チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第4話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第4話「ロクショウのソース/エモーショナル・ドライブ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/29 22:00~1週間)
【Gyao】(8/2 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第4話 コメント

  • #

    Aパートで食欲をBパートで性欲を促す薬が出てきたぞ!このアニメとうとう本気を出してきお合ったか!?

    +21
    -4
  • #

    EエモーショナルDドライブか・・・
    こりゃ今回のコメ欄は荒れるぞぅ♪

    +24
    -6
  • #

    白狼ロリのアタマを撫でると秒でメスのカオになる処スキw

    +20
    -7
  • #

    あのテトみたいなタイワンリスっぽいのが賢くてカワイイすぎる!オレはてっきり翌日しれっと美少女化してレギュラーになると思っていたんだが惜しいぜ!!

    +20
    -3
  • #

    あれ?薬屋さんは何処で超美味しい宮廷料理のレシピを獲得したんだっけ?カワイイのに夢中でポケッと見ていたから解らんかったわ

    +8
    -4
  • #

    ポーションガンギマリのアナベルにキメセク中田氏グヘヘ

    +22
    -12
  • #

    野生動物(魔物?)に平然と人間用の薬を与える暴挙!う~んユルフワファンタジ~イイヨ、イイヨ~

    +12
    -3
  • #

    ポーションの美味しさで次々と陥落されてゆくこの世界の住人達www世界征服狙えるで

    +11
    -2
  • #

    世界を席巻しているとされているコカ・コーラの味みたいなもんかな?のんでみてー

    +5
    -0
  • #

    ノエラがルールーうるさいねん!と思っていたが今ではもうソレのトリコさ可愛いすぎ

    +12
    -2
  • #

    レイジとミナとアナベルがちゃんと3pしたのまでは解った!やるな

    +8
    -2
  • #

    レイジとミナとアナベルの薄い本は時間の問題だろう、ノエラのネタも鉄板であろう。となれば残りはレイジとガロウのショタモーホーしかあるまいて

    +10
    -2
  • #

    EDを無理くりノエラが飲んでルールー言いながら様々な発情を見せる薄い本は何処で買えますか?

    +18
    -1
  • #

    薄い本定番の展開になりそうでドキドキしたw

    +19
    -1
  • #

    きれいなカズマさんとバンクにも慣れた俺に死角なし!
    おかげで毎回楽しく見れるぜ

    +10
    -1
  • #

    ピエールさん実はこの話では非合法なことしてないよね?あくまで立ち退き要求の下話しただけなのに外見で損してるよね。あれがもし美少女お嬢様だったら流れは変わっていたに違いない。所詮人は見た目なのね

    +8
    -0
  • #

    競合他社の買収なんて経済理論では悪いことではないハズなのに何故か敵認定で草生えるwヤバさで行ったメンヘラ女のほうが上だろうにな

    +7
    -2
  • #

    リスがせっせと恩返して貴重な木の実を集めるシーンこそアニメでみせんかい!ソッチのほうが見たんだ。デブ食通なんてどうでもいいんじゃい

    +9
    -0
  • #

    どっかの現実○義と違って前回からの引きのヒロインがちゃんと仕事してたしな、あれは磨けば光るロリ

    +5
    -2
  • #

    >19、まちがえてコメしちゃった

    +6
    -2
  • #

    はぁ
    エロいことさせるなら犬の子だろ

    +9
    -0
  • #

    これは夜じゃなくてひぐらしが鳴く頃とかに放送する内容のアニメじゃないかな、かな!

    +5
    -0
  • #

    夕方のことねwハハハ

    +5
    -1
  • #

    次回は魔王ショタの登場かな?楽しみだ

    +5
    -0
  • #

    エモーショナルドライブでノエラと魔王のカラミですね解ります

    +3
    -0
  • #

    作った薬を勝手の飲む犬っころ。
    いや今回は勝手に他人に飲ませたか。
    主人公は薬の管理がガバガバで事件ばっかり起こしてる。

    +8
    -1
  • #

    基本的にガバガバ設定がなければ話がうごかない作品じゃないのかコレは

    +9
    -0
  • #

    行き倒れのリスに獣医でも無いのに勝手に診断して投薬している時点でもう、ねWガバ設定でいいじゃん

    +3
    -2
  • #

    何だろう…
    日本アニメも終わりか?

    +13
    -3
  • #

    幽霊とやってみてぇな

    +3
    -2
  • #

    誰も知らないハズの宮廷料理のレシピを初見で完成させる薬屋とかw
    お前、製薬のチートじゃなかったんかい?!
    タダでさえザル設定なのにガバさに磨きを掛けてどうするよ?

    +4
    -1
  • #

    ベビーブームが来ちゃう

    +2
    -0
  • #

    幽体と生身のさんぴーをこなすとは
    ここの店主なかなかのモノをお持ちとみたwww

    +2
    -0
  • #

    薬を作るお決まりのシーンで、緑の薬草を包丁で切るところでいつも料理番組かいと思ってしまう。

    +2
    -0
  • #

    チートだから知識なくても薬が作れるんやろ
    動物だろうが魔物だろうが治療するわ

    +3
    -0
  • #

    あーー。キリオそこかわれ!!

    +1
    -0
  • #

    あーそういえばチート物だったわこのアニメ忘れてた、だからかーw納得したわみんなありがとう!

    +2
    -0
  • #

    突っ込みどころ満載だけど、カズマさんスローライフが幸せそうでなにより。
    それでやったのかな?まさかあれで手出さないってことないよね..

    +2
    -0
  • #

    礼治『リア流爆発しろ〜😡』

    +1
    -0
  • #

    リスの恩返し

    +0
    -0
  • #

    主人公とデブの間ではちょっとすれ違ったときに感じ悪かった程度の関係なのに
    対価を申し出て交渉する気のある相手をあんな虚仮にする必要あるか?
    知らん間に暴力沙汰やら脅迫行為でもあったならわかるけどそう言うわけでもないよな

    +0
    -0
  • #

    最後に矢を射った所、矢のつがえ方が逆だろ。
    最後の最後でモヤモヤ

    +0
    -0
  • #

    このアニメは内容が子供向けだから辛いな

    +2
    -0
  • #

    この前に復讐する回復術士のアニメと関係あるかしら。

    +1
    -0
  • #

    くっっっだらねぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.