女神寮の寮母くん。 第3話

女神寮の寮母くん。 第3話「孝士、思い悩む/孝士、復学する」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

女神寮の寮母くん。動画一覧TOPへ

コメント欄

女神寮の寮母くん。 第3話 コメント

  • #

    あてなだけ乳首見せてくれるな!

    +3
    -3
  • #

    キューピー仕事しすぎだろ!w

    +6
    -2
  • #

    住人がみんな優しくて弟大好き属性で可愛い&美人という最優良物件に食べごろのショタが寮母として住んでいるという夢とロマンの塊なアニメだね。同級生も言うことないだろ

    +10
    -4
  • #

    でも不能なんだぜ

    +4
    -1
  • #

    なんかイラッとする

    +26
    -51
  • #

    女・子・中・学・生‼️

    +66
    -41
  • #

    洗濯前のおパンティにティムポ擦りつけて精液ぶっかけ気持ち良いぉ、ハアハア

    +15
    -20
  • #

    女子の不織布マスクの部分がクロッチに見える今日この頃

    +9
    -15
  • #

    こっち、兄弟に姉がいないから
    私も孝士くんみたいに可愛いがられたい
    そのかわり寮の女の子癖が強いけど….

    +4
    -1
  • #

    この前B9に風紀まもる君バージョン(修正版)見つけたわ、本来なら逆なんだろうけどね…

    +3
    -1
  • #

    web漫画見てきたぜ
    今回は、巫女×触手ネタだった‥‥

    +1
    -0
  • #

    キューピー探偵です。
    死神坊っちゃんとは対極にあることで、エロの本質とは何かを教えてくれる崇高かつアカデミックなアニメ…ではないな(てへっ)

    +3
    -3
  • #

    女子大生の魔性のお誘いに耐えられるか!!

    +2
    -2
  • #

    ツンデレ女子中学生!えろすぎだろー

    +71
    -51
  • #

    とりあえずみんな女子に夢見過ぎなのは伝わった。実際のおにゃのこなんてそんなに良いもんじゃないぞw事実、人間種の雌だから実態は男とそんなに変わらんぞ!ただ奴らは日々の身体の美容のケアがめんどだけの存在だ。マム○もそんなにロマン溢れる部位じゃないぞオナホの方が沢山種類があるぶんマシかもな~

    +9
    -4
  • #

    発育のいい中1だな

    +27
    -12
  • #

    暴力ヒロインいらねーし

    +55
    -80
  • #

    エロい、おれっこ幼馴染良き。

    +77
    -52
  • #

    >15意外と核心と痛いトコロ突いてくるな全部がそうじゃないと信じたい

    +3
    -1
  • #

    ストーリー展開時々エロならいいけど、
    エロエロ時々ストーリー展開じゃつまらないな。
    今回でさよならする。
    みなさん視聴頑張って~

    +3
    -20
  • #

    はいいつもの詐欺乙w

    +15
    -0
  • #

    あんな暴力女いらんな、いくらエチエチでも

    +43
    -68
  • #

    幼馴染イラネー

    +45
    -70
  • #

    俺女で暴力系ってどこに需要あるんだろ

    +43
    -68
  • #

    所々キューピーが仕事しているのと、していないのがあるけど、だったら仕事しなくていいじゃん
    絵面的に邪魔だし

    +0
    -0
  • Comments are closed.