小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第4話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第4話「郷に入りては郷に従え(合わせるって大変です)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/31 21:30~1週間) 
【Gyao】(7/31 21:00~1週間)
【TVer】(7/31 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第4話 コメント

  • #

    大黒柱と人柱を取り違えたらエライ事に&今回も相変わらずの小林さんの龍たらしっぷりよ流石だ!

    +18
    -6
  • #

    職場での勝負シーンで小林さんは大人だなと思っていたら飲みにてエルマが一番大人だったwてかアルハラ大前回だったわww

    +21
    -3
  • #

    コラボカフェ内の劇中劇魔法少女アニメの本編はまだですか?

    +19
    -3
  • #

    ヤンキーの中に磨けば光る娘イターっ!そしてトール様の無限コンボすげぇ

    +21
    -2
  • #

    女子高生な才川ジョージィさんの登場を増やしてクレメンス

    +22
    -0
  • #

    遊園地のコーヒーカップの楽しさの定義の説明って難しいな

    +7
    -2
  • #

    OLエルマ様の着崩しスタイルは暴力です、あんなの職場にいたらお仕事にならないっす

    +21
    -0
  • #

    あらためて考えると遊園地のコーヒーカップの楽しさの定義の説明って難しいな、やはり一緒の相手次第なんだな。なら俺なら一人だから大丈夫だ!ってアレ?

    +18
    -1
  • #

    京アニPVの忍者アニメの本編はどこでみれますか?ヒロインが可愛いのでもっと長く見たいんです

    +18
    -2
  • #

    あっ、ども、トールさんチーッス。

    +21
    -1
  • #

    カンナ以外でボヘるさいわかは見たくなかったな
    これじゃ只の尻軽ビッチキャラじゃん

    +17
    -2
  • #

    考えたら、いくらドラゴンとはいえ家族四人の食い扶持を稼ぐ小林さんの甲斐性がスゴイ、小学校通いの子もいるし。イルルとか食べ盛りだろうに

    +21
    -1
  • #

    今週の腐ったやつでないときでさえ、大きなミスで怒られてるのに、また今週も大きなミスで怒られるのか

    +16
    -1
  • #

    有給とってアキバ巡り出来る職場にいますが残念ながら肝心のエルマがいません、もちろん小林さんみたいな同僚もいません。くそう悲しい

    +13
    -1
  • #

    >13
    なんだかワカランがドンマイ!この作品があればお互い生きて行けるさ

    +18
    -2
  • #

    食費は言うほど大したことないだろうけど
    カンナちゃんのMP源になってる電気代がヤバいと思う
    AMDの大消費電力パソコン100台分以上食ってそう

    +14
    -1
  • #

    ファフニール殿なんてずーっと朝昼晩と休み無しでマシンでネトゲ三昧でしょう?あれも結構いってそう。ヲタは基本金持ちなんだろうけどすごいわ

    +14
    -1
  • #

    そいやファフ様のネトゲのアカBAN問題はどうやって解決したんだろうな?

    +17
    -0
  • #

    才川はイルルでもボヘるという事実にビックリ!やはりイルルにも密かに狙いをつけていたのか!しっかり小林宅訪問の理由が2つに増えてるwww

    +12
    -2
  • #

    今週の腐ったやつだーれだ?のエルマがお綺麗

    +13
    -2
  • #

    魚座でよかったと初めて思った
    エルマ、結婚しよう!

    +3
    -2
  • #

    青葉だっけ?放火したやつ
    そいつの影響デカいな

    +3
    -9
  • #

    この中に探偵の方はいらっしゃいませんか?
    ム月ヒヒ灬 =熊
    舟タ止口刀 =???

    +1
    -0
  • #

    作品世界は北海道か?

    +3
    -3
  • #

    いやあ、この話はいいものですね。
    ほっこりします。

    +8
    -2
  • #

    ビクトリアメイドがエマだった

    +3
    -0
  • #

    小林さんに中田氏しまくりたい

    +2
    -1
  • #

    ズルいぞ才川

    +7
    -0
  • #

    才川さんかなりの幸せ者だな
    あんな可愛いらしい娘二人に囲まれて
    ペロッとしてもらえるとか…恨ましい

    +6
    -0
  • #

    >23
    漢字の成り立ちから来てるみたいで
    舟止刀 は前を表してるみたい
    あとは タ口 はそのまま 名 だから
    名前ってことだね。
    最後のジョージーで回収してるし

    +13
    -0
  • #

    >30
    スゲーな

    +7
    -0
  • #

    最近ケツァルコトルさんの出番が無くて
    ちと寂しいなぁ。。。

    +8
    -1
  • #

    イルルがもう仲間と馴染んでるな

    +7
    -1
  • #

    次回、イルルがメス堕ちする回か。楽しみだ。

    +7
    -0
  • #

    衝撃!才川姉妹は、金持ちだった!翔太君も金持ちだし、一般庶民は、小林さんと、メガネ君だけだね。それでも中流階級の中での上流くらい?貧乏人に厳しいアニメだ。強いて言えば、エルマが貧乏なのか?(エンゲル計数的に)

