NIGHT HEAD 2041 第3話

NIGHT HEAD 2041 第3話「錯綜、契機 -Awakening-」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

NIGHT HEAD 2041動画一覧TOPへ

コメント欄

NIGHT HEAD 2041 第3話 コメント

  • #

    1クールで収まるんかこれ?

    +4
    -2
  • #

    昔のNIGHT HEAD GENESISより、全然いい。
    話のテンポも良いし、何よりストーリーが分かりやすい。
    黒木兄弟、保安隊といった新設定が、どう活かされるのか不安だったが意外と良いんじゃないかな。

    +3
    -1
  • #

    中身が薄いサイキックイケメン動物園
    モブサイコとは真逆のタイプ

    +5
    -7
  • #

    スピード感有りながらも視聴者置いてけぼりにならないわかりやすさ
    いかにも飯田作品って感じで好き

    自分のペットか捨て犬かと思ったら他人っちの犬かよ
    犬コロコロした奴が悪い 天誅だ
    少年一家、こんな事がなかったら普通の家族としてもうしばらくは暮らせたろうに…冷蔵庫の磁石がニコニコマークになってるの泣く

    +7
    -1
  • #

    たとえ創作でも動物を虐待する話は嫌だよ

    +4
    -1
  • #

    なんか何がしたいのか全然わかりません。

    +3
    -2
  • #

    兄弟2組の記憶がリンクしてる?
    実は別の世界の同じ人間とか?

    +0
    -1
  • #

    いいじゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.