SCARLET NEXUS 第5話

SCARLET NEXUS 第5話「カレンの反乱」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/29 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第5話 コメント

  • #

    おお!衝撃のラスト、次回が気になる。しかし次回が始まったらあれ?前回どんな終わり方したっけ?

    +4
    -2
  • #

    印象に残らない内容な、なんでだ?ちゃんと見てたハズなのに

    +6
    -1
  • #

    話はほどんとわからないけど、最後また操られてるの?
    金髪の子復活しないのかな?

    +2
    -1
  • #

    もうついて行けないので落語者で良いです。負けても良いです。

    +5
    -2
  • #

    さっぱりわからん

    +5
    -1
  • #

    展開が早すぎる
    これかなり端折られてるの?

    +5
    -2
  • #

    これ物語の終盤辺りでやりそうな内容なのにもうこの展開なのかっていうほど急ぎ過ぎてるな、次で最終回とかなのか?

    +1
    -0
  • #

    すげー展開はええなww
    まあゲームだと日常パートとか挟むから違和感すくないけど、さわりだけ抜き取ると同じかなw

    +1
    -0
  • #

    コメすくね

    +3
    -0
  • #

    ↑貧乏人は草でも食ってろwww

    +1
    -2
  • #

    起承転結の承を飛ばして起から転に進んじゃった感じ

    +2
    -0
  • #

    超脳力探偵です。
    この脳力は…幻と云われた”内容は無いようエフェクト”か?!(はげっ)

    +0
    -1
  • #

    日常回を一切挟まずにこんなことする意味がわからん。
    1クールしか枠を貰えてないからってすっ飛ばしすぎ。
    どう考えても内部分裂戦争とかこんな序盤に
    やることじゃないでしょうよ

    +2
    -0
  • #

    話がよくわからん

    +3
    -0
  • #

    表明も肝心なこと言わないからイミフ

    +1
    -0
  • Comments are closed.