    +6
    -2
  • #

    >>30
    テインカサ
    ありがとう!おかげで今夜はうなされずに済みそう

    +4
    -1
  • #

    Sになってからトールのいつものメイド服以外が見れだしたのが新鮮でいい♪

    +7
    -0
  • #

    EDカード エルマだと思ってる人多そう

    +4
    -0
  • #

    エルマ見てると、大福が食べたくなってくる

    +4
    -0
  • #

    カンナだけじゃなくイルルにも囲まれてハーレム状態寸前の才川

    +10
    -0
  • #

    パトロール探偵です。
    JKジョージーの破壊力にやられました。トール戦でジョージービームを出してほしい

    +2
    -0
  • #

    作品自体は2流で微妙

    +4
    -13
  • #

    ※42は柱でもいいと思う。
    現代日本ではあるが、あえて風習を復活。

    +3
    -0
  • #

    二人とも酒癖悪ぃな~(笑)

    +4
    -0
  • #

    チーム・ドラゴンバスターズ(討伐数0)

    +1
    -0
  • #

    あの不審者情報だけでピンと来たの、視聴者全員な気がする。

    +2
    -0
  • #

    まあDQNは抹消してもいいけどね。
    死体ごと消してしまえば行方不明で片付くし。

    +3
    -1
  • #

    龍さん人族にしてはなかなか強そう。
    でもリーダーが龍なのに、チーム名がドラゴンバスターズって・・・

    +6
    -0
  • #

    熊と戦って勝てる人類は、やはり鷹村守くらいのもんか。
    (刃牙のキャラは人外なので除く)

    +4
    -0
  • #

    ドラゴンパワーは時に有害だな・・・

    +4
    -2
  • #

    ジョージーさんの情熱と喋り方の温度差がなかなかに凄い。
    アニメならではのキャラになってる。

    +5
    -0
  • #

    ム月ヒヒ,、、、
    舟夕止口刀

    +3
    -0
  • #

    今回無駄な事をしすぎ

    +4
    -2
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    うお座♓
    ▶大きなミスをして怒られるかも
    ▶ラッキーアドバイス
    _反省。
    _そして寝る間も惜しんで勉強だな
    (ストイックだな……)

    +5
    -0
  • #

    ファフ君vsゲーム運営と、世界の命運はどうなったんだ?
    まさか今期のオチ?

    +2
    -2
  • #

    >49さん
    メイドラも大事だが君は空手バカ一代のアニメを見るんだw少なくとも素手でクマ相手は二人いる!主人公とアメリカのプロレスラーだ!しかもアメリカ産の緋色クマのグリズリーをだ。スゲェ

    +5
    -1
  • #

    >56 いまちょうど東京MXで毎週火曜の午後七時から絶賛放映中の空手バカ一代の18話の事だねw次回は確か21話と22話だね!(空手バカのファンですが何か?)

    +6
    -1
  • #

    メイドドラゴンの一期は3周しました。二期も配信で同じ話を見まくってますソッチ系も大好物ですが何か?

    +11
    -1
  • #

    58の振り幅広すぎwwwアニメ大好きかよ

    +7
    -1
  • #

    いちいちキャラのカットが繊細で可愛さが際立ちます 。
    京アニの作画がナンバーワンです!

    +10
    -1
  • #

    opの歌いながら奥から手前に歩いてくるキャラのリズム感を感じるケ所からしてクオリティが只者ではない印象を受ける。そうそう描けるものじゃないよスゲェ

    +10
    -2
  • #

    武本せんせい、戻ってきてほしいな

    +5
    -1
  • #

    エルマ厳しいくらいちゃんとしてるのに小林のチューはやぶさかではないのか。いいのかそれは

    +5
    -1
  • #

    画が綺麗だとやっぱいいよね。
    面白い作品ならなおさら。

    +4
    -1
  • #

    ※56 ※57
    なんとまあ、渋い!
    空手バカ一代と言う作品は、親父世代ならわかりますね。

    +1
    -0
  • #

    カンナちゃんの舌足らずな喋り方たまんないしジョージ―さんの声もたまらん。JK姿もイイよな。風俗嬢やってたら絶対フェラ上手いだろうなぁ

    +1
    -1
  • #すけべが大好き

    ジョージーさんは風俗嬢やってたぞ。魔法でスライムつかって抜くタイプの

    +1
    -0
  • #

    春日部らしさが出ててよかったゾ

    +0
    -0
  • #

    なんかエロイくね
    トールに萌える

    +1
    -0
  • #

    アングル違いのデコピン3発w
    なんだかんだで普段のトールって、ゆったりとしたメイド服だから、着るものが変われば意外とむっちりとしてるんだよねw

    +1
    -0
  • #

    エルマの胸にしか目がいかん。

    +1
    -0
  • Comments are closed.