5
    -14
  • #

    EDの歌がオレには「キーモイ、キーモイ、キーモイ♩」に聞こえる

    +1
    -10
  • #

    ※3
    さっさと帰れ寄生虫

    +6
    -0
  • #

    そんなに面白いわけじゃないけど、たまにクスッとなる。

    +2
    -1
  • #

    前回まではクスっとなるシーンがあったのに今回はそれも無かった…もし次回も無ければ旦那のお弁当をコンビニのお惣菜で埋め尽くしてやる

    +1
    -10
  • #

    ※3
    こっち見んな
    こっち来んな
    居座んな

    +5
    -0
  • #

    人に「これ面白いから見てみて!」って勧められる作品じゃなく
    独特の空気感の分かる人同士で楽しみたいって作品だな
    たぶん合わない人は多いんだろうと思う

    +2
    -1
  • #

    ※3
    ザイニチザパニーズだな!

    +5
    -0
  • #

    イケテルお兄さんのお洒落なお姉さんに癒されたいのです。

    +1
    -10
  • #

    水樹さんのキャラが終始真顔だったのはあの日だったからだと思う

    +1
    -10
  • #

    冬瓜も夏の野菜じゃねーかw
    ちなみに長期保存できるので、夏に収穫して野菜の少ない冬に食べるから「冬の瓜」なんやで~

    +3
    -1
  • #

    兎原これはもう心臓を捧げないとな

    +2
    -0
  • Comments are closed.